記事ID130513のサムネイル画像

大人気のソニー損保の歴代cmに出演した、女優やモデルの現在は!

ソニー損保自動車保険のcmは記憶に残っている人も多く今も活躍している大人気の女優やモデルが出演して人気を博しました。今も続くcmの今と懐かしのソニー損保自動車保険のcmとともに出演した歴代の女優やモデルの現在をご紹介していきたいと思います。

ソニー損保歴代cm女優~松田一沙(2005年~2006年)

・松田一沙
・1982年4月3日
・女優
2005年7月~よりソニー損保自動車保険のcmに出演。テレビドラマや映画などに出演。アヒル口がキュートな女優さんです。
2005年11月に結婚・妊娠を発表。1児の母です。

ソニー損保歴cmモデル~佐藤ありさ(2007年~2009年)

・佐藤ありさ
・1988年9月20日
・モデル・タレント
・A型
2005年「セブンティーン」の専属モデルでデビュー。2007年からソニー損保の自動車保険のcmに出演している。モデルさんだけあってスタイル抜群王冠を頭に乗せたcmが可愛い!ソニー損保以外のcmは他にもアフラックやロート製薬など多数出演している。

2010年に「セブンティーン」を卒業し「non-no」の専属モデルになる。
テレビ出演も増えGoing!Sports&Newsではお天気お姉さんとして人気になり、サッカー関連の仕事もこの頃から対談なども務める。
その後、2016年サッカー日本代表の長谷部誠選手と結婚し第一子出産している。

2014年「non-no」卒業し、ファッション雑誌「MORE」で活動。
交友関係は、モデル仲間が多くインスタグラムには桐谷美玲や佐藤栞里がたびたび登場。
ママになっても抜群のスタイルと可愛さは健在です。

ソニー損保歴cm女優~瀧本美織(2009年~2015年)

・瀧本 美織
・1991年10月16日
・女優
・O型
2003年にSweetSのメンバーとして芸能界デビュー。その後歌手活動を休業して女優の道へ進む。NHK連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインや、韓国ドラマのリメイク「美男ですね」など話題のドラマに出演。女優として知名度を上げる。
ソニー損保のcmは2009年より出演しており、女優として朝のヒロインになる以前からcmに起用されている。ソニー損保のcmと言えば瀧本美織と感じるのは2009年~2015年と長い間cmに出演していた為ソニー損保の顔として長年貢献している。
ソニー損保以外にも数々のcmに出演しており、ブルボンやリクルートなどに出演。
現在も女優としてドラマや舞台などで活躍している。ハツラツとして凛とした女優で好感度抜群!

ソニー損保歴代cm女優~唐田えりか(2015年~2017)

・唐田えりか(唐田 英里佳)
・1997年9月19日
・女優・モデル
・A型
幼い頃よりモデルに憧れていたところ、高校2年生の時スカウトされ、有村架純と同じ事務所フラームに所属する。芸能活動を開始したのは、韓国のアイドルグループ少女時代の「DIVINE(Story ver.)」に出演。ドラマやcmに出演しており、ソニー損保のcmにも瀧本美織の後から引き継ぐ。このソニー損保のCMイメージキャラクターは芸能事務所各社の期待の新人多数の中からソニー損保cmに選ばれた。
ソニー損保のcmでは、単独の出演の他、Little Glee Monster やくりぃむしちゅーと一緒のcmもあり。
2017年から韓国の芸能事務所BHエンターテインメントとも専属契約を結び韓国のcmにも出演。
透明感のある存在感とスタイル抜群の唐田えりか今後女優やモデルでの活躍に期待。

現在のソニー損保自動車保険~松本幸四郎

・松本幸四郎プロフィール
本名:藤間昭暁
屋号:高麗屋
生年月日:1942年8月19日
歌舞伎役者・俳優・舞踏家
血液型:B型

松本幸四郎は、日本の伝統歌舞伎役者で女優の松たか子や市川染五郎の父です。テレビにも多数出演していて、ミュージカルの「ラマンチャの男」や「王様と私」などミュージカルでの活躍が特に目立ってますが、2018年の1月には、松本幸四郎から2代目松本白鸚(はくおう)に襲名する。それと同時に息子の市川染五郎が10代目松本幸四郎に孫の松本金太郎が8代目市川染五郎にと親・子・孫3代同時襲名をします。

2017年からソニー損保のcmに出演中。女優の内田有紀と松本幸四郎の2人が自動車保険のcmに出演しています。今までのソニー損保のcmより落ち着いた感じのcmになってます。大人な自動車保険ですね。

ソニー損保㎝まとめ

歴代の女優やモデルも人気が高く最長は瀧本美織が長くつとめてきました。ソニー損保と言えば瀧本美織と言う感じですぐに思い浮かべますので人気も高かったです。これからも女優やモデルなど新しいソニー損保のcmに期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ