記事ID130696のサムネイル画像

壇蜜のすっぴんが綺麗と話題に!そのスキンケア方法もご紹介☆

艶っぽい芸風で世のおじさま達を虜にしている壇蜜さん。テレビや雑誌ではすっぴんを披露したことが話題に。壇蜜さんの艶やかさは全体の雰囲気のみならず、素肌にも表れているようです。ツヤツヤしている壇蜜さんの、話題のすっぴんはコチラ!また、スキンケア方にも迫ります!

すっぴんも綺麗!壇蜜さんとは何者なのか?!

和服姿が艶っぽい壇蜜さん。

中学生の頃から大人びていたようで、当時のあだ名は「愛人」。壇蜜さんの艶やかさは今に始まったことではなく長年培われてきたようです。

グラビアモデルの印象が強めですが、数々のドラマや映画でも活躍中です。

壇蜜
本名 齋藤支靜加 (さいとう しずか)
生年月日 1980年12月3日
出生地 秋田県横手市
出身地 東京都
血液型 O型
身長 158㎝
ウエスト 60㎝

タレント、グラビアモデル、女優として活躍されている壇蜜さん。TBS『サンデージャポン』やフジテレビ『バイキング』に出演し、ニュースのご意見番としてみかけることも多くなりました。

「女」を全面に出した芸風は女性に嫌がられることも多いですが、壇蜜さんの、どこか色気をギャグてしてとらえいるような、開き直った色気は時には笑いも起こり、女性ファンも多いもの段蜜さんならではでしょう。

いつも艶っぽい段蜜さんですが、テレビではその艶やかなスッピンを披露したとして話題になりました。

女性は、同じ女性のすっぴんがとても気になるもの。
すっぴんも堂々と披露していまう、潔さも女性ファンが多い理由でしょう。

早速、壇蜜さんのすっぴんを見てみましょう!

壇蜜さんのすっぴんです!
メイクをすると、マスカラでまつ毛の存在感が出てくるくらいで、他はほとんど変わりませんね。

しかもシミもあまり無く、素肌もツヤツヤです。

壇蜜さんは、すっぴんとメイクした顔がほとんど変わらない芸能人ナンバーワンといっても過言ではないでしょう。

すっぴんを披露する潔さの他にも、壇蜜さんがブログで見せた潔さ!

こちらは、壇蜜さんがご自身のブログで披露された「白目なまず」。
2014年1月1日にエントリーされた「初日」で、キャミソール姿でポッキーを口にくわえた壇蜜さん。

「謹」「賀」「新」「年」の4文字にあわせて4枚公開されました。
「謹」はポッキーを持つ手のアップ、「賀」はポッキーを左手にカメラ目線で笑顔、「新」は口の両端にポッキーを1本ずつ挿してカメラをじっとみつめたもの。
そして、「年」では「新」の状態のまま白目をむいた、「オチ」の「白目なまず」。

ポッキーをなまずのひげに見立てたようです。
艶やかな芸風かと思いきや、芸人のようなギャグセンスです。

この「白目なまず」も、すっぴんに近いですね。
飾らない、壇蜜さんだからこそ、すっぴんも臆することなく披露できるのでしょうね。

すっぴんが綺麗!壇蜜さんのスキンケア方とは?!

すっぴんがとても綺麗な壇蜜さん。
女性としては、スキンケア法が気になるところですね。

壇蜜さんが愛用している基本的なスキンケア用品は、ニベアクリーム、オロナイン軟膏、ケシミン液などだそう。

綺麗なすっぴんからは、高級なスキンケアアイテムお使いかと思いきや、すべてとてもリーズナブル。
その分、惜しみなく使えるのでたっぷりとしっかり浸透させることを心がけているようです。

また、お風呂上りにはスプレータイプのハダノミー、濃ミストをつけているようです。
お風呂上がりの肌にずぐ、水分補給していることで乾燥を防いでいます。

そして、日焼け対策として、日に焼けたらヘチマコロンを念入りにつけ、乾燥が気になるときは薬用ベビーローション「ももの葉」でケアしているそうです。

高級な美容液よりも、すぐに補充できるドラックストアで購入できるものをお母さんと一緒に使っているのだそう。
きっと、壇蜜さんのお母さんのすっぴんも綺麗なのでしょうね。

壇蜜さんのすっぴんを守るスキンケア法はいたってシンプル。手軽に真似できそうです。

すっぴんも笑いのセンスも光輝く壇蜜さん!

すっぴんが綺麗な壇蜜さんだからこそ、お化粧ノリも良く、お肌もツヤツヤなのでしょうね。

お化粧ノリだけでなく、笑いのノリも良い壇蜜さん。
いつも綺麗な壇蜜さんですが、色気を楽しんで振りまいている様子が、女性から見ても面白いですね。

すっぴんも芸風も艶めく壇蜜さんに今後も注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ