記事ID130976のサムネイル画像

これで見納め!?安室奈美恵のライブを何としても見たい!!

2017年9月に衝撃の引退発表をした安室奈美恵さん。世界中が衝撃に包まれ悲しみの声が溢れました。安室奈美恵さんのライブをなんとしても見たいという方は多いと思います。チケットは取れる?ライブの動画を見る方法は?有終の美を飾るこの1年要チェックです!

本当に引退!?安室奈美恵の決意

2017年の9月16日で25周年を迎えた安室奈美恵さん。

9月20日の誕生日に安室奈美恵さん自身のオフィシャルサイトで引退発表をしました。インスタグラムでも21日に引退の決意を報告しています。

突然の発表に世界中で衝撃が起こりましたが、かっこいいままの25周年を区切りに引退する姿も安室奈美恵さんらしく応援したくなります。

安室奈美恵のライブはここがすごい!

安室奈美恵さんのライブといえばMCがないことで有名です。
ファンとしてはトークも聞きたいのでは?と思いますが、2時間迫力のあるパフォーマンスと歌声を聴けるので大満足なライブに仕上がっているのです。

安室奈美恵さん本人もMCの内容を考えることが苦手だということでMCなしのライブにすることでライブの構成など考えることがより楽しくなったと話しています。

2時間も歌って踊り続ける忍耐力!さすが世界の歌姫です。
圧倒される2時間のライブは安室奈美恵さんの虜になる事間違いありません!

ライブ終わりのポーズに注目!

安室奈美恵さんのインスタグラムでは、ライブが終わった後には公演場所のご当地ならではのポーズを毎回披露してくれるおちゃめな安室奈美恵さん。

ライブ終わりの定番であるこのポーズも楽しみの一つです。

メンバーとの仲良しショットにも注目です。

引退最後のライブ

引退発表後のベストアルバム「Finally」は驚異的な売り上げで2010年代では初となる150万枚を突破しました!
10代20代30代40代と全てにおいて輝き続ける安室奈美恵さん。

彼女の記録を抜く人は現れるのでしょうか!?
引退は寂しいですが彼女らしいかっこいいライブで最後を飾ってくれる予感です。

ライブの構成なども手掛けている安室奈美恵さん。どんなライブに仕上げてくれるのか期待が高まります。

2018年のライブ情報!

安室奈美恵に会える最後のチャンス!ライブは絶対に行きたい!という方はほとんどだと思います。
日程は
2018年2月17日(土)、18日(日)
愛知:ナゴヤドーム

2018年2月24日(土)、25日(日)
福岡:福岡ヤフオク!ドーム

2018年4月14日(土)
北海道:札幌ドーム

2018年4月21日(土)、22日(日)、25日(水)、26日(木)
大阪:京セラドーム大阪

2018年5月2日(水)、3日(木・祝)、5日(土・祝)、6日(日)
     6月2日(土)、3日(日)
東京:東京ドーム
で開催予定です。

5大ドームで行われるライブのファンクラブ先行、ベストアルバム購入特典での先行予約は終了しました。
抽選結果にドキドキですね。

見に行ける方も、残念ながらいけない方も一緒に最後のライブを応援しましょう。

2017年沖縄のライブ映像はwowowをチェック!

9月16日、17日で行われた沖縄でのプレミアムライブの映像がWOWOWで見ることができます。
12月3日にリピート放送予定なので要チェックです!!

最後のライブ映像も見に行けない人の為にライブ映像の配信情報は要チェックです!

Huluの動画も見逃せない!

動画配信Huluでは安室奈美恵さんの25周年を記念した「NAMIE AMURO CHANNEL」が開設しました。
CMにも起用された事で注目が集まっています。

1年に渡って安室奈美恵さんの密着映像が流れるので要チェックです!!
毎月更新されるここでしか見られない映像は見逃せませんね。

勢いの止まらない安室奈美恵さん

CM、雑誌、テーマ曲、ベストアルバム、そして引退が決まってTVの特集も増えることで益々目が離せない存在の安室奈美恵さん。

その勢いは止まることがありませんが、2018年の引退までにどんな活動でみんなを満足させてくれるのか期待です!

安室奈美恵として最後のライブパフォーマンスにも注目が集まりますね。

最高の引退になるようこの1年間安室奈美恵さんをみんなで温かく見守り応援していきましょう。

一人の女性として、歌手として、母親としていつまでもかっこいい安室奈美恵さんはみんなの永遠の憧れです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ