記事ID130569のサムネイル画像

nmb48のdvd売上ランキングをご紹介します!最新作やおすすめは…?

nmb48は、秋元康さんプロデュースの女性アイドルグループです。そんなnmb48は、いくつかdvdを出しています。今回は、nmb48のdvdの売上ランキングや最新作などをご紹介します。nmb48はどんなdvdを出しているのか、とても気になりますね。

nmb48って…?

nmb48は、秋元康さんプロデュースにより2010年に誕生しました。大阪府難波にある専用劇場を拠点として活動しています。

大阪出身のアイドルグループと言うこともあり、他のakb48グループとは違い、お笑いなどにも挑戦しています。コントや漫才といったものにも力を入れています。

2010年にデビューしてから、人気の勢いは今も止まることがありません。大人気のアイドルグループになりました。

nmb48のdvdの最新作は?

こちらでは、nmb48の最新作のdvdをご紹介します。新しいdvdが次々と発売されている、nmb48。
最新作はどんなdvdなのでしょうか。

NMB48 GRADUATION CONCERT 〜KEI JONISHI / SHU YABUSHITA / REINA FUJIE〜

こちらは、大阪のオリックス劇場で行われた上西恵さん、薮下柊さん、藤江れいなさんの卒業コンサートの模様を収録しています。
収録されている曲は、どの曲もとても豪華なので、ぜひチェックしてみてくださいね。このdvd一つで、3人の卒業コンサートを網羅することができますよ。

nmb48のdvd人気ランキング!

nmb48の人気のdvdランキングをご紹介します。こちらのランキングは、ORICON NEWSの売り上げランキングを元に順位をつけています。
これからdvdの購入などを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

第一位 NMB48 1st Anniversary Special Live

こちらは、2012年3月27日から発売されました。nmb48にとって、初のコンサートdvdです。

収録曲は、絶滅黒髪少女や青春のラップタイムなどが収録されています。懐かしい曲が、たくさん収録されていますよ。

第二位 NMB48 げいにん! DVD-BOX 初回限定豪華版

「nmb48 げいにん!」は、深夜バラエティ番組として放送されていました。こちらは、それを収録したdvdになっています。
「nmb48 げいにん!」を初めて収録したdvdは、第二位の売り上げでした。

第三位 DVD NMB48 8 LIVE COLLECTION

2014年3月31日から発売されているdvdです。

たくさんの曲が収録されていて、これ一つで満足できるようなコンサートdvdです。素敵な曲ばかりなので、ぜひご覧くださいね。dvdのboxも発売されています。

売り上げランキングを3位までご紹介しました。他にもnmb48は、たくさんのdvdを出しています。お気に入りのものを見つけてみてくださいね。

nmb48のdvdその他のおすすめをご紹介!

AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!~

こちらは、2013年4月に行われたakb48グループのコンサートです。nmb48にとっては、初の武道館での単独公演となりました。

こちらのdvdには、その様子が収録されています。とても感動する内容になっているので、ぜひご覧くださいね。

道頓堀よ、泣かせてくれ! DOCUMENTARY of NMB48

nmb48にとって、初のドキュメンタリーdvdになっています。2016年から発売されています。
山本彩さん、矢倉楓子さん、沖田彩華さん、須藤凜々花さんに焦点を当てたドキュメンタリーdvdになっています。選抜メンバーになかなか選ばれないメンバーの苦悩などを描いた作品です。

NMB48 渡辺美優紀卒業コンサート in ワールド記念ホール 〜最後までわるきーでゴメンなさい〜

nmb48の人気メンバーであった、渡辺美優紀さんの卒業コンサートを収録しています。売り上げランキングでは、第四位に輝いていた作品でした。

山本彩さんと二人で長い間nmb48を引っ張ってきた、渡辺美優紀さん。山本彩さんは、渡辺美優紀さんのために書き下ろした楽曲も披露しています。

nmb48のファンとしては、絶対に見逃せない一作になっています。

こちらが、nmb48のdvdのおすすめ一覧です。akb48のdvdに隠しコマンドがあったことから、nmb48のdvdも期待されていましたが、隠しコマンドなどは今のところないようです。今後のdvdはどうなのかも、とても気になりますよね。

まとめ

いかがでしたか?
nmb48のdvdを一つは手に入れて、見てみたくなりますよね。どのdvdもとても面白くて見ごたえがあるものばかりなので、ぜひご覧くださいね。
今後のnmb48の活躍が楽しみです。これからもnmb48を応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ