記事ID130488のサムネイル画像

見ているだけで楽しい!ぽっちゃり芸能人渡辺直美の髪型がカワイイ☆

ぽっちゃり芸能人の中でも絶大な存在感でみんなを楽しませてくれる渡辺直美さん。ぽっちゃり芸能人が多い時代ですが、渡辺直美さんはその個性を生かした髪型やファションが注目され、第一線で活躍されています。見るだけで元気になれる髪型やファッションの数々をご覧ください。

元祖ぽっちゃり芸能人といえば、渡辺直美!髪型がいつもオシャレ☆

渡辺直美
生年月日 1987年10月23日
出身地 茨城県
血液型 A型
身長 157㎝

元祖ぽっちゃり芸能人である、渡辺直美さん。
ぽっちゃり芸能人が多い中、鮮やかなファッションセンスやかわいい髪形で人気を博しています。

インスタグラムでは、フォロワー数が7300万人!まさに存在自体がインスタ映えの渡辺直美さん。
カワフルな生活とともにかわいい髪形もチェックしましょう。

色も自由自在にこなす「元祖ぽっちゃり芸能人」渡辺直美さんの髪型

ピンク色に染めた、元祖ぽっちゃり芸能人渡辺直美さんの髪型です。細かいパーマが髪型にボリュームを出して存在感マックスです。ファンキーなアイテム、食べれるバック?!とファンキーな髪型がピッタリです。

スレンダーな美人が難でも着こなせるという、今までの常識はくつがえされました。
ぽっちゃりしていても、なんでもオシャレに着こなす渡辺直美さん。

芸能人の中でも超絶オシャレ!

シルバーっぽい色の髪型のウィッグも似合いますね。
ドピンクのワンピースもピッタリ似合っています。

こんな髪型とファッションが違和感無く似合う日本人の芸能人は渡辺直美さんだけではないでしょうか。

金髪ウェーブの髪型です。
ぽっちゃりというよりは、まさにグラマー。

堂々とした、日本人離れしたスタイルです。
金髪の髪型もとってもよく似合っています。ウイッグを多くこなしているようですが、これは地毛のようですね。

オシャレな髪型です。

これは、オマケ的な画像ですが、髪型は金髪。
金髪の髪型をして工事をしている人を見たことがありますか?

オシャレな作業員さんです。

オシャレなぽっちゃり芸能人である渡辺直美さん。
このポーズもとぼけていて素敵です。

見ているだけで笑顔にしてくれる、カワイイぽっちゃり芸能人です。

オシャレぽっちゃり芸能人、渡辺直美さんの編みこんでいる髪型☆

これはフィッシュボーンですね。
細かく編みこんだ髪型がカワイイです。

髪型を横にまっすぐのばして、何かべつの生き物というかキャラクターのような感じです。

色々なキャラクターを自分のものにしてしまう芸能人、渡辺直美さん。

下に敷いているカーペットも絶妙なカラーコーディネートです。
髪型や全体の雰囲気でトトータルコーディネートしていますね。

ぽっちゃりした体型が寝転んだときにかわいらしさ倍増です。

半分をオレンジ系にかラーニングして三つ編みにしている髪型です。
ジャケットの色にも合っている髪型ですね。

落ち着いた印象のメガネに派手色のタイトな髪型でギャップのあるコーディネートです。

ぽっちゃりしているのにスキニーデニムで、足のスリム感が出ていますね。

どんな髪型もこなし、どんなファッションもオシャレに着こなしてしまう、ぽっちゃり芸能人、渡辺直美さんです。

これは、髪の毛と一緒に眺めのリポンを編みこんだ髪型ですね。
三つ編みにリボンを取り入れることで、個性的な髪型になっています。

まさに個性的なオシャレが似合う、ぽっちゃり芸能人です。

見ているだけで楽しくなっちゃう!渡辺直美さんの髪型☆

リ、リンゴがたくさん!

おだんごヘアーも三つ編みをしてからまとめてあり、とんがってる様がかわいい髪形です。
メガネもとってもキュート!

宇宙と交信できちゃうそうな雰囲気のファッションと髪型。

体型のぽっちゃり感が雰囲気を上げていますね。

左右に色の違うやわらかめのローブを編みこんでいますね。
レインボーなメガネと、派手シャツにピッタリの髪型です。

いつみても楽しい気分になる、元祖ぽっちゃり芸能人の渡辺直美さんです。
髪型もファッションも元気がみなぎっていますね。

堂々としたぽっちゃり体型が似合う、オシャレな髪型やファションが素敵な芸能人です。

カラフルおしゃれのぽっちゃり芸能人、渡辺直美さん☆

ぽっちゃり芸能人が多い中、ファッションや髪型、存在感で大注目の芸能人、渡辺直美さん。
インスタのフォロワー数が多いのも納得です。

見ているだけで楽しく、元気が出てきてしまう渡辺直美さんのファッション。
視覚からビタミンを補給できるようなバワフルさがありますね。

TOPへ