記事ID130716のサムネイル画像

    日本の人気モデル!インスタで人気なのは!?人気男性モデルは?

    日本に数々いる人気モデル。その中でも10代に人気のインスタグラマーや、20代男性モデルの人気ランキングをしらべてみました!世代によって人気が違うモデルさんもいて見ていてたのしいですよ♬あなたのすきなモデルさんはいるかな!?

    2017年10代に人気!インスタランキング


    いまやインスタグラムはモデルや芸能人にとってかかせない発信アイテム!
    インスタからモデルにデビューすることも少なくありません。
    そんなインスタで10代女子に人気のモデルをしらべてみました。


    まずはViViモデル藤田ニコルさん。


    お父さんはロシア人とポーランド人のハーフでお母さんは日本人。
    ニュージーランドうまれで3歳までニュージーランドに住んでいました。

    ファッション雑誌ニコラで活躍しており、その後ポップティーンに移動し、現在はViViモデルとして活躍されています。


    インスタ人気モデルランキング、
    つづいてはぺこことオクヒラテツコ。



    2012年、吉本初のガールズユニットつぼみに配属し読者モデルに転身。

    名前をペコに改名してファッション雑誌などでモデルとして活躍。
    テレビやあらゆるメディアで活動中。10代から支持をえているファッションモデルとしてカリスマモデル四天王のひとりでもあります♬

    10代に人気!インスタランキング


    インスタ人気モデル、
    つづいては三吉彩花さん。

    小学1年生で読者モデルとして活躍。
    ニコプチオーディションに合格しています。

    現在は雑誌セブンティーンのモデルとして活躍しています。

    インスタ人気モデル、つづいては八木アリサさん。

    北海道札幌市出身の八木アリサ!
    人気ティーンズファッション雑誌ニコラからモデルとしてデビューされました。

    現在はVIVIの専属モデルとして日本をはじめとしたアジアでも人気です。

    つづいてのインスタ人気モデルは
    池田エライザさん!

    人気ファッション雑誌cancamの専属モデルです。

    お父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人のハーフ。

    2009年にニコラモデルl-ディションでグランプリに輝き雑誌ニコラの専属デモルでデビューしています。

    2015年映画みんなエスパーだよ!のヒロインをつとめました。

    20代男性人気モデル


    つづいては20代男性モデル人気ランキング。

    第3位は藤田富さん。

    小学校のときに家族の仕事により上京しそのまま児童劇団に所属していたという藤田富さん。

    私立大学の医学部に現役合格していたにもかかわらず自ら浪人して国公立の大学に進学。

    大学進学後にサロンモデルとして活動をはじめます。
    舞台やテレビドラマなどにも出演しなんと現在は仮面ライダーアマゾンズの主演をしているんだとか。

    原宿系の人気モデルとして非常に人気であり今後もさらなる活躍が期待されそうですね。

    20代男性人気モデル


    男性モデル人気ランキング
    第2位は山口智也さん。

    高校2年生のときにメンズノンノオーディションに応募して合格した山口智也さん。

    メンズノンノ専属モデルとして活躍しさらに音楽グループ「SOLIDEMO」のメンバーとしても知られています。

    現在はメンズノンノを卒業されていますがモデル活動は引き続き継続しているようです。

    BIGになってメンズノンノに戻ってこられるようにがんばるとコメントされています。

    20代男性人気モデル


    男性モデル人気ランキング
    第1位は坂口健太郎さん。

    19歳のときにメンズノンノモデルオーディションに合格したことがきっかけで
    モデルとして活動をはじめた坂口健太郎さん。

    中学校時代はその高身長からバレーボール部で活躍し生徒会長も努めたことがあったんだとか。

    塩顔男子の火付け役となり2013年にはメンズノンノの単独表紙をかざり
    さらには役者にあこがれていたことから映画にも多数出演をされています。

    小さい頃から役者にあこがれていたことも有り、今後もさらに俳優としての経験値をつんでいってほしいですね。

    まとめ

    人気モデルまとめいかがでしたでしょうか?

    男女別にそれぞれランキング形式であげてみましたが
    すきなモデルさんはいましたか?

    まだまだこれから人気が出るモデルさんもいるとおもいます!

    ランキングにはいっていなくても
    注目をあつめている人気モデルはいるので
    いろんなモデルさんに注目してみましょう♬

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ