記事ID130690のサムネイル画像

大人顔負け!可愛すぎる中学生モデルって…?人気モデルもご紹介!

中学生モデルは、女子小中学生の憧れですよね。そんな中学生モデルのレベルは、ぐんぐん上がってきていて、現在では可愛すぎて大人顔負けと話題です。今回は、そんな人気の中学生モデルについてご紹介します。可愛すぎる人気の中学生モデル、気になりますね。

中学生モデルって…?

中学生モデルは、名前の通り中学生のモデルのことです。中学生と言っても、現在の中学生モデルは本当に凄いんです。大人顔負けのファッションセンスに、可愛すぎる顔。中学生とは思えないほど、大人っぽく可愛らしい子が多いため、とても人気があります。

中学生と言えば、まだ垢が抜けていない、あどけなさが残っているイメージです。しかし、今の中学生モデルは違います。とても可愛くて、最先端のおしゃれさん。スタイルも抜群で大人気です。

次から話題の大人気中学生モデルと、元人気中学生モデルについてご紹介します。

人気の中学生モデル!秋田汐梨さん

名前:秋田 汐梨(あきた しおり)
愛称:しおり
生年月日:2003年3月19日
身長:160cm
出身:京都府
所属事務所:スターダストプロモーション

女子小中学生ファッション雑誌「ニコラ」で活躍する、秋田汐梨さん。ニコラの中でも、とても人気があります。

整った顔でスタイル抜群。本当に可愛らしいですよね。スタイルキープのために、水をこまめに飲んだり、ボディクリームを頻繁にぬるということを行っているそうです。

中学生とは思えない、この女子力。本当に凄いですよね。

中学生の現在の身長が160cmということなので、今後更に身長が伸びるかもしれませんね。今後の成長も楽しみです。こんなに可愛い中学生、本当に女子の憧れです。人気の理由が良く分かりますね。

人気の元中学生モデル①生見愛瑠さん

名前:生見 愛瑠(ぬくみ める)
愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
身長:162cm
出身:愛知県
所属事務所:avex

「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でオーディションに合格し、モデルデビューした生見愛瑠さん。学生とは思えないほど、美人でスタイル抜群です。

美しすぎる中学生として、2016年1月号より大人気女性ファッション雑誌「Popteen」の専属モデルに選ばれました。

現役中学生が「Popteen」のモデルに選ばれたということで、話題になりました。

現在は高校一年生の、生見愛瑠さん。

生見愛瑠さんは、見た目もとても可愛らしいですが、めるるちゃんという愛称も可愛すぎますよね。

可愛い愛称も親しみやすさの秘訣なのかもしれません。

名古屋一可愛い奇跡の中学生と言われている、生見愛瑠さん。今後どのように成長していくのか、どんな人気モデルになるのかとても楽しみですね。

人気の元中学生モデル②香音さん

名前:香音(かのん)
本名:野々村 香音(ののむら かのん)
生年月日:2001年4月20日
身長:157cm
出身:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

現在ニコラのモデルとして活動している、香音さん。香音さんの父親は野々村真さん、母親は野々村俊恵さんです。
香音さんは、小さい頃からとても可愛いと芸能人の方に言われていたそうです。やはり大きくなっても、可愛いですね。こちらの写真をみてもわかるように、少し似ている気がしますよね。

こちらの写真は私服ですが、とてもおしゃれですよね。おしゃれなところも、人気の理由なのでしょうね。

香音さん、驚くほど可愛いですよね。ニコラのモデルの中でも、やはり人気があります。可愛すぎるルックスと抜群のスタイルが人気の秘訣なのかもしれませんね。
現在は、中学校を卒業し、高校1年生です。とても高校生には見えないです。ファッションモデルだけではなく、ドラマや映画に出演するなど、女優としても活動しています。
女優としてもモデルとしても、今後の更なる活躍が楽しみですよね。

まとめ

いかがでしたか?
今話題の人気中学生モデルと、元大人気中学生モデルをご紹介しました。元中学生モデルも、本当に可愛らしい子ばかりですよね。元人気中学生モデルの、今後の更なる活躍が楽しみです。
これからも、可愛すぎる中学生モデルを応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ