長澤まさみが現在出演しているcmは何本?彼女の魅力に迫ります

数々のドラマや映画に出演中の長澤まさみさんですが、cmにも多数出演されていますよね。いつの間にか大人になった長澤まさみさんは一体どんなcmに出演しているのでしょうか。今回は長澤まさみさんが出演しているcmとその魅力をたっぷりとお伝えしていきます。

長澤まさみの活躍

ちょっと前まで高校生の制服を着ていたイメージが未だに抜けない長澤まさみさんと思うのは私だけでしょうか・・・。まだまだ若いと思っていたらもう三十路だったんですね。どうりで大人っぽくなるわけだ・・・。

個人的な意見はここまでにしまして、長澤まさみさんは現在、ドラマや映画で活躍されていますが、cmにも出演されていて、1日1回は顔を見る女優さんですよね。今年だけでも何本cmに出演されているのかをまとめてみました。

長澤まさみの「クボタ」のcm

長澤まさみさんが各国に回る「クボタ」は産業機械(農業機械、建設機械等)や建築材料、鉄管、産業用ディーゼルエンジンのメーカーです。農機メーカーとしては国内首位、世界でも3位という凄い会社なんですね。

このcmは世界各国を長澤まさみさんが旅をしているcmです。いくつかパターンが放送されていて、世界中で「クボタ」の重機が使われている事が分かるcmになっていますね。

このcmはフランス篇です。いきなり現地の人に「クボタ」と言われながら歓迎されて、「クボタって何?」と戸惑う長澤まさみさんが可愛いですよね。更にクボタが何の会社なのかが分かるcmになっています。ベレー帽の長澤まさみさんが印象的です。

こちらはベトナム篇です。「クボタ」と言われながら、何故か感謝されて戸惑う長澤まさみさん。バックパッカー姿もきまっています。

他にも中東篇やシンガポール篇もあって、どこの国で、どんな用途でクボタの重機が使われているのかが分かる楽しいcmになっています。

長澤まさみがキレキレダンス「アンダーアーマー」のcm

長澤まさみさんがダンスをするのを想像できない方も多いと思いますが、「アンダーアーマー」のcmでは髪を振り乱してキレキレのダンスを披露しています。

ドラマや映画で運動神経が良い人なんだろうなとは思っていましたが、こんな激しいダンスを踊れる人だとはビックリですよね。

最後にちょっとだけ出演「カルピス」のcm

最近は若手女優に奪われてしまった感もありますが、長澤まさみさんも最後にちょこっとだけ今でも出演しているのがカルピスのcmです。でもやっぱりカルピスは長澤まさみさんのイメージなんですよね・・・。

長澤まさみが宇宙飛行士になったNTTドコモ「dTV」のcm

俳優の高橋一生さんと共演されているのはドコモの「dTV」のcmです。宇宙飛行士の長澤まさみさんと地球にいる高橋一生さんの遠距離恋愛を繋いでいるのが「dTV」という設定で、ちょっとした映画の予告を見ている気分になる位、素敵なcmです。

宇宙と地球にいても繋がっているんだよ、というのが伝わってきますよね。ちょっとクールな長澤まさみさんと優しそうな高橋一生さんも素敵です。

豪華なキャストにも注目「三ツ矢サイダー」のcm

爽やかな長澤まさみさんに出会えるcmです。

三ツ矢サイダーのcmでは長澤まさみさんだけではなく、ディーン・フジオカさん、北野武さん、神木龍之介さん、芳根京子さんと豪華な共演となっています。

キレイな長澤まさみさんに会える「コフレドール」のcm

キレイな女優さんなら1本は持っている化粧品のcmですが、長澤まさみさんはコフレドールのcmにも出演されています。

普段は結構活発な女性を演じる事が多い長澤まさみさんだからこそ、こういうcmに出演するとキレイさが引き立たされますよね。このcmを見て、長澤まさみさんの女性をしての魅力に気付いたという男性もいるのではないでしょうか。

長澤まさみのcmの魅力

長澤まさみさんは現在、6本のcmに出演されていました。ドラマや映画とは違い、cmって見逃しがちですが、最近は短編のストーリー仕立ての作品が増えていて、30秒とかの短い中に長澤まさみさんの魅力がギュッと凝縮されています。

昔は高校生役が似合っていて、気の強い女の子や清楚な役が多かったですが、最近は大人の魅力も見せてくれる長澤まさみさん、これからも色々なcmに出演して、また違った顔を見せて欲しいですね。今後の長澤まさみさんの活躍に期待しています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ