記事ID130938のサムネイル画像

年末はイケメンを見て癒されたい!注目の男性俳優を一挙に紹介!

寒くなってきましたね!凍える体と心を温めるためイケメンを見て癒されたいですね!今回は、今年活躍したイケメン男性俳優5人に加え、今後注目の若手男性俳優2人を紹介!イケメンなだけじゃない彼らの魅力も徹底解剖!彼らの今後にも注目です!

イケメンでセクシーなアクション俳優!「佐藤健」

可愛らしさもセクシーさも兼ねそろえたイケメン男性俳優「佐藤健」
整った顔立ちに抜群の演技力で女性のみならず男性ファンをも魅了します。
そんな佐藤健が「実写版るろうに剣心」で見せたアクションは実に見事で、ここから男性アクション俳優としての地位を確立しました。
数々の映画に主演している俳優佐藤健は来年も「いぬやしき」「ハード・コア」も公開予定です。

イケメンなだけじゃない個性派男性俳優!「菅田将暉」

独特なファッションセンスに高い歌唱力。どんな役柄もこなすカメレオン男性俳優でもある「菅田将暉」
イケメンなだけが売りじゃない彼は、多くのCMやドラマに起用され見ない日はありませんね。
フランクな関西弁も魅力の一つです。
現在、主演を務める映画「火花」も大ヒット中。
来年1月20日。横浜アリーナで開催される音楽イベント「ALL LIVE NIPPON Vol.6」にも多くのアーティストに混ざって出演することが決定しています!

スタイル抜群のイケメン男性俳優!「竹内涼真」

顔が小さくてスタイル抜群の「竹内涼真」はモデルもこなします。
所属事務所のプロフィールのよりますと、なんと身長が185センチもあるのだとか!
CMにドラマにバラエティーと、今年一番活躍した男性俳優といっても過言じゃありませんね!
彼の魅力は何といっても本職の俳優をやっている時!
「ひよっこ」や「陸王」など抜群の演技力で見る人を物語の世界に引き込みます!
魅力満載な「竹内涼真」の来年以降の活躍も楽しみですね。

笑顔がさわやかなイケメン俳優!「福士蒼汰」

さわやかイケメン俳優の代名詞になりつつある「福士蒼汰」は1993年5月30日生まれ。
身長も183センチありスタイル抜群です!
まるで少女漫画から飛び出してきた男性かのような「福士蒼汰」
「あまちゃん」やCMで見せた瑞々しい演技も、彼の魅力です。
現在は舞台「髑髏城の七人」でも主演を務め新たな魅力を開花させています。
舞台「髑髏城の七人」は来年2月21日まで公開していますので女性ファンも男性ファンも必見です!

美形すぎる男性俳優!「吉沢亮」

剣道2段の腕前を持つ「吉沢亮」は、端正な顔立ちで数々の映画やドラマ、舞台などで活躍している男性俳優です。
今年放映されたドラマだけでも「トモダチゲーム」や「恋する香港」の主演を務めました。
2018年公開予定の映画「ママレードボーイ」では桜井日奈子とW主演を務めます。
当時、男性ファンも女性ファンも獲得し絶大な人気を誇った「ママレードボーイ」その、人気キャラクター「松浦遊」の役を演じます。
美形すぎるイケメン俳優「吉沢亮」が同じく美形すぎる「松浦遊」をどのように演じるのか今から楽しみですね!

ブレイク必至!注目の若手俳優を二人紹介します!

今まで紹介したイケメン男性俳優たちは、みな、ご存知「仮面ライダー」出身俳優です!
男性ファンならず若い女性も注目している「仮面ライダー」は、今やイケメン男性俳優の登竜門となっています。
そこで現在放映中の「仮面ライダービルド」から、今後活躍が期待される大注目の2人の若手イケメン男性俳優を紹介しちゃいます!

演技力抜群!ベビーフェイスのイケメン!「犬飼貴丈」

犬飼貴丈(いぬかい・あつひろ)は2012年 ジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞しているイケメン俳優!
所属事務所のプロフィールによりますと
1994年6月13日生まれ
主審地:徳島県
身長:176センチ
体重:57キロ
趣味:音楽鑑賞 DVD鑑賞
特技:ギター と110メートルハードル
とのこと。
出演中の「仮面ライダービルド」では主役の桐生戦兎(きりゅう・せんと)を演じ「仮面ライダービルド」に変身します。
過去の記憶を持たない天才物理学者でライダーという難しい役どころを見事に演じ、小さな子供のファンだけじゃなく、男性ファンも注目しています。
その抜群の演技力で、今後活躍すること間違いなしです!

モデルもこなす正統派イケメン俳優!「赤楚衛二」

赤楚衛二(あかそえいじ)はモデルもこなす注目の若手イケメン俳優。
所属事務所のプロフィールによると。
生年月日:1994年3月1日
出身:愛知県
趣味・特技:剣道、ピアノ
身長:178センチ
とのこと。
2013年には、サマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリを受賞しています。
出演中の「仮面ライダービルド」では肉体派の万丈龍我(ばんじょう・りゅうが)を演じ「仮面ライダークロノス」に変身します。
番組内での彼のアクションは男性ファンを魅了しています。
今後はイケメン俳優として女性ファンも魅了していくことでしょう!

ずっと見てても飽きないイケメン俳優たちの今後に注目!

まだまだ芸能界に数多くいるイケメン俳優たち!
彼らの活躍は、どれだけ見ていても飽きませんよね?
それは彼らの魅力が見た目だけじゃないからです!
イケメンなだけが取り柄じゃない彼らの今後の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ