2017年、男性から見て可愛い芸能人が選ばれた『恋人にしたいランキング』1位は?

『恋人にしたいランキング』として男性から可愛いと選ばれた芸能人の1位は、新垣結衣さんです。
「ガッキー」という親しみやすいニックネームから親近感もあり、あのキュートな笑顔に男性はイチコロ。

女性らしい雰囲気もあるかと思いきや、ちょっとやんちゃな一面が見えたりとコロコロと可愛い表情が変わる新垣結衣さんは見ている男性を虜にしていまいます。

また、バラエティ番組では一切自分が写っているモニターを気にしないなど、飾らないところが好感度大。
いつも自然体で無理をしていないところは、女性からの支持も高いですね。

いつみても素敵な笑顔の新垣結衣さんですが、あんな可愛い笑顔が自然にできてしまうなんて内面からあふれてくる美しさもあるのでしょう。

2015年、2016年と引き続きランクイン!2017年、男性から見て可愛い芸能人が選ばれた『恋人にしたいランキング』2位は?

恋人にしたい、可愛い芸能人としてランキング2位に選ばれたのは、綾瀬はるかさんです。
綾瀬はるかさんも、このような可愛い芸能人ランキングでは常連さんですね。

ちょっと天然っぽいホンワカした可愛いさに癒される男性は多いでしょう。
また、綾瀬はるかさんは誰にも壁を作らずに親しみやすい方といわれています。誰とでもすぐ友達のように仲良しになれるのは内面も綺麗な証拠でしょうね。

少し気分が落ち込んでいるときでも、可愛い綾瀬はるかさんに会えばすぐに元気が出で来るような、不思議な魅力を持っている女性芸能人です。

また、長い間SK-2のスキンケア用品のCMに出演されていて、肌の綺麗な大人っぽい女性という面も見せてくれており、天然っぽい可愛いらしいキャラとのギャップにドキッとする男性も多いでしょう。

そして、いつも肌が綺麗な綾瀬はるかさんは女性の憧れでもありますね。

2017年、男性から見て可愛い芸能人が選ばれた『恋人にしたいランキング』3位は、2016年映画に4本出演したこの芸能人☆

男性から可愛いと評判で、『恋人にしたい芸能人ランキング』の3位になったのは有村架純さんです。
キラキラした瞳で表情が可愛いらしく、どこか小動物のような雰囲気は男性の目を釘付けにしてしまいます。こんな女性が隣にいてくれたら、いつも笑顔でいられるような柔らかい雰囲気の女性です。

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロインを演じて大注目。年代を問わずに大人気になった芸能人です。

有村架純さんは、強さの中にも華奢な一面が見え、男性としては自然と守ってあげたくなるような女性なのでしょう。
このまま、ランキングの常連さんになっていくのではないでしょうか。

2017年、男性から見て可愛い芸能人が選ばれた『恋人にしたいランキング』4位は?

可愛い芸能人として『恋人にしたい芸能人ランキング』では4位に輝いた、深田恭子さん。
2017年11月に35歳を迎えられたとは思えない、可憐な可愛いさを持つ女性芸能人です。

深田恭子さんは年上男性からも年下男性からも大人気の女性芸能人。
納得のランキング入りです。

フンワリした雰囲気で男性にも女性にも甘え上手なイメージがあり、誰からも愛される、まさに「元祖愛されキャラ」。

いつまでも少女のような雰囲気で周りの人を魅了していた深田恭子さんですが、趣味はサーファンということでアクティブな面もあります。

2016年には写真集『AKUA』と『This is Me』を発売したこともランキング入りした要素の一つでしょうね。

この写真集では少女のような魅力から大人の女性の魅力へと変化している深田恭子さんを見ることができます。

可愛い女性の象徴である『恋人にしたい芸能人ランキング』

『恋人にしたい芸能人ランキング』のようなランキングに選ばれる女性は、外見の可愛さ、美しさはもちろんありますが、どの芸能人の方も内面から輝くオーラを持っているようです。

内面が美しくないと外見を取り繕ってもボロが出てしまいますからね。

また、ランキングに選ばれた、どの芸能人の方も笑顔が素敵という印象を受けました。それも作り笑いではなく,内面から自然と出てくるような可愛い笑顔。

可愛い女性というのは、このランキングに選ばれた芸能人のように、内面から磨かれているのですね。
ぜひとも、お手本にしたい芸能人の方々です。

TOPへ