【動画あり】奇抜!長澤まさみのアンダーアーマーのCMがすごい!

「長澤まさみ×アンダーアーマー」のコラボレーションCMが発表されました。そのCMの内容がとにかくすごいです!銭湯で踊り狂うかつて見たことのない長澤まさみが見れます。「長澤まさみ×アンダーアーマー」のCMを要チェックです!!

「長澤まさみ×アンダーアーマー」アンダーアーマーって?

 アンダーアーマーのCMの長澤まさみがすごい!と話題になっています。
 まず、アンダーアーマーとはどんな会社なのでしょうか?

アンダーアーマー(Under Armour)は、アメリカのメリーランド州ボルチモアに本社を置くスポーツ用品メーカー。創業者はメリーランド大学のアメリカンフットボール選手であったケビン・プランク。

出典:https://ja.wikipedia.org

アンダーアーマーはスポーツ用品の会社らしいです。
 ブランド名のアンダーアーマーは「セカンドスキン(第二の皮膚)」のように体に密着するというウェアをユニフォームの下(=Under)に着用する「アスリートが戦うためのよろい(Armour)」に由来しているといいます。アンダーアーマー、とても力強い名前ですね。
 創業者のケビン・プランクは自らのアスリート経験を踏まえ、コットンTシャツに変わる機能的なウェアを開発したいと1996年に開発、10年余りで全米でも指折りのスポーツ用品会社へと成長しました。
 日本にも進出し、アンダーアーマーは有名なスポーツブランドとして活躍しています。

アンダーアーマーのCMの長澤まさみがすごい!

いかがでしたでしたか?長澤まさみがアンダーアーマーとコラボレーションしたCMです。すごいCMですよね!
 長澤まさみは日本人で初アンダーアーマーとアニバーサリー契約を結んでおり、スポーツをする女性を応援する役割としてCMに出演しています。こんな長澤まさみ見たことがないですよね!

アンダーアーマーのCMの長澤まさみのはじけっぷりがすごい!

昔は清純派女優だった長澤まさみ。最近一皮も二皮も剥けたような気がします。
 長澤まさみのプロフィールを簡単にご紹介します。
■生年月日 1987年6月3日(30歳)
■出身地 静岡県磐田市
■身長 168センチ
■血液型 A型
■所属事務所 東宝芸能

長澤まさみは2000年に、史上最年少の12歳で東宝「シンデレラ」オーディションで見事グランプリに輝き、芸能活動をスタートさせました。2004年には「世界の中心で、愛を叫ぶ」で第28回アカデミー賞最優秀助演女優賞を獲得するなど輝かしい経歴の持ち主です。ただ、昔は清純派一色のイメージでした。
 ところが、近年になって変化が見られました。まず、もともと美脚なのは有名でしたが、最近は美脚を惜しげも無く披露するようになったように感じます。ミニスカートやホットパンツ姿にハイヒールという出で立ちをよく見るようになりました。色気がさらに増したように感じます!
 また、最近演技も変わってきたように感じます。映画「モテキ」では自由奔放なアクティブな女の子を演じ、ドラマ「若者たち」では、気の強い農家の娘を演じました。清純派女優から演技派女優へと見事に転身しました。役の振り幅が大きいってすごいですよね。
 最近ではミュージカル「シカゴ」での演技もすごかったです。服の露出の多さも驚きましたし、歌声やダンスも大胆に披露していました。なにか吹っ切れたように感じます。
 そんな中でのアンダアーマーのCMなので、今の長澤まさみらしいといえばらしいですよね!

アンダーアーマーのCMの音楽とダンスの融合がすごい!

こちらはアンダーアーマーのCMのメイキングとなります。
ここで気になるのはこのCMの監督と踊りの振り付けと音楽。こんなにもアーティスティックな映像、誰が作ったのでしょうか?
答えは、長編映画「COLORS」や「スリーピングフラワー」などで知られる柿本ケンサク監督です。
また、ダンスの振り付けはSIAのミュージックビデオなどを手がけているダンサー・コレオグラフファーのライアン・ハフィントンさんです。Youtubeのコメントにも「SIAっぽい!」という言葉が多く見受けられました。CMメイキングでも長澤まさみは入念に振り付けチェックしている姿が見られます。
アンダアーマーCM音楽はOdatte Hartmanの「Set you free」です。ダンスと振り付けが絶妙なコラボレーションでとても印象深いアンダーアーマーのCMとなっています。

 

 

まとめ:アンダアーマーのCMの長澤まさみがすごかった!

これまで以上に綺麗になった長澤まさみ。アンダーアーマーのCMで長澤まさみに対する見方が変わった方もいるのではないでしょうか?演技のみならず踊りもできちゃう長澤まさみはすごいですね。長澤まさみがうまくアンダーアーマーの力強さをCMで表現していました。アンダアーマーもにも長澤まさみにも今後大注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ