記事ID130910のサムネイル画像

【消えた?】大人気3人組トリオ芸人「我が家」隠された真実とは?

大人気芸人「我が家」の3人はいまバラバラに活動しています。その背景にはとてつもない事件がありました。あの3人組のコントが見たい。それは叶わないことなのでしょうか?芸人「我が家」は解散してしまったのか?いま何をしているのか?背景に迫ります。

芸人「我が家」の名前の由来は?

中央線の居酒屋「我が家」で結成された3人組トリオ。

いじられ役の杉山さん、エキセントリックな演技派の谷田部さん、ボケ役の坪倉さんの3人が絶妙な掛け合いをするコントは、お茶の間を笑いに包んでいました。

全くテレビで見ることがなくなった芸人「我が家」。解散説などが流れていましたが、その裏側ではもっと大変なことになっていました。

三人組芸人「我が家」の現在は?

今は別々の活躍をしている芸人「我が家」。エンタの神さまやヒルナンデスなどテレビで大活躍でした。

解散説も流れていますが、芸人「我が家」はまだ解散はしていないようです。杉山さんはとある事情により九州に左遷。これについては後ほど書いていきたいと思います。

芸人「我が家」は消えたのか?

唯一ヒルナンデスに残った坪倉さんはヨルナンデスにも出演。甘いマスクにはまだまだ需要があるようです。

薄い存在だった谷田部さんはなんと朝ドラに出演しています。朝ドラ「とと姉ちゃん」に大抜擢された谷田部さんは演技が絶賛され、俳優として活動しています。

もう3人揃っての芸人「我が家」は見ることができないのでしょうか?

芸人「我が家」の杉山って誰?

​芸人「我が家」の杉山さんは酒癖が悪く、芸人の間で有名でした。

酒癖の悪さによって怒らせた芸人は、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、博多華丸さん。原口あきまささんなどなど。

お酒が入ると後輩に理不尽な要求をしたり、悪行が目立つ芸人「我が家」の杉山さん。テレビであまり見なくなったのは、こういった背景があったからなのです。

芸人「我が家」と博多について

​お酒席でのトラブルが重なった芸人「我が家」の杉山さんは、ついに決定的な事件を起こしてしまいます。

酒癖が悪いことで有名だった芸人「我が家」の杉山さんは、ワタナベエンターテイメントの大先輩を怒らせてしまいます。

過去にTIMのゴルゴさんにボコボコにされたという逸話を持っている芸人「我が家」の杉山さん。
ついにワタナベエンターテイメントの顔である、中山秀征さんと恵俊彰さんを激怒させてしまいます。

泥酔した芸人「我が家」の杉山さんは先輩に対して全然おもしろくないと暴言を吐き、「あいつは辞めさせろ」となってしまったらしいのです。

酒癖の悪さで左遷となってしまった、芸人「我が家」の杉山さんは、先輩芸人の許しが出ない限り、東京に戻ってくることが許されないのでしょうか。

芸人「我が家」とヒルナンデス

ヒルナンデスでは月曜レギュラーとして芸人「我が家」が活躍していましたが、坪倉さんを残して杉山さんと谷田部さんが卒業させられるという事態に。

杉山さんはこんなことがあるのかと悲しんでいたそうです。

このことについて芸人の有吉さんは、ただうるさいだけで、お昼の時間帯には適さないキャラとして厳しいコメントをしていました。

努力をしないでポテンシャルで乗り切ろうとするタイプの杉山さんに厳しいコメントが集まったと言われています。

芸人「我が家」まさか解散?

先輩芸人有吉さんやロンドンブーツの田村純さんのコメントからプライベートだけでなく、仕事の方もあまりうまくいってなかったのかもしれません。もしかしたらこのことから芸人「我が家」の杉山さんはお酒に走るようになったのかもしれません。

ロンドンブーツの田村純さんはみんなポテンシャルをあげるために努力しているんだと厳しいながら、芸人「我が家」を気遣うようなコメントも残しています。

博多に行って、かなりの時間が経過した芸人「我が家」。今は全くテレビで見ることができないのは、こんな背景があったからなのです。

芸人「我が家」大人気時代の動画

解散はしていないということで、コンビ愛はいまだに存在していると思われます。ドラマやバラエティに出演中の谷田部さんと坪倉さんは今も杉山さんと連絡を取っているかもしれません。

芸人「我が家」のコントは、杉山さんのいじりが存在しないと成立しません。きっと2人では、あの面白さにはならなかったはず。大人気だった我が家のファンは、復活を待ち望んでいます。

酒癖が悪くて芸能界を追われた芸能人が、師匠に許されて復帰したという話はよく聞きます。そろそろ長い時間が経ったので、杉山さんも反省してるはずです。

芸人「我が家」の復帰に期待ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ