『GANTZ』で有名な夏菜さんの過去〜現在の髪型&ヘアアレンジまとめ

演技派女優として知られる夏菜さん。演技はもちろん、髪型も可愛いと話題になっていますよね!今回はそんな注目を集める彼女の過去〜現在の髪型&ヘアアレンジをまとめてみました!また夏菜さんの代表作『GANTZ』には、髪型にまつわるとあるエピソードもあるんだとか…!

爽やかなショートヘアが素敵!女優の夏菜さん

夏菜
生年月日:1989年5月23日 (28歳)
生まれ:日本
身長:165cm

清潔感溢れるショートヘアが可愛いと、男女ともに愛されている夏菜さん。
今回は彼女の髪型をご紹介しますが、その前に夏菜さんって一体どんな方なのかチェックしてみましょう!

スカウトをきっかけに芸能界入りを果たした夏菜さん。
以前は本名の渡辺夏菜として活躍されていました!

これまで出演してきたドラマは『野ブタ。をプロデュース』『嫌われ松子の一生』。
ドラマでも輝く演技をみせていましたが、やはり映画『GANTZ』は夏菜さんの代表作といっていいくらいずば抜けた演技をお披露目してくれました!

また2012年に放送されたNHK連続テレビ小説『純と愛』で、2258名の中からヒロインに抜擢されたことでも話題になりましたよね!

さらに『ピカルの定理』をはじめバラエティー番組出演や、映画『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE』の声優もつとめてきた夏菜さん。
お茶の間の老若男女の心をつかみ、魅力溢れる女優の1人として現在も活躍の幅を広げています!

夏菜さんといえば『GANTZ』!キュートな髪型に隠された裏話とは?

夏菜さんといえば、『GANTZ』を思い浮かべる方も多いのでは!?
可愛らしいショートの髪型が話題になりましたよね。

二宮和也さん、松山ケンイチさん、そして吉高由里子さんと豪華キャストが集結したこちらの映画、今でも根強い人気を誇っています。

映画のオーディションで、300名の中から選ばれた夏菜さん。かなりのハマり役で、この映画がきっかけで夏菜さんのファンが一気に増えました!

下着のラインがつかないように、撮影前はつけないようにしていたという話は有名ですが、実は撮影前はロングヘアだった髪型を、役作りのためショートにしたというエピソードもあるんです…!

当時は髪を伸ばしたいという思いもあったそうで、女優さんといえど髪をバッサリ切るのはかなりの抵抗があったのではないでしょうか!?
ショートの髪型もお似合いですけどね。

『GANTZ』はそんな夏菜さんの意気込み溢れる作品ともなっているので、まだ見ていない方はぜひチェックしてくださいね!
彼女のキュートな髪型も必見ですよ!

演技派女優・夏菜さんの現在の髪型は!?

気になる現在の髪型ですが、『GANTZ』の頃より少し長めのミディアムヘア。
髪の長さはもちろんスタイルも違うので、『GANTZ』のときと雰囲気が違いますよね!

夏菜さんのInstagramをチェックすると、前髪をかきあげたり、毛先を少しハネさせてみたりと現在の髪型も楽しまれているようです!

それではこちらもチェックしてみましょう!

こちらは前髪をセンターで分けた髪型。斜め前髪の髪型も素敵で、どちらもお似合いですよね!
透け感のあるカラーは女性ウケ抜群!

ふんわりした毛先が特徴の夏菜さんの髪型。
外国人のくせっ毛のような髪型が、ナチュラルで可愛いですね!

アップやパーマも!アレンジした髪型もとにかく可愛い!

現在ミディアムヘアの夏菜さんは、髪をまとめたりパーマをあてたりとアレンジも楽しまれている様子。
女性としては、どんな風にアレンジをされているのかかなり気になりますよね!

それでは最後に、夏菜さんのキュートなヘアアレンジをチェックしてみましょう!

前髪にふんわりパーマをあてた女性らし髪型。髪をまとめて、すっきりした印象になります!長い前髪をアレンジしたい方は、ぜひこの前髪くるんの髪型を取り入れてみてくださいね!

こちらはゆるふわナチュラルパーマが可愛すぎる髪型です!
透け感のあるカラーリングで、さらにふんわり感アップ!

髪型や演技から目を離せない!夏菜さんでした

夏菜さんの髪型をご紹介しましたが、どの髪型もそれぞれの可愛さがあり素敵でしたね!
『GANTZ』時代のショートカットの髪型も、現在のふんわりしたミディアムヘアの髪型も違った魅力がありました。

これからはどんな髪型を披露してくれるのか、楽しみで仕方ありません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ