記事ID130980のサムネイル画像

誰がタイプ?面白くてイケメンのお笑い芸人を徹底検証します!

テレビでは欠かせないお笑い芸人。人を笑わせるって凄いですよね!芸人の中にはイケメンも沢山居ます!そこで今回はイケメンのお笑い芸人について紹介していきたいと思います。有名ではない人も居るのでぜひチェックしてみてくださいね!

イケメンのお笑い芸人①

イケメン芸人ランキングでも常に上位の徳井義実さんです。

プロフィール
生年月日…1975年4月16日
出身…京都府京都市
身長…178㎝
血液型…A型
事務所…よしもとクリエイティブ・エージェンシー

相方の福田充徳さんとチュートリアルのコンビを組んでいる徳井さんは、イケメンお笑い芸人と言ったら必ず名前が上がりますよね!
高身長と整った顔立ちで俳優さん顔負けのイケメンです。芸人としての実力も高くて「今夜くらべてみました」では後藤さんとの掛け合いが面白いと大人気です。

イケメンなお笑い芸人②

イケメンお笑い芸人として好評な北見寛明さんです。

プロフィール
生年月日…1983年6月25日
出身…新潟県見附市
身長…190㎝
血液型…A型

高身長でかなりイケメンの北見さんは元美容師さんです。
アメトークのハンサム芸人でもグランプリを受賞しています。こんな女の子にモテそうな北見さんですが付き合ったら一途らしいですよ!

横顔も俳優さんに負けていないくらいカッコイイですよね!

イケメンのお笑い芸人③

博多華丸さんと共に福岡を代表するイケメンお笑い芸人の博多大吉さんです。

プロフィール
生年月日…1971年3月10日
出身…福岡県古賀市
身長…182㎝
血液型…O型
愛称…大吉先生
事務所…よしもとクリエイティブ・エージェンシー

博多華丸大吉でツッコミを担当しています。
独特な雰囲気と笑いのセンスで幅広い年齢層から人気ですよね!「有吉反省会」や「ヒルナンデス!」など多くの番組にレギュラー出演しているのでぜひチェックしてみてくださいね!

優しそうな表情のイケメンお笑い芸人さんです。

イケメンのお笑い芸人④

プロフィール
生年月日…1985年12月16日
出身…愛知県名古屋市
身長…169㎝
事務所…よしもとクリエイティブ・エージェンシー

人気のお笑いトリオ芸人「パンサー」のツッコミを担当している向井慧さんです。
他のイケメンお笑い芸人とは少し違っていて子犬のような可愛らしさですよね!芸人仲間の友達も多くいて誰からでも愛されるような素敵な性格です。

イケメンのお笑い芸人⑤

プロフィール
生年月日…1987年6月19日
出身…静岡県浜松市
身長…182㎝

今年突如として現れて大ブレイクしたイケメンお笑い芸人の杉浦大毅さんです。
「35億」で有名となったブルゾンちえみさんの後ろにいる男前2人組ブリリアンのうちの一人です。

ダイキさんの父親は脳外科医でかなりのおぼっちゃまらしいですよ!
書道や日本舞踊なども習っていて、品の良さが出ています。正統派のイケメンです。

イケメンのお笑い芸人⑥

プロフィール
生年月日…1979年5月14日
出身…大阪府大阪市
身長…182㎝
血液型…AB型

相方ボン溝黒さんとカナリアとして活動している安達健太郎さん(右側)です。
イケメンお笑い芸人としても知名度が高くて、ファンの間では水嶋ヒロに似ていると人気の芸人さんです。

過去には東京で芸能事務所にスカウトされた経験もあるらしいですよ!高身長でカッコイイですよね!

イケメンのお笑い芸人⑦

プロフィール
生年月日…1972年9月23日
出身…東京都八王子市
身長…175㎝
血液型…O型
事務所…プロダクション人力舎

お笑いコンビアンジャッシュのツッコミ担当で、人気イケメン芸人の渡部建さんです。
プライベートではモデルで女優の佐々木希さんと結婚しています。あんな美人と結婚できるなんて凄いですよね!

最近はグルメタレントや司会業でも大活躍しています。本の出版もしているのでぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

イケメンのお笑い芸人について紹介してきましたが、どうでしたか?

皆さん高身長でイケメンが多いですよね!
俳優さんのような顔立ちの方も多くいてビックリします!面白くてイケメンだなんて最強ですね!今回紹介した芸人の他にもまだまだカッコイイ人が多いのでぜひチェックしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ