記事ID130533のサムネイル画像

    松田翔太の身長が気になる!父親、兄弟と大きさを比べてみよう!

    昭和の大スター松田優作の息子である松田翔太。父親譲りのスタイルの良さはモデルもこなせそう。テレビの画面で見ていると身長が高いことが伝わる松田翔太さんですか、実際は何cmなのでしょう。その高そうな身長を、父親の松田優作さん、兄の松田龍平さんと比べてみましょう。

    身長が高そうな松田翔太さんのプロィール☆

    松田翔太
    生年月日 1985年9月10日
    出身地 東京都杉並区
    血液型 A型
    趣味 登山 スキー 

    身長はスラッとして高いイメージがある松田翔太さん。
    2005年に、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビューをしました。

    その後も、ドラマの役はその高身長でスタイルのいい容姿からかっこいい役が多かったようです。

    松田翔太さんのハマリ役といえば、高身長イケメンの西門総二郎!

    俳優デビューした2005年、松田翔太さんは、ドラマ『花より男子』での主要人物、F4の西門総二郎役で大ブレイクしました。

    『花より男子』は神尾葉子さん原作の人気少女マンガをドラマ化したもので、当時の話題性も高く、第1シリーズは2005年10月21日から12月16日まで放送。

    平均視聴率は、2005年に放送されたドラマの中で第4位になるなど人気で、『花より男子リターンズ』として第2シリーズも2007年1月5日から3月16日まで放送されました。

    また、その人気は衰えず『花より男子 ファイナル』として映画化もされたほど。

    松田翔太さんが演じた『花より男子』の西門総二郎が所属するF4は、学校内で「花の4人組」として憧れられ、高身長のイケメン、お金持ちという非の打ち所のない4人のグループ。

    高身長でイケメン、気品ある雰囲気の松田翔太さんのハマリ役として話題になりました。

    気になる松田翔太さんの身長は、ズバリ!181㎝!

    松田翔太さんの身長は、181㎝と公表されています。
    身長の高さでスラッとした外見がカッコイイですが、この顔の小ささにも驚きです。
    高身長で8頭身くらいに見えますね。

    身長181㎝の松田翔太さん。
    このスタイルの良さは、父親譲りなのでしょうか?!

    松田翔太さんの父親は、昭和の大スター、松田優作さんです。
    松田翔太さんが4歳の頃に悲しいことですが亡くなられています。昭和の俳優としてカリスマ的な人気があった松田優作さん。
    その外見は、スタイルも良く高身長と見受けられました。

    高身長である松田翔太さんの父親、松田優作さんも高身長?!

    昭和のカリスマスター、松田優作さんです。
    そのプロフィールを見てみましょう。

    松田優作
    歌手 俳優
    生年月日 1949年9月21日
    出身地 山口県下関市
    血液型 A型

    松田翔太さんの父親松田優作さんの代表作は、『太陽にほえろ』という刑事ドラマ。柴田純という、「ジーパン」の愛称で活躍している刑事を熱演し、熱狂的なファンを獲得しました。
    また、主演したドラマ『探偵物語』も大ヒットし、ライターの火を驚くほど長く出すシーンを真似する若者も多く、長くファンの方に愛され続けています。

    そして、松田翔太さんの父親である松田優作さんの、気になる身長は183㎝ということです。
    やはり高身長ですね。

    松田翔太さんの高身長は、父親譲りなのかもしれません。

    高身長の松田翔太さんの兄、松田龍平さんの身長は?

    松田翔太さんの兄、松田龍平さん。
    1983年5月9日生まれで、松田翔太さんとは2歳違いのようですね。

    中学3年生のときに、映画『御法度』の主役を探していた大島渚監督の目にとまり、出演を直接要請されたといいます。
    その頃から、何か光る雰囲気を持っていたのですね。

    同作により、日本アカデミー賞、キネマ賞、毎日映画コンクール、ブルーリボン賞をはじめ、その年度の新人賞を総嘗めにした松田龍平さん。
    松田翔太さんと一緒で、父親譲りの実力派俳優です。

    松田翔太さんの兄である松田龍平さんの身長を調べたところ、183㎝ということでした。父親の松田優作さんと一緒ですね。

    松田龍平さんも松田翔太さんと同じで180㎝超えの高身長です。

    松田翔太さんは父親譲り高身長!181㎝だった!

    松田翔太さんの身長は181㎝ということで、見たイメージ通りの高身長でした。
    また、父親の松田優作さんも183㎝と高身長で父親譲りのスタイルの良さなのですね。
    そして、兄の松田龍平さんも183㎝と高身長。

    兄弟で180㎝超えの高身長なんて、2人が並ぶとサマになりそうです。
    いつか映画などで兄弟共演をして、その素敵な姿を見せて欲しいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ