記事ID130894のサムネイル画像

【画像あり】美魔女!49歳とは思えない森口博子の髪型を検証

今年49歳の森口博子。とても49歳とは思えない若さを保っています!そんな若さを保っているポイントの一つが髪型にあると思います。いつまでもかわいい森口博子の髪型の秘訣を検証していきます。若々しく見せたい方、ぜひ真似してみてください!

森口博子のプロフィール

森口博子のプロフィールを簡単にご紹介します!
■愛称 もげ、もげしゃん、博子ちゃん
■生年月日 1968年6月13日(49歳)
■出身地 福岡県福岡市
■血液型 A型
■身長 158センチ
■所属事務所 ノーリーズン(第一プログループ)

森口博子は80年代アイドルとして活躍した女優・歌手・アイドルです。現在はバラエティーを中心にテレビ出演しています。抜群の明るさとトーク力でクイズ番組やバラエティーで重宝される存在となっています。
現在49歳とは思えないほどお美しいですね。まさに美魔女。

今日 病院に 行ったら アイドル歌手さん 女優さん 森口博子さん の ポスターが ありました。 かわいい きれい 輝いてるから。 写真 とりました。 森口博子さんは、いつに なっても、 かわいきれい 輝いてる✨

Sat Nov 25 11:51:06 +0000 2017

若い石原さとみと並んでも見劣りしないほど若々しく美しいです!とても49歳には思えないですよね。
 
そんな森口博子の髪型がかわいいと話題になっています。森口博子の髪型を徹底解剖します!

森口博子の昔って??

まだあどけなさが残る森口博子です。昔は聖子ちゃんカットの髪型だったんですね。まだ垢抜けない感じがあり、今の方が断然美しく感じます。
 森口博子はNHK「勝ち抜き歌謡天国」での準優勝したことで芸能界デビューを果たしました。そして、「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手としてデビューし、オリコン16位のスマッシュヒットとなりました。
 高校卒業時にリストラ宣言され、福岡に帰らされそうのなりましたが、なんとかすがって体を張ったバラエティの仕事をするようになりました。頑張り屋さんなんですね。
 その後、トークのうまさでクイズ番組やバラエティなどで活躍するようになります。抜群のノリと明るさで、山瀬まみや井森美幸らと名を連ねます。逆境をバネにして活躍するなんて強い女性ですね。
 

【現在】森口博子の大人かわいい髪型

現在の森口博子です。むしろ昔よりも垢抜けて綺麗になっています!
 「髪型は見た目の90%を決める」と言われるほど髪型は重要です。森口博子さん自身とてもかわいいですが、なんといってもツヤのあるロングヘアの髪型がとてもかわいいです。毎日髪のケアを欠かさずしているんでしょうね。中には「27歳の頃と全然変わらない!」との声もあり全然老けてないようです。そんな森口博子の髪型のポイントをお教えします!

やっぱり森口博子かわいいよなぁ

Wed Nov 29 13:21:18 +0000 2017

森口博子の髪型オーダー法

森口博子の髪型は誰がしても綺麗系に見える髪型です!そんな万能な森口博子の髪型のポイントをご紹介します。明るく若々しく見せたい方、ぜひチェックしてみてください。

サイドにたっぷりのレイヤーを

森口博子の髪型のポイントはなんといってもサイドにたっぷり入ったレイヤーです。レイヤーたっぷりなので、ドライヤーも楽です。
 サイドに髪がかかるので小顔効果も抜群です。顔のたるみも隠せるので、若々しく見せたい方にもオススメです。
 トップは短めに切ってボリュームを出し、肩から下はたっぷりとレイヤーをいれて軽くしましょう。

前髪は横分け

横分け前髪はどの顔型の人にも似合う万能な前髪です。上品でエレガントな雰囲気にしたい人はぜひ前髪を横分けにしてみてください。

コテで巻いてパーマを

綺麗なロングスタイルを、さらに可愛くするためにコテでパーマを巻きます。レイヤーの入っている方の下あたりから、大きめのコテでふんわりとしたパーマをつけましょう。

カラーはアッシュ系で透明感を

カラー明るめのアッシュ系ブラウン。アッシュ系は赤みが出ないのでくすみをなくし髪に透明感とツヤを出します。

たっぷりのツヤを

たくさんレイヤーが入っているのでパサパサに見えがちなのがこの髪型の難点。等に森口博子のように年齢が上がるにつれて髪に水分がなくなり、パサつきがちになります。森口博子は49歳なのに、ツヤのある綺麗な髪をしています。
 毎日洗い流さないオイルトリートメントなどケアをしてツヤのある綺麗な髪を保つよう心がけましょう。

まとめ:森口博子の髪型がかわいい!

森口博子は本当に49歳とは若々しくかわいいですね!髪型もとても綺麗なロングスタイルを保っているので若く見えるポイントになっています。シンプルなスタイルなので、コンサバっぽくならず、上品みえます。
 いつまでも若々しく見せたい方、ぜひ森口博子の髪型を真似してみてください!

TOPへ