記事ID130600のサムネイル画像

2017年も大活躍!乃木坂46の今後のコンサートスケジュールは?

2017年11月に東京ドーム公園を無事終えた乃木坂46。今年も残り少ないですが、まだまだコンサートや番組出演はあります!この記事では、乃木坂のコンサートや出演情報、コンサートチケットの取り方、コンサートへ行く際の持ち物などについて解説します。

2017年11月の乃木坂46東京ドーム公演を終えて

2017年11月、二日間に渡って乃木坂念願の東京ドーム公演が行われました。

乃木坂46は2011年に結成されたアイドルグループ。秋元康さんプロデュースのもと、AKB48の公式ライバルとして発足されたグループで、46という数字には、AKB48よりも人数が少なくても負けないという意気込みが込められているようでうす。

とうとう2日間の東京ドーム公演を実現させた乃木坂46。今回の公演で彼女たちはこの6年間でつけた自信を語り、これからさらに活躍していくことを宣言しました。

東京ドーム公演を無事終え、ここからさらに飛躍していくだろう乃木坂ちゃんたちの今後のコンサートスケジュールに加え、コンサートチケットや、コンサートの際の準備などについてまとめてみました。ぜひ最後までお読みください。

2017年乃木坂コンサート等出演日程

乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 ~近畿・四国シリーズ~

12月17日に乃木坂46アンダーライブコンサートが徳島県で行われます!

場所は鳴門市文化会館で時間は12時会場入り、13時に開演となっております。

2017年12月9日(土)12:00から一般チケットが販売されます。料金も6,800円と購入しやすくなっておりますので、地元の方はぜひ行ってみましょう。

乃木坂46はアンダーメンバーのレベルも高いと評判です。2017年最後のライブとなっているのでぜひお見逃しなく!

NHK紅白歌合戦

毎年大晦日に恒例のNHK紅白歌合戦。乃木坂46も今年3回目の出場が決まりました。2017年も数々のヒット作を生み出した乃木坂46。メンバーそれぞれの個性も確立しつつあり、ますます活躍を広げている彼女たち。来年に向けてさらなる飛躍を遂げるであろう乃木坂の今年最後のコンサートを見逃さないようにしましょう。

紅白歌合戦は12月31日の19:15~23:45に放送されます。

乃木坂コンサートチケットのとり方

先行チケット

乃木坂46のコンサートチケットには、一般発売より先に楽天モバイルチケットを購入することができます。しかし、席は先着順で決まるのではなく、抽選となるので、必ずしも良い席が取れるとは限りません。

1人2枚まで予約することが可能となっており、当選者はメールでお知らせが届きます。支払いやチケットの受け取りもコンビニで行うことができるため大変便利となっております。乃木坂46のコンサートチケットをいち早く手に入れたいという方は、このモバイルチケットに応募してみるのも良いでしょう。

一般発売

先行チケットの販売が終わった後、一般チケットが楽天モバイルサイトでやっと購入することができます。休日の10時から販売されることが多く、販売と同時に買うことがポイントとなります。

一般発売のコンサートチケットは解禁直後じゃないとなかなか取りにくいので、販売日時をしっかり把握してスタンバイしていましょう。

乃木坂のコンサートでの準備・持ち物

身分証

必ず持参しなくてはならないのが身分証です。コンサートチケットの転売を防ぐために、チケット近年身分証のチェックが厳しくなっています。身分証を忘れてしまうと最悪コンサートに入場できないなんてこともありますので、必ず持参するようにしましょう。

サイリウム

必ず必要という訳ではないのですが、コンサートやライブであるとより楽しめるのがサイリウムです。

サイリウムがなくとももちろんしっかりコンサートを楽しむことができるようですが、やはり元気な曲の時には乃木坂ちゃんと一緒に盛り上がりたいですよね。

サイリウムを振ることでコンサートを何倍も楽しむことができるので、持っていくことがおすすめです。

また、推しメンのメンバーカラーに合ったサイリウムを振るのが一般的なようです。そのほか、曲によってなんとなくサイリウムのカラーを統一する傾向があるようなので、周りに合わせて色を変えると良いと思います。

推しメングッズ

こちらも必ずしもという訳ではないのですが、推しメングッズをコンサートに持っていくとより盛り上がることができます。

乃木坂の場合、他のアイドルほど公式Tシャツなどを着ている人は少ないようですが、Tシャツでなくとも、うちわやサングラスなどのコンサートグッズが販売されているので、推しメンのコンサートグッズを身につけることで気分が上がるかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では、今年の乃木坂のコンサート情報やライブチケットの取り方、コンサートに行く際の持ち物などについて解説しました。2017年も後少しですが、最後のコンサートまで乃木坂の活躍を見守りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ