記事ID130912のサムネイル画像

話題沸騰!大人気バナナマンのライブグッズがおしゃれで超可愛い

テレビで見ない日は無いぐらい人気大爆発中のバナナマン。売れっ子になっても毎年8月に東京での単独ライブを続けています。そのライブグッズがとても可愛いと話題になっているようです。どんなバナナマングッズがあるのか早速まとめてみました。

バナナマンのライブとは?

1993年に設楽統さんと日村勇紀さんのコンビで結成されたバナナマン。
朝も夜もひっきりなしにテレビで見かける気がします。

そんなバナナマンの単独ライブは1999年から主に東京で行われているようです。
2005年から2017年は8月に東京都港区六本木にある俳優座劇場での開催でした。

毎年意味深な題名が付けられていることでも知られているようです。
(2008年『疾風の乱痴気』、2016年『腹黒の生意気』など)

テレビ番組出演数ランキングでも上位に顔を出す多忙なバナナマンのお二人。
そんな中でも毎年単独ライブを続けている事はすごいことですよね。

バナナマンのライブグッズをチェック

Tシャツ、パーカー帽子ととても可愛くてセンスのあるグッズですよね。
お笑い芸人さんのライブグッズでここまでここまで作り込まれているものは、なかなか見ないような気がします...

記念品としてだけではなく、普段使いを意識されていて素敵だという声もあるようです。
男性でも女性でも、どんな体型の人でも似合うようなアイテムがセレクトされているように見えますよね。

実際にバナナマングッズを使用されている画像

バナナマン帽子!グッズの中でも大変人気があるという噂です。
おしゃれでかわいいと評判になっているようです。

お笑い芸人さんのライブで、エプロンがグッズにあるなんてなかなか見ないですよね。
バナナマンらしいセレクトだという声もあるようです。

バナナマンのライブグッズの他にも、『バナナTV』という2011年から動画配信サイトで無料配信されていた旅行番組のグッズも大変人気です。
子供にも女性にも幅広い層に支持されているようです。

乃木坂46もバナナマングッズ!

バナナマンといえば大人気アイドルグループ乃木坂46との関係も有名ですよね。

2011年から乃木坂46の初となる地上波冠番組『乃木坂って、どこ?』の司会をバナナマンが担当していました。
その後リニューアルされた番組『乃木坂工事中』でも引き続き司会を担当しています。

そんな乃木坂46の中でも何度もセンターを務めるなど、大人気のメンバーが写真右の西野七瀬さん。
「ななせ」という名前から乃木坂46のメンバーからは「なな」という愛称でも親しまれています。
そんな西野さんにバナナマンの「ナナ」の文字が入ったグッズTシャツを設楽さんがプレゼントされたそうです。

バナナマンの優しさと乃木坂46との関係性がわかる、ほっこりとしたエピソードですよね。

乃木坂46のファンからバナナマンのファンになり、バナナマングッズを購入される方達もたくさんいるようです。

バナナマングッズの購入方法

これまで紹介してきたバナナマングッズ。
実際にグッズを手に入れたいと感じてきた方も多いのでは無いでしょうか。
バナナマングッズの購入方法をまとめていきます。

バナナマンライブのグッズは入手困難?大人気すぎて激レア化

大人気売れっ子芸人のバナナマン。老若男女に好感度が高いとの噂もあり、当然ライブチケットも即完売してしまいます。
チケットがなくてもライブ会場でグッズを購入する事は可能のようですが、チケット購入者が入った後の購入になりますので、お目当のグッズを手に入れるのはなかなか難しいようです。

数に限りはあるようですが、オンラインによる先行販売も行われるみたいです。
気になる方はチェックしてみるといいかもしれませんね。

バナナTVのグッズはオンラインサイトで購入可能!

ライブグッズの方はなかなか手に入れるのが難しいようです。
しかし、バナナTVのほうは今でもテレビ朝日のオンラインサイトで購入できるようです。
Tシャツの他にも、ふせん、靴下、ボールペン、ステッカーなど様々なアイテムがラインナップされていますね。
過去のバナナTVのDVDも販売されています。

バナナマンのグッズを購入したい!だけどライブのチケットを手に入れるのは困難...
という方はバナナTVのグッズの購入を検討してみるのもいいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ