記事ID130630のサムネイル画像

野久保直樹がテレビに出なくなった理由は?現在何してる?結婚は?

「羞恥心」のメンバーとしてテレビで大活躍していた野久保直樹。なぜ現在はテレビでみなくなったのでしょうか?野久保直樹は現在は何をしているのでしょうか。また、結婚はしているのでしょうか。現在の野久保直樹について調べてみました。

野久保直樹って?

皆さん、野久保直樹はご存知でしょうか?

昔はよくテレビでみかけたのですが
最近はみかけなくなったため、知らない方も多いんじゃないでしょうか?

今回は、そんな野久保直樹の現在について、探っていきます。

まずは、野久保直樹のことを全く知らない方のために
基礎的なプロフィールから紹介していきます。

年齢は1981年5月14日生まれの36歳です。
もうアラフォーなんですね。

身長は175cmで平均的といったところでしょうか。

野久保直樹が有名になったきっかけとして
ある番組があります。

それが以前放映されていた「クイズ!ヘキサゴンⅡ」です。
懐かしいと感じる方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。

過去のテレビ業界の重鎮のひとり、島田紳助さんの番組ですね。

この「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に2006年に初めて登場し、
2007年頃からいわゆる「おバカタレント」としてブレイクしました。

その後、ほかのおバカタレントの「上地雄輔」「つるの剛士」と
「羞恥心」というユニットを2008年に組み、
2008年4月に「羞恥心」のCDをだし、これが大ヒットしました。

その後、テレビ番組で活躍していくのですが
時の流れとともに、現在はあまりテレビではみなくなっていきました。

現在テレビに野久保直樹が出ない理由は?

以前まで、テレビで大活躍していた野久保直樹ですが
ある時を境に、テレビにでなくなり
現在では、まったくといっていいほど
テレビでみることがなくなりました。

野久保直樹が現在、テレビにでなくなった理由について調べてみたところ、
原因は事務所からの独立騒動にあると言われています。

2010年に野久保直樹が所属していた事務所
「ワタナベエンターテインメント」のサイトから
プロフィールとブログが削除されました。

そのため、野久保直樹は独自でブログをたちあげ
独立宣言を行ったのですが
事務所側は「野久保直樹と未だ契約下のもとにある」と宣言しました。

このような双方の意見の食い違いがあり、
その後から野久保直樹がテレビに出演することは少なくなり、
現在は見なくなってしまいました。

野久保直樹の現在の活動は?

そんな野久保直樹ですが、現在はどのような活動を行っているのでしょうか。

どうやら現在は、舞台などで活躍しているようです。

ブログは閉鎖されたものの
Twitterやインスタグラムなどでファンの方と
交流しているみたいですね。

以前のようにテレビで活躍するタレントというわけではなく
現在は舞台俳優として活動しているので
今後もテレビでみるのは難しいかもしれませんが
気になる方は舞台をチェックしてみてはいかがでしょうか?

野久保直樹の現在の私生活は?

野久保直樹の現在の仕事状況について紹介していきましたが、
次は野久保直樹の現在の私生活について調べてみました。

野久保直樹も現在、36歳なので
「結婚しているのではないか?」と思っている方もいると思います。

実際そのような噂もあるのですが、
野久保直樹本人がTwitterで、「結婚する予定はない」という
リプライを同じ羞恥心のメンバーの上地雄輔に送っていました。

そのため、現在、野久保直樹は独身である可能性が非常に高いと思います。

また、現在、普段は舞台に出演したり
舞台の稽古に励んでいるようですが
それ以外だと、野球にハマっているようです。

最近、野球で有名なyoutuber「トクサンTV」とコラボしたので
動く現在の野久保直樹を見ることができます。

その動画が上の動画になるので、気になる方は見てみてください。

羞恥心として活動していたころと比べ
現在は貫禄が出て、ダンディーになっていますね。

まとめ

現在の野久保直樹さんについて、紹介していきました。

舞台俳優として、ぜひこれからも無理しない程度に頑張りつつ、
現在はあまりテレビに出演していない野久保直樹ですが
また、テレビで見れる日がきたらいいですね。

TOPへ