記事ID130580のサムネイル画像

アラサーになっても美人な木村文乃が出演するドラマでの衣装を紹介!

今や誰もが知る人気女優の木村文乃さん。これまでに出演したドラマの特徴、衣装についてまとめました。衣装は出演するドラマによりあっさりしたものからしっかりコーディネートされたものまで多岐に渡ります。木村文乃さんが着用する服が読者のみなさまの参考になれば幸いです。

木村文乃について

木村文乃さんは、今ではドラマ、cmなどに引っ張りだこの売れっ子女優として活躍していますね!

一時は持病であるアトピー性皮膚炎が原因で芸能活動を休止して、引退の危機に迫っていましたが、現在所属している事務所の社長である山本又一郎さんとの出会いが芸能界での活躍を導いたのです。

なんといっても、木村文乃さんが女優として初めて主演を務めたドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」では、庶民という立場でありながら、豪華な衣装や暮らしをするセレブな奥様方を相手に自分の信念を曲げずに立ち向かっていく姿勢が共感を呼び話題になりましたね!

すでにcmなどで話題になっていましたが、この出演でさらに知名度が上がり売れっ子女優の仲間入りを果たします。

木村文乃がドラマで着用した衣装について

みなさんにも一度はあると思いますが、ドラマやcmに出演する芸能人が着用していた服や装飾品を見て真似したことはありませんか?

ブランドは違うかもしれませんが、私はおしゃれを意識してドラマで着用したであろう衣装とほぼ同じものを探して買います。

さすが芸能人というべきなのか、一流ブランドのものを扱っている場合は手が出ません(笑)

では、木村文乃さんがドラマで着用した衣装の紹介をしていきますね。

木村文乃がドラマ「ボク、運命の人です。」で着用した衣装

2017年4月から放送されたドラマで、亀梨和也さんが演じる正木誠と木村文乃さん演じる湖月晴子の恋愛を描いた作品となっており、亀梨和也さんと山下智久さんからなるユニット「亀と山P」でさらに話題となりましたね!

木村文乃さんがドラマで着用した衣装について2つに分けました。

木村文乃がドラマで着用した衣装①

シンプルで着こなしやすい服装になり、上がピンク色と白色で明るく優しい色合いを持つのに対して下が濃い青色なのでシンプルな服装が好みの方にはおすすめです。

このコーディーネートであれば、ゆったりとした着心地が味わえる上に、清潔感のある服装になるのでファッションに疎い人でも、この組み合わせがあれば服装に迷うことはなくなるでしょう!

木村文乃がドラマ「神の舌を持つ男」で着用した衣装

2016年に放送されたドラマになり、映画化もされましたね。
主演は向井理さんで舌には特殊能力が備わっており、それを用いて事件を解決していくお話となります。

このときの木村文乃さんは骨董品などを扱う古物商として出演しており、お金に対しての執着心が非常に強いキャラクターでした

本題となる衣装についてですが、画像にもある通り水色と白色の組み合わせが爽やかな印象を与え、清楚な女性にピッタリな服です。

すでに少し説明していますが、本編では活発な性格なので爽やかな衣装を吹き飛ばすほどの言動は見ていて面白いですよ!

初主演ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」での木村文乃の衣装

冒頭でも少し紹介しましたが、このドラマでの木村文乃さんは庶民としての立ち位置なので衣装もその点を考慮してコーディネートされているように思います。

庶民の設定ですが、美人で背も高めなので庶民としての服を着ても本当に庶民なのか?と疑ってしまうほど上手く着こなしています。

一方で、他の共演者の方はセレブでお金持ちである設定ですが、こちらもそれぞれの女優さんの演技が上手いこともあり衣装がフィットしています。

プロの女優ともなれば、演技だけでなく衣装も難なく着こなすので、出かける際の服選びに迷うことがなさそうですね!

今後、木村文乃はどんな衣装でどんなドラマに出演するのか

木村文乃さんが出演するドラマでの衣装について紹介してきましたが、私ならこの画像の衣装を着こなせると思ったものはありましたか?

個人的な感想になりますが、大人のコーディネートをした衣装を着ることが多いように感じるので、カジュアルな服を着こなしている木村文乃さんも見たいなと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ