記事ID130799のサムネイル画像

    きっと1度は見たことがある!ロート製薬のcmに出演している女優

    医薬品や化粧品などを販売しているロート製薬のcmは人気女優が多数出演しており誰もが1度は見たことがあるのではないでしょうか?今回はロート製薬の製品のなかから「リップベビー」「Cキューブ」「スキンアクア」「SUGAO」のcmに出演している女優さんをご紹介します!

    【ロート製薬・リップベビーcm女優】橋本環奈

    ロート製薬のリップクリーム「リップベビー」のcmで悪魔姿を披露している橋本環奈さん。このcmには天使バージョンもあります。

    橋本環奈(はしもとかんな)
    【生年月日】1999年2月3日
    【出身地】福岡県
    【血液型】AB型
    【身長】152cm

    ロート製薬のリッピクリーム「リップベビー」のcmに出演している女優・橋本環奈さんは2009年よりダンス&ボーカルユニット「DVL」として活動していた2013年に撮影された写真「奇跡の一枚」が天使すぎると話題になりブレイクし、バラエティ番組や雑誌、cmに出演するようになりました。

    以降は女優としても活動し映画「セーラー服と機関銃」で主演の星泉役をつとめたほか
    「暗殺教室」「ハルチカ」「銀魂」「斉木楠雄」など漫画を原作とした実写映画に多く出演しています。

    ロート製薬のcmは「リップベイビー」以外にも目薬のcmにも出演しています。

    【ロート製薬・目薬 cm女優】新垣結衣

    ショートやボブスタイルがたびたび話題になる女優の新垣結衣さんは
    ロート製薬の目薬「Cキューブ」のcmでロングヘアを披露しています。

    新垣結衣(あらがきゆい)
    【生年月日】1988年6月11日
    【出身地】沖縄県
    【血液型】A型
    【身長】169cm

    ロート製薬の目薬「Cキューブ」のcmに出演している女優・新垣結衣さんは
    常に全盛期といわれるほど人気が高く出演する作品やcmがたびたび話題になります。

    新垣さんは2001年にファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとなり
    その後ドラマ「マイ☆マイボス マイ☆ヒーロー」「パパとムスメの7日間」「コードブルー」「リーガル・ハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」など数々の話題作に出演しています。

    第31回日本アカデミー賞では新人女優賞を受賞しています。

    【ロート製薬・スキンアクアcm女優】新川優愛

    モデルで女優の新川優愛さんはロート製薬の日焼け止め「スキンアクア」のcmで抜群のスタイルを披露しています。

    新川優愛(しんかわゆあ)
    【生年月日】1993年12月28日
    【出身地】埼玉県
    【血液型】O型
    【身長】166cm

    ロート製薬の日焼け止め「スキンアクア」のcm女優・新川優愛さんは
    2011年にファッション雑誌「セブンティーンの」オーディションで
    ミスセブンティーンに選ばれ専属モデルとなりました。

    2015年に「セブンティーン」を卒業し「non-no」の専属モデルになりました。

    モデル以外にも女優としても活躍しているほか、
    2015年から2017年まで「王様のブランチ」のMCをつとめていました。

    ロート製薬のcm以外にも「ユニ・チャーム」「洋服の青山」「ビューティーラボ」などのcmにも多数出演しています。

    モデルに女優、バラエティ番組とマルチに活躍しています。

    【ロート製薬・ SUGAO cm女優】宮崎あおい

    女優の宮崎あおいさんは出演しているロート製薬の化粧品「SUGAO」のcmはこの他にも種類があります。

    宮崎あおい(みやざきあおい)
    【生年月日】1985年11月30日
    【出身地】東京都
    【血液型】O型
    【身長】163cm

    ロート製薬「SUGAO」のcmに出演している女優の宮崎あおいさんは
    「NANA」「ただ、君を愛してる」「少年メリケンサック」「ソラニン」
    「神様のカルテ」「舟を編む」「怒り」など数々の映画に出演し日本アカデミー賞の
    優秀主演女優賞を4回、優秀助演女優賞を2回受賞するなど実力派女優です。

    2006年NHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインをつとめ
    2015年には二度目となる朝ドラ「あさが来た」に出演しました。
    その他に大河ドラマ「篤姫」で篤姫役をつとめるなど数々の作品に出演しています。

    cmではロート製薬の他に「オリンパス」「earth music&ecology」「はごろもフーズ」
    「カゴメ」「キリンビール」など多数のcmに出演しています。

    【ロート製薬cm出演女優】まとめ

    今回はロート製薬のcmに出演している女優さんについてまとめてみました。

    みなさん1度は見たことがあるのではないでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ