記事ID130673のサムネイル画像

人気女優から学ぶ!有村架純の本当の素顔が見れるカレンダー!?

清純派女優と言えば、有村架純さん。有村架純さんの2017年カレンダーが今話題に!2017年終わっちゃうよ!と思った方、写真集として買っている方も!ありのままを見てほしいと撮影された彼女の素顔が見れるのはこのカレンダー。ネットでは即売り切れです!急いでチェック!

ありのままの有村架純が見れるカレンダー!?

清純派女優と言えば、有村架純さん。
ナチュラルな素顔、迫力のある演技力で
「有村架純さんになりたい!」「かわいすぎる!」と世代を超えて愛される女優です。

実は、有村架純さんの2017年4.1-2018年3.31までのカレンダーに
とても注目が集まっています。ありのままの有村架純さんに注目していきましょう。

有村架純プロフィール

生年月日1993年2月13日(24歳)
出生地兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型B型
職業 女優

出典:https://ja.wikipedia.org

数多くのテレビ、ドラマ、CM、広告に出演
最近では、有村架純さんの姉グラビアアイドルの有村藍里さんも
バライティーに出演したり、姉妹でマルチに活躍されています。

プリモ・ジャパンが、男性に対して「プロポーズしたい有名人」についてアンケートを実施。
第1位は、最近ドラマや映画での活躍が目覚ましい有村架純でした。

出典:http://news.line.me

有村架純さんの清楚な姿やリアクションが可愛いところと、
まさに理想の結婚相手にふさわしいのかもしれません。

男女から人気が高く、可愛いの声がネットに溢れています。

@bw_7sea 有村架純なんであんなに可愛いのかなって不思議に思います。

Wed Nov 29 14:28:27 +0000 2017

有村架純最っ高に可愛い

Wed Nov 29 14:08:47 +0000 2017

実は、誰もが憧れる有村架純さんのカレンダーが
2011年、2012年、2013年と次々に毎年発売されているのです。
そして、今大人気の有村架純さんの2017年版カレンダーが
有村架純さんの素顔が見れると話題になっています。

有村架純のスクールカレンダー♡毎週違う有村架純に会える!

セブン&アイ限定版!有村架純
2017年週めくりスクールカレンダー (卓上タイプ)

実は、有村架純さんは主演の朝ドラ『ひよっこ』がスタートするタイミングに合わせて、
2017年4月始まりのカレンダーにしたそうです。
「皆さんと一緒に歩んでいってもらいたい」という意味がこめられています。

今回のカレンダーは、約4,000枚の写真から選ばれた、全64ページの週めくりカレンダーのようですが、毎週違う有村架純さんに会えるのはもちろん一つの写真集と言えますね。
かなりのボリュームなので、有村架純さんのかわいい♡がたくさんつまったカレンダーです。
そして、女優としての表情だけではなく、ありのままの有村架純さんが特別に見れるのだとか。

2018年3.31までのカレンダーですので、残りわずかのカレンダーですが
カレンダーとして買うというよりありのままの有村架純さんに会えるので、
今からでも写真集としてオススメです。沖縄編、茨城編、東京編の3カ所での撮影で、
それぞれ地域によって見せる顔にも注目してほしいところです。

凝ったことは特にせず、そこにいる私をありのまま撮ることが出来ていると思います。
伸び伸びと、自由にいられることの楽しさを改めて感じることができた撮影でした。

出典:http://7net.omni7.jp

有村架純さんは今回2017年スクールカレンダーについて、
ありのままの私ですとコメントしています。
オンもオフも有村架純さんに会えるなんて、毎週の楽しみになること間違いなしです。
カレンダーについてのMAKING MOVIEもありますのでぜひ、ご覧ください。

撮影の時に見せる表情はプロフェッショナルですね。どれが本当の彼女の顔なのか考えながら毎週楽しみに週めくりしている方も多いのではないでしょうか?
まさに清純派ですが、女性らしさや丸みも感じられて
女性でしたら、参考になることばかりで
かなりモテ要素が有村架純さんにはあります。服装、髪型、表情と
かわいすぎて、すぐにでも取り入れられるところを見つけたいですね。

カレンダーに載っている有村架純さんのお色気を真似して好きな男性を落としましょう。

カレンダーが「オークション、楽天、amazon」でも即、売り切れ!

2017年、有村架純さんのカレンダー欲しくなってきた!という方のために今回調査したところ、
通販サイトやオークションなどで販売されている価格は
元の値段は税込1,998円で発売されましたが、新品だと5000円近くで売られていました。
または、商品は品切れが多く、多少元値より高くても売れていることがわかりました。
有村架純さんの人気がわかりますね。
有村架純さんの魅力たっぷりの2017年カレンダー、
今すぐ手に入れる為には争奪戦のようです。筆者もあなたの敵かもしれません!戦いましょう。

まとめ

いかがでしたか?
有村架純さんのこともっと知りたくなるようなカレンダー。
という名の写真集と筆者は思いました。

2018年も有村架純さんのカレンダーが発売されることを期待しましょう。
そして、今後彼女の活動にも注目していきたいです。かわいすぎて、目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ