記事ID130940のサムネイル画像

内容が濃い!?気になる「チアダン!」のインパクト強い予告まとめ☆

映画「チアダン」は2017年3月放映の、チアリーダー部「JETS」を素人から全米制覇へ導く内容ですが「ただの青春映画ではない」ようです。映画「チアダン」の”濃い”内容とは?映画「チアダン」の複数あるバリエーションの予告をまとめました!予告だけでも見入り注意です

チアリーダーの本場!全米を”本当に”全国制覇しちゃった映画☆「チアダン」

広瀬すずさんが主演を務める映画「チアダン」は、まず、インパクトのあるストーリーや、女優さんたちの表情などに、予告を観ただけでも涙をしてしまう人も少なくないのではないでしょうか。

今回は「まだ映画「チアダン」を観たことがない…けれど気になる映画の1つ!」という方も、「もう既に映画『チアダン』を観た!」という方、両方に複数のバリエーションの予告をまとめていきたいと思います!

映画「チアダン」をまだ観たことはないが気になっている人は、予習や参考などに丁度良いかもしれません。また、既に映画「チアダン」を観たという人は、余韻に浸るのも良いでしょう!

それでは、今回は映画「チアダン」のいくつかあるバリエーションの予告をメインに、映画「チアダン」について紹介していきます☆

映画「チアダン」あらすじ

映画「チアダン」は、”ど素人”ともされるチアリーダー部員達を、やや厳しい練習&理にかなっているともいえる指導方法で部員をを成長させていき、やがて全米を制覇してしまうストーリーです。

広瀬すずが演じる、主役・友永ひかりは、真剣佑が演じる、サッカー部所属の山下孝介を応援したいという純粋かつ、やや軽い気持ちでチアリーダー部へと入部します。

しかし、友永が入部したチアリーダー部は、予想以上の練習の厳しさに退部者が相次ぐとも言われるほどのハードな場所でした。

チアリーダー部・顧問の早乙女薫子は天海祐希さんが演じています。それだけでなく、練習中にチアリーダー部員達が感じていく葛藤や悔しさで「絶対アメリカへ行ってやる!」と大声で宣言する、広瀬すずが演じる、主役の友永ひかり。

しかし、チアリーダー部は、練習を重ねていくにつれ、チアリーダー部の部員達の気持ちのすれ違いや、価値観の差なども生じ、友永が、顧問・早乙女からチアリーダー部から追放されそうになるなど少々強烈なシーンもリアリティな描写で描かれています。

これらのシーンに関しては、特に運動部を経験していた、または現在運動部をはじめとする部活生である方々には共感されやすい部分ではないかと思います。

友永の憧れのサッカー部の男子である山下が、友永らを励ましていきます。
恋愛がメインではない上、恋愛禁止というやや厳しい決まりのもとに、チアリーダー部は日々の練習に励んでいますが、ラストには友永と山下はどんな関係になっているかも気になるところです☆

年頃の女の子には辛いよ…けれども制覇するためには必至!?な決まり事☆

「ネイル禁止!」「恋愛禁止!」「オデコ出し必須!」ネイルや恋愛は、年頃である女子高生には、なかなか難しそうな条件が、天海祐希が演じるチアリーダー部顧問・早乙女薫子が厳しい条件を出していきます。

部活か、プライベートでのお洒落や恋愛かの選択を迫られていきます。

映画「チアダン」おもな登場人物

友永ひかり/広瀬すず

明るく天真爛漫な性格。モデルは福井県の高校の初代JETSメンバーの女子高生です。
憧れである、サッカー部の山下孝介(真剣佑)を応援したいという、やや軽い気持ちでチアリーダー部に入部してしまいますが、ハードな練習に次第に悔しさやメンバーとの葛藤なども経験しながら、次第に全米制覇を本気で目指していくようになっていきます。

早乙女薫子/天海祐希

チアリーダー部(JETS)・顧問。スパルタにやや近い練習方法や、確かな理論のある指導方法で、JETSメンバーを次第に全米制覇へと導いていきます。

まさに十人十色!?個性的☆映画「チアダン」主要JETSメンバーたち一覧♪

・玉置彩乃/中条あやみ
チアダンス経験者で、チアリーダー部(JETS)部長を務めています。

・紀藤唯/山崎紘菜
元々はストリートダンサーをしていました。

・永井あゆみ/福原遥
アイドルダンスが好きな、いわゆる”オタク”という性格です。

・東多恵子/富田望生
家庭環境が複雑な女の子です。

・村上麗華/柳ゆり菜
気が強い性格で、バレエの経験があります。

・絵里/南野彩希
後輩で、「即戦力がある」と言われています。

主人公・友永ひかりの憧れのサッカー部員♡

山下孝介/真剣佑

友永ひかり(広瀬すず)が憧れを抱く、サッカー部所属の男の子です。JETSは”恋愛禁止”ですが、友永と山下の恋の行方や展開も気になりますね♪

映画「チアダン」予告バリエーション

続いては、映画「チアダン」の予告を、一挙紹介していきます☆

予告は様々なバリエーションはじめ、特別編予告もあります♪映画「チアダン」が気になっている人はもちろん、もう映画「チアダン」を観た方も、余韻を楽しむなど、様々な「予告」で様々な楽しみ方が出来るかと思います!

それでは映画「チアダン」の予告ってどんなバリエーションのものなのでしょうか!?

多分観たことがある人も多い?映画「チアダン」の基本編!?ともいえる予告☆

まずは、劇場や数々のDVDの予告コーナーなどで、多く流れていると思われる映画「チアダン」の予告です♪

今年2017年の春頃に、劇場などで映画「チアダン」の予告は見覚えがある方もたくさんいらっしゃるかと思います☆

一番わかりやすい!?ポップなテロップ&ストーリーを追っていく予告☆

映画「チアダン」の複数のバリエーションの中でも、映画「チアダン」の内容やストーリーの流れがわかりやすいのではないかと思われる予告です♪

テロップやインパクトのあるシーンも交えて、構成されているので、映画「チアダン」がどのようなストーリーになっているのかを一番目で追っていきやすい内容となっているのではないかと思います☆

厳しいシビアな辛いシーンも…。ますます気になってくる特報☆予告

運動部やチームワークが要される部活にはつきものの、メンバーとの気持ちのすれ違いや、顧問と真剣にぶつかり合い、向き合っていくなどの、どちらかといえば、やや”シリアス”かつ”シビア”でもあるシーンが多い内容になっている予告です。

運動部などで真剣に頑張っている方々は共感できる上、映画「チアダン」の、この予告には”涙”をしてしまう人もいるかもしれません…。映画「チアダン」の予告のうち、必見の内容です!

映画「チアダン」メンバー達が振り返る☆予告動画付き対談♪

続いて、うって変わって、今度は映画「チアダン」のJETSメンバーが、可愛くおしゃれな色合いのお部屋に集合し、”オフ”の状態で映画の内容を「ネタバレ」しないように、映画「チアダン」の内容を、雑談をしていくような雰囲気で振り返っていく内容となっています☆
おなじみの予告も流れるのでこちらも”和みつつ”必見です♡

大変和やかな雰囲気ですので、”リラックスしたい時に観るだけ”もオススメです♪

2018年にはドラマ化も!?映画だけでなく、お茶の間で観られる嬉しさも☆

映画「チアダン」の予告を一通り紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか☆

なんと、映画「チアダン」は、今度は2018年にドラマ化も予定されているそうです♪主役は誰が務めていくのでしょうか…。友永ひかりが憧れを抱くサッカー部の男の子である、山下孝介の役も気になりますね☆

「ただの青春映画ではない」とも言われる映画「チアダン」の内容ですが、お茶の間ではどんな楽しみを用意してくれるのでしょうか?とても楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ