記事ID130927のサムネイル画像

インスタが面白いと話題!!俳優・ムロツヨシのインスタまとめ

様々なキャラクターを演じ、個性派俳優として活躍する俳優・ムロツヨシさん。多数のテレビ番組に出演する人気俳優の一人です。最近インスタを開始したムロツヨシさんですがそのインスタが面白いと話題になっています!今回は俳優・ムロツヨシさんのインスタをご紹介していきます♩

個性派俳優・ムロツヨシのプロフィール

・プロフィール・

♢名前:ムロツヨシ
♢生年月日:1976年1月23日
♢出身地:神奈川県
♢血液型:A型
♢身長:168cm 
♢職業:俳優・コメディアン(喜劇役者)・演出家
♢活動期間:1999年ー
♢事務所:ASH&Dコーポレーション




・大学に入学後、手塚治虫原作の舞台「陽だまりの樹」で主演を務めた俳優・段田安則さんの芝居に感銘を受け俳優を志すようになります。その後、大学を中退し、俳優養成所に入所。
・2005年に公開された映画「サマータイムマシン・ブルース」で映画デビューを果たします。
・2008年頃から舞台「muro式」を定期的に開催し、それ以降多数のテレビドラマや映画に出演します。
・2014年には日経BP社「日経トレンディ」が選ぶ「2014年のヒット人」に選ばれました。

個性派俳優・ムロツヨシの出演する主な作品

・主な出演作品・

<テレビドラマ> BOSS 2ndシーズン / 勇者ヨシヒコ シリーズ / 大河ドラマ おんな城主 直虎 / 連続テレビ小説 ごちそうさん / ウロボロス〜この愛こそ、正義。/ スーパーサラリーマン左江内氏 / ハロー張りネズミ

<映画> 闇金ウシジマくん / HK 変態仮面シリーズ / ヒメアノ〜ル / 金メダル男 / 疾風ロンド / 銀魂 / 斉木楠雄のΨ難

個性派俳優・ムロツヨシの出演番組動画

ムロツヨシ 出演番組

テレビドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で刑事・小池 郁男を演じたムロツヨシさん。主人公・スーパーマンの左江内が解決している事件現場にいつも駆けつけているとても運がいい刑事という役どころです。
ドラマ中、たびたびアドリブを披露しておりとても面白いですよ♩

ムロツヨシ 出演番組

2011年から放送されているテレビドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズに出演しているムロツヨシさん。
金髪のマッシュルームカットがトレードマークの魔法使い・メレブを演じています。

ムロツヨシ 出演番組

2015年に放送されたテレビドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」に出演しているムロツヨシさん。
暴力団の我孫子会系松江組の構成員・深町武を演じています。
深町武の上司で、主人公・段野竜哉さんを演じる小栗旬さんとはプライベートでも仲が良くムロツヨシさんのインスタにもたびたび小栗旬さんが登場しますよ♩

面白いと話題!噂のムロツヨシさんのインスタ画像

面白いと今話題になっているムロツヨシさんのインスタ!
今回はその中でも特に面白いムロツヨシさんのインスタ画像をご紹介します♩

<ムロツヨシ 公式インスタ>

いろんな方からアイコンを変えろと言われ、変更したアイコンをインスタに投稿したムロツヨシさん。インスタをみたファンからは「面白すぎる」「最高」などといった多数のコメントが寄せられています♩

<ムロツヨシ 公式インスタ>

「今日の仕事」とおばあちゃんに扮した写真をインスタに投稿。
ニッスイの家庭用冷凍食品「大きな大きな焼きおにぎり」の新CM「懐かしの味」篇で3世代の家族を一人四役演じるムロツヨシさん。
クオリティがとても高いですね♩

個性派俳優・ムロツヨシのインスタに登場する芸能人が豪華!!

ムロツヨシさんのインスタには芸能人がたびたび登場!!
そのメンバーが豪華すぎるんです!!
ムロツヨシさんのインスタに登場する豪華芸能人を一部ご紹介します♩

<ムロツヨシ 公式インスタ>

インスタ開設して初の投稿はお笑い芸人・渡辺直美さんとの2ショット!
渡辺直美さんは日本で一番フォロワー数を抱えている芸能人ですよね!
そんな渡辺直美さんに教わりながらインスタを始めたそうです♩

<ムロツヨシ 公式インスタ>

親友の俳優・小泉孝太郎さんとお酒を交わすムロツヨシさん。
映画の共演がきっかけで仲良くなり、小泉孝太郎さんの家の合鍵を持っているんだとか!
2人の仲の良さが伝わってくる写真ですね♩

<ムロツヨシ 公式インスタ>

映画「銀魂」ジャパンプレミアでの1枚。
佐藤二郎さんとムロツヨシさんはテレビドラマ、映画など共演がとても多いです。
この2人のコンビはとても最高ですよね♩

<ムロツヨシ 公式インスタ>

左から俳優・小栗旬さん、ムロツヨシさん、俳優・金子ノブアキさん。
この日は小栗旬さんの妻・山田優さんの誕生日をお祝いしたそうです!
それにしてもイケメントリオですね!!

インスタフォロワー増加中のムロツヨシ!今後も大必見!!

面白いと話題の俳優・ムロツヨシさんのインスタをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
豪華芸能人もたびたび登場し、独特な表現でファンを魅了するムロツヨシさんのインスタグラム!
今後もムロツヨシさんのインスタに大注目したいです♩

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ