記事ID130996のサムネイル画像

「ロキソニン」のcmに出演している綺麗な女優さんって誰!?

辛い痛みの時にとても助かる鎮痛薬「ロキソニン」。そんなロキソニンのcmに出演している女優さんが綺麗で誰だ?と話題になっています。今回はそんなロキソニンのcmに出演している女優さんは誰なのか?詳しく紹介していきたいと思います。

ロキソニンのcmの綺麗な女優さんは誰?

頭痛や生理痛など痛みが辛いときに速くよく効くでお馴染みの鎮痛薬は「ロキソニン」ですね。

鎮痛薬といえば、ロキソニンと言ってもいい程知名度の高いよく知られたお薬ですよね!

そんな鎮痛薬ロキソニンのcmは、よくテレビcmで放送されており、「プッ、プッ、プッ、ビューン!痛みに即戦力」という効果音やフレーズでもお馴染みですね。


そこで気になるのが、ロキソニンのcmに出演している綺麗な女優は誰なんでしょうか?

ロキソニンのcmに出演している綺麗な女優さんについて詳しく見ていきましょう!

コチラがロキソニンのcm!!

こちらの動画がロキソニンのcmです。綺麗だと話題になっている女優さんが出演されています。

ギュウギュウの電車で人ごみ頭痛になった様子を見事に演じ、速攻効くという感情の表現も表情で完璧に演じて伝わってきますね。

「プッ、プッ、プッ、ビューン!」といった効果音がF1のピットインのようですぐに効果があるという事がよくわかるので、効果が速いことがわかりやすく説明しているいいcmですね!

ロキソニンのcmは女優の貫地谷しほりさん!

鎮痛薬ロキソニンのcmに出演している女優さんについて紹介していきましょう!

鎮痛薬ロキソニンのcmに出演している女優さんは、「貫地谷しほり」さんです。

貫地谷しほりさんはアジア・ビジネス・パートナーズに所属している女優さんで、中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされたことをきっかけに芸能界入りしてデビューしました。

女優として2002年に『修羅の群れ』で映画デビューしてからは、映画やドラマ、舞台、cmなど幅広く活躍しています。

2007年にはNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で初主演を務めるなど徐々に活躍の場を広げ、現在は話題になったロキソニンのcmにも出演しています。

女優、貫地谷しほりさんのプロフィール

ロキソニンのcmに出演している女優の貫地谷しほりさんのプロフィールを紹介していきます!

名前:貫地谷しほり
出身地:東京都荒川区
生年月日:1985年12月12日生まれ
身長:156㎝
血液型:A型
職業:女優、ナレーション
趣味:ショッピング、映画鑑賞

貫地谷しほりさんはロキソニンのcmに出演されているだけでなくドラマや映画など女優業の他にナレーションでも有名ですね!

名前が超珍しい!!

「貫地谷」という名字は大変珍しく、本人の家族及び親戚合わせても全国で6世帯しかないこのうちの大半は父親の実家のある広島県にある競艇選手の貫地谷直人(登録番号4097)とは二従兄妹の関係である
「しほり」は、母がファンというサザンオールスターズの楽曲「栞(しおり)のテーマ」にちなんだ名前。誕生当時(1985年)は人名に漢字の「栞」を使用できず、かな表記が好ましいという姓名判断をうけ「しほり」で届出がされた

出典:https://ja.wikipedia.org

ロキソニンのcmに出演している貫地谷しほりさんのお名前をよく見てみると、苗字の「貫地谷」、名前の「しほり」のどちらとも珍しいお名前ですよね!!

あまりにも珍しいお名前なのでてっきり芸名だと思っている方もいるかもしれませんが、本名でした!それに名前の由来も素敵ですね。

貫地谷しほりさんの出演作品

ロキソニンのcmに出演されている女優の貫地谷しほりさんは、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」やTBSドラマ「あんどーなつ」など有名なドラマで主演を務めています。


特にNHKの大河ドラマでは、
2007年「風林火山」ではミツ 役。
2010年「龍馬伝」では千葉佐那 役。
2013年「八重の桜」では 高木時尾 役。
2017年「おんな城主 直虎」ではしの 役。

数多くのNHK大河ドラマに出演していますね!和風美人ではっきりとしている顔立ちをしているので大河ドラマに向いているのでしょうか!!

主演作以外でも数多くのドラマ、舞台、映画に出演しているマルチな女優さんなんですね!

まとめ

ロキソニンのcmに出演していて、美人だと話題になった女優、貫地谷しほりさんについて詳しく見ていきましたがいかがだったでしょうか?

デビューから実力を十分に発揮して、cm、ドラマ、映画、舞台、声のお仕事など幅広くこなしている女優さんだという事がわかりましたね!

清楚な見た目と、個性的な演技を兼ね揃えたギャップのある女優さんはあまり多くないですよね!

今後も数多くの作品で女優として活躍されていく貫地谷しほりさんから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ