SNSは要チェック!!芸能人のおしゃれな私服やプライベートが覗けちゃう!!

SNSの普及が加速する現代では、プライベートショットで好きな芸能人が身近に感じたり、何気なく見ていたSNSでそんなに興味がなかった芸能人を好きになったりすることもよくありますよね。
ファッションだけでなく美容や食、ライフスタイルなど発信されるいろいろな情報の中でも、やはり私服は憧れの芸能人の真似が簡単にできることからチェックポイントになりますよね。

流行に敏感な10代女性に人気なおしゃれ女性芸能人は??

常にトレンドを意識し、可愛いものが大好きな10代の女の子たち。
カラフルな色合いや柄物、少し大胆な露出も挑戦できる年頃ですよね。そんな10代女性たちが注目する芸能人はこちらです!!

藤田ニコルさん

お人形のようなキュートな顔立ちで大人気の藤田ニコルさん(通称にこるん)は現在は雑誌viviで活躍するモデルさんです。
バラエティーでの露出も多く、可愛いルックスに加え天真爛漫さが魅力ですね。
そんな彼女のインスタグラムにはすぐに真似できそうな可愛いコーデやかっこいいクールなコーデまで幅広く載せられており、フォロワーも160万人を超える人気ぶりです。
私服だけでなくその日のファッションに合わせた髪型やメイクにも注目が集まっています。
イメージ通りガーリーなコーデがとても似合うにこるんですが、意外にもクールでかっこいい私服姿も新鮮で好評なようです。

オクヒラテツコさん

オクヒラテツコさん(通称ぺこ)はぺこ&りゅうちぇるとして晴れて旦那様となられたりゅうちぇるさんと共にお茶の間の人気者となられましたよね。
そんなぺこさんの私服スタイルはとにかくカラフル!!そして派手!!
80’s~90’sのアメリカンスクールガールを意識し、ご自身で毎回具体的なテーマ設定の元考え抜かれたハイセンスなファッションは本当にぺこさんによくお似合いなんです。
ぺこさんの私服は原宿系ファッションと言われ、大注目を浴びています。

三吉彩花さん

10代とは思えない大人っぽさとクールな美しさが魅力の三吉彩花さん。
モデル業だけでなくCMやドラマに出演したり、メレンゲの気持ちでMCを務められるなど活躍の場を広げていますね。
三吉さんの私服コーデはシンプルだからこそセンスの良さがきらりと光ります。
シンプルだから真似しやすく、10代だけでなく、他の年齢層の女性たちも注目しているようですよ!!

池田美優さん

池田美優さん(通称みちょぱ)はメイクや髪型、バラエティー番組で見せる豪快なキャラクターで世間からはとにかく派手!!という印象をもたれているようですね。
メディア上ではスレンダーなスタイルやキャラクター、若さを活かした露出度高めなクール系かっこいいファッションでの登場が多いみちょぱさんですが、SNSで見られる大人っぽいコーデやガーリーなコーデもとてもお似合いで好評なようです。

流行ファッションを楽しむ!!10代女性に人気なブランドは?

憧れの芸能人に近づきたい!真似したい!!
好きが大きければその気持ちは大きく膨らむでしょう。
しかし中学生から大学生と洋服に使える金額が少ないのがこの年代の悩みです。
心配は無用です!!最近では低価格でトレンドをばっちり押さえられるブランドもたくさんありますよ!

WEGO

男女問わず10代に大人気なカジュアルブランドです。
とにかく流行アイテムが何でも揃うといっても過言ではないほどの豊富な品揃えが魅力です。
オーバーサイズが人気な最近ではあえてメンズアイテムから選ぶ女性も多いようですよ。

LIZ LISA

LIZ LISAはガーリー好きな10代女性に人気で、レースやフリル、リボンなど可愛い要素がフルに詰め込まれたブランドです。
好きな男性や彼氏とのデートコーデにピッタリな洋服が見つかりますよ!!

FOREVER21

ファストファッションブランドの中でも特に10代女性に人気のあるブランドです。
いろいろなテイストの洋服が揃うので、クールなかっこいいコーデやガーリーコーデ、スポーツミックススタイルなど幅広いコーデに対応できるブランドです。

テイスト別!!20代女性に人気の私服がおしゃれな女性芸能人は??

20代になると、10代の時ほどおしゃれで冒険はできないものの、やはり流行は積極的に取り入れおしゃれを楽しみたいと思う方が多いのでは?
自分の好きなテイストが決まり、それに合わせたお気に入りブランドもできてきますよね。
ここでは20代女性が注目する私服がおしゃれな芸能人をテイスト別に紹介していきます。

安田美沙子さん

こちらも今年5月に第1子を出産し、ママとなられたモデルの近藤千尋さんです。
甘辛テイスト両方を組み合わせたカジュアルコーデが好評で、産後は新たにおしゃれを楽しみたいママたちからの人気も獲得しているようです。

ガーリーコーデが人気の女性芸能人は?

マギーさん

様々なテイストの服を着こなすマギーさんですが、マギーさんのガーリースタイルがとにかく可愛い!真似したい!!と注目される方が多いのです。
甘いばかりでなく、計算されたミックススタイルは本当に参考になります。

小嶋陽菜さん

ガーリーと言えば小嶋陽菜さんと言っても過言ではないほどガーリー路線を貫き通す小嶋さん。
ご自分のもつ女性らしさや魅力を存分に発揮され、見ているととても自己プロデュース力の高い方だなと感じます。
男性にも女性にも人気がある理由がよく分かります。
小嶋さんは期間限定ブランドショップ「22;MARKET」を立ち上げ、人気アーティストやブランドとのコラボ商品も販売していました。

ナチュラルコーデ、きれいめコーデが得意な女性芸能人は??

働く方が多い20代女性の中にはオフィスでも使えるコーデ、アイテム探しを意識する方が多いと思います。。
そんな方たちにとって1番真似しやすく、また身近に感じるのがこのテイストのおしゃれ芸能人なのではないでしょうか?

本田翼さん

最近では女優としての活躍も目立つ本田翼さん。
笑顔が素敵で飾らない人柄が人気な本田さんですが、私服も人柄同様ナチュラルで真似しやすいと好評なようです。

佐々木希さん

佐々木希さんの私服はきれいめスタイルが多く、OLさんたちからオフィスカジュアルや休日スタイルの参考にされることも多いようです。
以前はガーリースタイルやナチュラルスタイルなど年齢にあったいろいろなテイストのおしゃれを楽しまれてきたそうですよ。
佐々木希さんも自身のブランド「アンティミテ」を立ち上げており、上質な素材で着心地にこだわったハイクオリティな商品を扱っています。

ちょっぴり個性的!?おしゃれ上級者な女性芸能人

水原希子さんときゃりーぱみゅぱみふぁんもさんは共に人気が高く、世界から注目をあつめる芸能人です。
独特ではありますが、お二人ともファッションには強いこだわりをもち、私服コーデもSNSを使って積極的に発信されています。
個性が強いアイテムも取り入れた上級おしゃれテクニックが素晴らしいですね!! 
ちなみに水原さんは2017年10月オリジナルブランド「OK」を立ち上げられました。

20代女性に人気のアパレルブランドは?

若さと大人っぽさのちょうど間で、どちらのアイテムも取り入れながらおしゃれを楽しめる20代女性たち。
働く女性が多い世代なので、10代の頃と比べると少し高価なものにも手が届き選択の幅が広がる時期でもありますね。
ボーナスが入れば芸能人が持つハイブランドのバッグだって挑戦できてしまうかも!?
そんな20代女性に人気なアパレルブランドショップを紹介します。

ローリーズファーム

カジュアルにもきれいめにも使えるデザインの洋服が揃うショップです。
リーズナブルな価格設定と、全国に店舗数が多く気軽に立ち寄れることも人気の理由なようです。
姉妹店となるアパートバイローリーズもシンプルで少し大人っぽいアイテムが豊富に揃うショップでどちらも人気です。

マウジー

マウジーと言えば美脚デニムを思い浮かべる方が多いと思います。
デニムに力を入れているブランドですが、その他のアイテムもデニムに合わせてかっこよくきれいに、カジュアルでも女性ならではのセクシーさを出せるアイテムが揃います。
おしゃれ芸能人も愛用するブランドですよ。

マーキュリーデュオ

女性らしいフェミニン、ガーリーなアイテムが揃うブランドです。
優しい色味の洋服が多く、女性のもつ柔らかな魅力を出したい方にお勧めです。

GU

低価格でトレンドアイテムが豊富に揃うGU。
きれいめにもカジュアルにも・・・どんなテイストにもアレンジできるデザインの洋服が多いのでGUアイテムで着回しコーデを考えるのも楽しいのでは?

自分に似合うおしゃれを楽しむ30代、40代女性が憧れる女性芸能人は?

トレンドを適度に取り入れながら自分に似合うものを見極め、こだわりのおしゃれを楽しむ30代、40代の女性たち。
SNSを見ていると、家事に育児に仕事にと慌ただしい日常の中でもファッションや美容、趣味まで楽しんでいる女性が数多くいらっしゃいます。
そんな素敵女性たちが憧れる女性芸能人を紹介します。

安田美沙子さん

シンプルな中にも安田さんらしい可愛らしさが光り、目を引くファッションセンスの持ち主です。
出産を経てママとしてこれから活動の幅が広がっていくであろう安田美沙子さん。
ママでもできるおしゃれな私服テクニックに注目度も増していくことでしょう。

蛯原友里さん

10年前は雑誌CANCAMで着用した商品は瞬く間に売れ、「エビ売れ」 という言葉まで生まれたほどカリスマ的人気を誇っていた蛯原さん。
現在はきれいめカジュアルテイストの私服がよくお似合いな一児のお母さんです。
スレンダーなスタイルを産後もしっかりキープし、相変わらずの可愛らしさに人気は継続中です。

梨花さん

梨花さんのシンプルながら素材やシルエットにこだわった私服は参考にする方が多数!!
SNS に公開されている梨花さんの体のケアやライフスタイルにも注目が集まっているようです。
梨花さんは自身のブランド「MAISON DE REEFUR」を立ち上げ、幅広い年齢層の方に支持される人気ショップとなりました。
また2016年には新オリジナルブランド「LI HUA」もスタートさせました。

辺見えみりさん

落ち着きのある大人カジュアルスタイルに注目される辺見えみりさん。
辺見さんの私服コーデには、ゆるいシルエットながらしめるところはしめるバランスのとり方や配色センス、ユニクロやZARAなど一般の主婦層でもすぐに真似できるプチプラコーデなど参考にしたいポイントがたくさんです。
辺見さんはセレクトショップ「Plage」のプロデューサーとしても活躍されていますよ。

30代、40代女性が好むアパレルブランドは?

シンプルなら着回しができる!!ハイクオリティなものなら何度も着られる!!
10代20代でトレンドを追い、自分に合うものを模索してきた30、40代の女性がたどり着くこの結論。
シンプルでハイクオリティなものは意外とコストもかかりますが、ずっと着られることを考えればきっと後悔はないはず!
もちろんトレンドも押さえますが、トレンドはプチプラで。
30代、40代女性の皆さんが選ぶアパレルブランドはこちらです。

IENA/IENA SLOBE

まさにハイクオリティなシンプルアイテムが数多く取り揃えられるブランドです。
シンプルの中にもちょっとしたディティールのこだわりやきれいに着こなせるポイントが詰まっているので、自分のお気に入りアイテムを探すのが楽しくなります。

TOMORROWLAND

シンプルながらもデザイン性があり、カジュアルからきれいめ、フォーマルまで幅広いアイテムが揃うセレクトショップです。
海外製のものは色使いや洗練されたデザインが周りとかぶらずおしゃれを楽しめそうです。

ZARA

ファストファッションブランドの中でも最近特に注目され、ZARAの洋服を好む女性を指す「ザラジョ」という言葉も誕生しましたね。芸能人にもザラジョがたくさんいるようですよ。
トレンドをいち早く押さえ、エッジのきいたクールアイテムやバッグやシューズなど小物をチェックする方も多いです。

あまり知られていない!?私服がおしゃれな男性芸能人は?

男性芸能人の中にも私服がおしゃれな方は数多くいます。
しかし女性に比べるとやはり注目度は低く、意外と知られていない隠れおしゃれさんがたくさんいるのです。
今回はそんな隠れおしゃれな男性芸能人を紹介します。

斎藤司さん

トレンディエンジェルの斎藤さんです。
メディアではスーツ姿で出ていることが多い斎藤さんですが、実はかなり私服には気を使っているそう。
おモテになるようですが、その要因は面白さ、素敵な歌声、そしておしゃれさなのでしょうか?

所ジョージさん

所ジョージさんは、衣装より私服でメディアに登場することが多いそうで一見いつも変わらないTシャツデニムのアメカジスタイル。それがトレードマークになっているのですが、実はこのシンプルスタイルにはかなりのこだわりが詰まっているそうですよ!
そして眼鏡やサングラスもその日のファッションによって変えるため、かなりの数をもっているとか・・・。

星野源さん

演技に歌にと多才でいまやすっかり人気者になられた星野源さん。
パッと見はすごくおしゃれ!!というより親しみやすいほどよいおしゃれさんといった感じなのですが、星野さんのファッションはゆるさの中にもしまるポイントがあったり、ビシッときまったコーデの中にもゆるさがあったりとそのバランスが絶妙です。
差し色でのアクセントのつけ方もとても素敵でファッションセンスもキラリと光っています。

まだまだいる私服がおしゃれな芸能人!!

ここでは紹介しきれないおしゃれ芸能人はまだまだ数多くいます。
芸能人が素敵に服を着こなす姿はこんな服、着てみたいなと新たなファッションに挑戦するきっかけになるかもしれませんね!
SNSを通して私服はもちろんですが、人柄だったりライフスタイルだったり憧れるポイントをもつことで自分磨きの意識にもつながることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ