記事ID130651のサムネイル画像

    【コロプラ】のCMに出ている女の子が、超絶かわいいと評判!

    【PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト-】のCM、パニパニの女の子が、超絶かわいいと評判!「だって私、パニパニ!」、「ここでパニパニしない?」ってセリフが印象的なコロプラのCM、パニパニ!コロプラのCMに出ている女の子を徹底調査!

    【コロプラ】とは?

    【コロプラ】とは、スマホゲームアプリの開発などを手掛ける『株式会社コロプラ』の名称。最新ゲーム【白猫テニス】は1000万人のユーザーを獲得。【白猫プロジェクト】では『初音ミク』とのコラボを発表するなど、ヒットゲームを数多く開発している。

    主なスマホゲームアプリ。
    【PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト-】
    【宇宙戦艦ヤマト2199】
    【プラチナガール】
    【白猫テニス】
    【日本代表2018ヒーローズ】

    【コロプラ】パニパニのCMに出てる女の子は誰?

    【コロプラ】『パニパニ』のCMに出てる女の子は、元AKB48の「川栄李奈さん」です。

    【生年月日】1995年2月12日
    【身長】152cm
    【血液型】O型
    【職業】女優
    【所属事務所】 エイベックス・マネジメント

    2015年8月にAKB48を卒業後は女優として活躍され、その愛くるしい容姿で人気で【コロプラ】をはじめ、CMに多数出演されています。

    【コロプラ】パニパニのCM『だってパニパニ』編

    【コロプラ】パニパニのCM『だってパニパニ』編

    川栄李奈さんと志尊淳さんが出演している【コロプラ】パニパニのCM『だってパニパニ』編。

    「つきあおうか?」と言われた、川栄李奈さんが少し困った顔で「だって私、パニパニ!」ってちょっと意味の解らないセリフがカワイイCMです!

    【コロプラ】パニパニのCM『ここでパニパニ』編

    【コロプラ】パニパニのCM『ここでパニパニ』編

    【コロプラ】パニパニのCM『ここでパニパニ』編ですが、川栄李奈さんが逆壁ドンして「ここでパニパニしない?」って少し上目遣いで言ったセリフがなんだか胸キュンしちゃいます!川栄李奈さんのファンならずとも卒倒しちゃいますね!女の子の可愛さが伝わるCMですね。

    【コロプラ】パニパニのCMメイキング映像

    【コロプラ】パニパニのCMメイキング映像

    川栄李奈さんと志尊淳さんのCM撮影風景を撮った【コロプラ】パニパニのCMメイキング映像です。とても楽しそうに撮影してます。川栄李奈さんに逆壁ドンをされた志尊淳さんが少し照れ気味ながら嬉しそうです。

    【コロプラ】以外の川栄李奈さんの出演CM

    auのCM「家族アイ」編

    「織姫役に川栄李奈さん」、「かぐや姫役に有村架純さん」、「桃太郎役に松田翔太さん」、「浦島太郎役に桐谷健太さん」、「金太郎役に濱田岳さん」が出演している【au】の人気、「三太郎」シリーズのCM!『織姫』姿の川栄李奈さん、とてもお似合いでカワイイですね!

    玉手箱を「寂しくなったらあけてね♡」って言ってるそばから開けちゃう金太郎役の濱田岳さんがいい味だしてます!「どうする?」っと怒っている川栄李奈さんの顔がとても面白くて、パンチされて「あ、イヤじゃない!」と喜ぶ金太郎!凄く面白くてクスっときちゃうCMですね!

    ユーキャンCM「 ユーキャン U-CAN AKB チャレンジ ユーキャン! 2014 - 合格の理由」編

    ユーキャンCM「 ユーキャン U-CAN AKB チャレンジ ユーキャン! 2014 - 合格の理由」編

    2014年に放送されていた「AKB48」時代の川栄李奈さんのCM、【ユーキャンCM「 ユーキャン U-CAN AKB チャレンジ ユーキャン! 2014 - 合格の理由」編】です。3年前なのですが、川栄李奈さんが若いですね!少女ぽい可愛さがあります。この年頃の女の子は2、3年の年月が過ぎただけで雰囲気がガラっと変わりますね。今、放送中の【コロプラ】では川栄李奈さんは女性って感じがしますね!

    まとめ。

    【コロプラ】のCMに出演中の川栄李奈さん!AKB時代にバラエティー番組「めちゃイケ」でセンターバカに選ばれてから人気急上昇となりAKB卒業後もCMを中心に大活躍しています。川栄李奈さんを知らなかった人たちも【コロプラ】のCMを観てファンになった人も数多くいてるでしょう!これからもCMにドラマにと楽しくカワイイ姿を見せてくれる川栄李奈さんの今後の活躍に期待です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ