記事ID131057のサムネイル画像

大東建託いい部屋ネットCMに出演している女優「桜井日奈子」まとめ

いい部屋ネットCMにてダンスや歌声を披露してカワイイと話題の女優、桜井日奈子さん。いい部屋ネットCMがインパクト大ですが、意外とたくさんの作品にも出てるんですよ!女優・タレントとして活躍が期待される桜井日奈子さんをたくさんの画像・映像と共にまとめてみました!

いい部屋ネットCMに出演している女優は誰?

いい部屋ネットCM

いい部屋ネットのCMって歌も覚えやすくて耳に残りますし、踊りもコミカルで見ていてとても印象に残りますよね!

メインで歌と踊りを披露している女優さん!実はすごく話題になった方なんです!それでは、いい部屋ネットCM女優を見ていきましょう!

いい部屋ネットCM女優の正体は桜井日奈子さん!

【いい部屋ネット】CM 「いい部屋ネッ子 登場」篇(30秒)桜井日奈子×ハリセンボン出演

いい部屋ネットCMに出演している女優の正体は「桜井日奈子」さん。岡山美少女図鑑を発行したCroComが2014年に開催した岡山美少女・美人コンテストで「美少女グランプリ」を獲得、”岡山の奇跡”と呼ばれ芸能界入りを果たしました。

桜井日奈子さんが、グランプリを受賞した当時の画像です。いい部屋ネットCMに出演している女優と同一人物とは思えない位、いい部屋ネットCMでははっちゃけてますよね!

プロフィール

◆生年月日:1997年4月2日(20日)
◆出身地:岡山県
◆血液型:O型
◆特技:バスケットボール

バスケットボールは幼稚園から始めたこともあり、筋肉質だったことから、「キン肉マン」というあだ名で呼ばれていた。その後、岡山の奇跡というキャッチフレーズが着いたことから「キセキ」というあだ名で呼ばれるようになったようです。

いい部屋ネットCM以外では何に出てるの?

いい部屋ネットCMの印象が強い桜井日奈子さんですが、他には、女優としてどんな作品に出演しているのでしょうか?映像作品をまとめてみました!

【ドラマ】
◆2016年7月~9月
そして、誰もいなくなった(君家砂央里)

◆2016年10月~12月
THE LAST COP/ラストコップ(三島菜々子)


2016年は7月から12月まで続けてドラマに出演していました。両方のドラマを見ていた方は、桜井日奈子さんの女優としての演技を見ることのできる少ない機会だったので貴重ですよ!

【映画】
◆2017年5月3日公開
THE LAST COP/ラストコップ THE MOVIE(三島菜々子)

昨年女優として出演したドラマ、ラストコップの映画が今年公開されました。来年、2018年には少女コミックを原作にした映画「ママレード・ボーイ」で主演を、同じく2018年公開の映画「ういらぶ。」ではヒロインを演じることが決まっています!主演とヒロインをこなすということで、これから女優としての需要も上がってきそうですよね!

特にママレード・ボーイは映画化発表でかなりの話題となっていたので期待大です!

映画『ママレード・ボーイ』超特報

【CM】
◆大東建託「いい部屋ネット」
◆コロプラ「白猫プロジェクト」
◆ニベア花王「8×4 BODY FRESH」
◆グロップ
◆JR東日本 JR SKISKI「冬が胸にきた。」篇
◆コスモ石油「コスモステーション」

やはり、CM出演は多いです!いい部屋ネットCMと並んでスマートフォン用アプリゲーム「白猫プロジェクト」でもカワイイと話題になりましたね。そして、数々の人気女優を生み出したJR冬の定番CM「JR SKISKI」にも起用されています。

岡山の奇跡!桜井日奈子 メイド&ハロウィーンのコスプレ姿がカワイイ!コロプラ「白猫高校シリーズ」新CM

いい部屋ネットCM以外にもいろいろなCMに出演されています。どれを見てもカワイイとSNSで話題になるので、桜井日奈子さんがいかにカワイイと評価が高いかわかります。

映像作品としては、他にも現在放送中のバラエティ番組、「痛快TVスカッとジャパン」でたまに出演しています。この番組は視聴者のエピソードをドラマ仕立てで紹介するのが特徴で、桜井日奈子さんは過去に2回、女優としてこの番組に出演しています。

岡山県PRCMでかわいいと話題!

桜井日奈子さんのダンスが鬼カワイすぎ!【鬼カワイイ 岡山市】PRムービー フルver.

きびの国=桃太郎にちなんで、「鬼カワイイ岡山市」というPRCMを出した岡山市。女優の桜井日奈子さんが桃太郎に扮して、カワイイパワーで鬼退治という構成となっています。随所で見られる桜井日奈子さんのかわいいダンスと表情、鬼との対決は見ものですよ!

“岡山の奇跡”桜井日奈子が主演!岡山PR動画「岡山三部作」で演技見せる

実は去年も岡山PR動画に出演していたようで、女優として演技を見せています。桃太郎がかなり衝撃的な騒ぎっぷり!

いい部屋ネットCMや鬼カワイイ岡山市で見せるカワイイ感じとは少し雰囲気が違いますが、こういうのもいいですよね!

【まとめ】いい部屋ネットから女優として飛躍するかも!?

いい部屋ネットCMで広く顔が知られるようになったといっても過言ではない女優の桜井日奈子さんですが、来年には話題となっている映画、ママレード・ボーイで主演を務めるなど、来年は女優としての活躍の場が増えていきそうですね!

TOPへ