記事ID130850のサムネイル画像

ショートヘアー「モビット」のCMに出演している女優さんは誰!?

銀行系消費者金融である「モビット」のCMは俳優の竹中直人さんとともにCMに主演しているショートヘアの女優さんがいますよね。今回は、「モビット」のCMに出演しているショートヘアがかわいい女優さんは誰なのか?詳しく見ていきましょう。

モビットのcmの女優さんは誰?

「モビット」とは、三井住友銀行系列の消費者金融です。

消費者金融と言えば、最近ではモビットに他にもアコムやプロミスなど話題の俳優さんや女優さんが主演されているcmをよく見ますよね。

モビットにcmといえば、俳優の竹中直人さんとともにショートカットの女優さんが1人出ているのをご存知でしょうか?

モビットのcmに出演しているこのショートカットの美女は誰なのでしょうか?

今回は、モビットのcmに出演している美しいショートカットの女優さんについて詳しく見ていきましょう!

コチラがモビットのcm!!

コチラのcmがショートカットの美しい女優さんが出演している「モビット」のcmです。

男たちから逃げる俳優の竹中直人さんを赤い車に乗った赤い洋服の女優さんが車に乗せてカーチェイスをしているcmですね!すごくスピード感があって背景もヨーロッパ風のカッコいいオシャレなcmですね。

モビットは銀行系消費者金融会社ですがそのイメージとは違いとてもスタイリッシュでカッコいいcmになっていて好印象ですね。

モビットのcmの女優さんは夏菜さん!

続いては、モビットのcmに出演されているショートカットの女優さんについてご紹介していきます。

モビットのcmに出演しているショートカットの美しいこの女優さんの名前は「夏菜」さんです。

夏菜さんは芸能事務所トヨタオフィスに所属している女優・タレントさん。

2005年10月に「野ブタ。をプロデュース」の端役で出演した後に、2006年1月の「ガチバカ!」で生徒役として女優デビューしました。

ドラマだけではなくタレントとしても数多くのバラエティに出演した経歴を持ち、2011年から2014年まで放送されたフジテレビ系の「ピカルの定理」にはレギュラーメンバーとして出演していました。

また、フジテレビ系の「サタデー・ナイト・ライブ JPN」にもレギュラーキャストとして出演しており、女優・タレントとして活躍していたことがわかりますね。

モビットのcmにも2011年から現在の2017年まで継続して出演しているので長く見慣れていますよね!また、モビットのcmの他にも数多くのcmに出演していますね。

女優夏菜さんの出演作品

主演作やヒロインの主要キャストとして出演したドラマはNHKの連続テレビ小説「純と愛」で主演や、日本テレビ系列「仮面ティーチャー」でヒロイン、朝日放送「ハケンのキャバ嬢・彩華」では主演など多くのドラマで主演を務めるなど活躍しています。

今では主演やヒロインなど主要な人物を演じる夏菜さんですが、下積みも長かったそうです。

『特別法第001条 DUST』で初舞台を踏むものの、必死になって受けた100本以上のドラマや映画のオーディションは軒並み不合格。仕事が殆ど無かったため、一時は実家近くの大型商業施設内のアパレルショップでアルバイトをしていた

出典:https://ja.wikipedia.org

夏菜さんは受けるオーディションも不合格が続き女優だけでは生活が出来ずアルバイト生活もしていたそうです。

しばらくするとマネージャーさんにオーディションに受かる為に髪をショートカットにしたらどうかと勧められ今のトレードマークのショートカットになったそうです。

しぶしぶ切って臨んだ2009年の映画「GANTZ」のオーディションでドラマ主演経験のある女優を含む300名以上の候補者の中からスタッフの満場一致で岸本恵役に選出されたそうです。

2009年11月には芸名を「夏菜」に改名し、映画「GANTZ」がきっかけとなり注目を集め女優としてブレイクしました。

夏菜さんのプロフィール

モビットのcmに出演している女優夏菜さんのプロフィールをご覧ください。

本名:渡辺 夏菜
出身地:埼玉県
生年月日:1989年5月23日
身長:165㎝
血液型:A型
職業:女優、タレント

モビットのcmに出演中の女優夏菜さんは身長が165㎝と高くスタイルがいいですね!

夏菜さんの今後に期待!!

長い下積み時代から徐々に頭角を現してきた夏菜さん。

モビットなどのcmや女優業、バラエティタレントなど幅広く活躍する夏菜さんをテレビや映画で見る機会も今後多くなるのではないでしょうか?

夏菜さんの今後の活躍に目が離せませんね!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ