小顔すぎる男性芸能人ランキング!

小顔な男性芸能人といえば誰を思い浮かべますか?

現在ブレイクしている芸能人からベテランまでランキングを見ていきましょう!

小顔すぎる男性芸能人ランキング1位「向井理」

生年月日 1982年2月7日
出身地 神奈川県 
血液型 O型
身長 182cm
職業 俳優
事務所 ホリエージェンシー

小顔な男性芸能人ランキング、見事1位に輝いたのは俳優の向井理さんでした。
NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」でブレイクしました。

向井理さんはデビューしたての頃から小顔であることは有名でした。顔が小さいと言えば向井理さんを思い浮かべたかたも多いのではないでしょうか。納得の1位です。

小顔すぎる男性芸能人ランキング2位「速水もこみち」

生年月日 1984年8月10日 
出身地 東京都
血液型 B型
身長 186cm
職業 俳優
事務所 研音

ドラマ「ごくせん」でブレイクした俳優の速水もこみちさん。小顔男性芸能人ランキングで2位となりました。
俳優として活躍する傍ら、料理の腕前もすごいことで有名です。身長も高くモデル体型である速水もこみちさんも小顔すぎる男性芸能人の1人ですね!

小顔すぎる男性芸能人ランキング3位「唐沢寿明」

生年月日 1963年6月3日 
出身地 東京都
血液型 A型
職業 俳優 
事務所 研音 

ドラマや映画に声優と幅広く活躍しているベテラン俳優の唐沢寿明さん。
年齢を重ねるごとに色気を増していますよね。

そんな唐沢寿明さんは小顔男性芸能人ランキングで3位!若手芸能人を抑えてTOP3入りしました。

小顔すぎる男性芸能人ランキング4位「羽生結弦」

生年月日 1994年12月7日
出身地 宮城県
身長 172cm
職業 フィギュアスケート選手

フィギュア界の貴公子とも言われている羽生結弦選手。

彼もまた小顔だと言われている有名人の1人です。色も白く、笑顔もステキですよね。ランキング4位は納得の結果です。

小顔すぎる男性芸能人ランキング5位「窪田正孝」

生年月日 1988年8月6日
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 175cm
職業 俳優
事務所 スターダストプロモーション

実力派俳優の窪田正孝さん。イケメンで知られており女性を中心に人気のある俳優さんです。
小顔な上に笑った時にくしゃっとなる笑顔がチャームポイントでステキです。

小顔すぎる男性芸能人ランキング6位「東出昌大」

生年月日 1988年2月1日
出身地 埼玉県 
身長 189cm
血液型 A型
職業 俳優
事務所 ユマニテ

女優の杏さんと結婚し、3児のパパとなった東出昌大さん。
モデルをしていたこともあり、小顔でスタイル抜群です。美男美女で知られている杏さんと東出昌大さん夫婦に憧れる人も多くいるのではないでしょうか。

小顔すぎる男性芸能人ランキング7位「窪塚洋介」

生年月日 1979年5月7日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 177cm
職業 シンガー、ビデオ監督、カメラマン

元俳優で現在はシンガーやカメラマンと幅広く活躍している窪塚洋介さん。

テレビでの露出は以前より減りましたが、出演したドラマは話題になり一気に知名度をあげました。窪塚洋介さんも昔から小顔でかっこいいと言われており、ランキング7位を獲得しました。

小顔すぎる男性芸能人ランキング8位「千葉雄大」

生年月日 1989年3月9日
出身地 宮城県
血液型 O型
身長 173cm
職業 俳優、モデル
事務所 ジャパン・ミュージックエンタテインメント

可愛いで有名な俳優でモデルの千葉雄大さん。

若い女性から男性まで幅広い人気を誇る俳優さんです。
このルックスで顔も小さいとなると非の打ち所がありませんね!

小顔すぎる男性芸能人ランキング9位「玉木宏」

生年月日 1980年1月14日 
出身地 愛知県名古屋市
血液型 A型
身長 180cm
職業 俳優、歌手
事務所 アオイコーポレーション

さわやかイケメンでも知られている玉木宏さん。これまでの数々の作品に出演してきました。
体つきはしっかりしており、小顔だということもわかりました。

小顔すぎる男性芸能人ランキング10位「佐藤健」

生年月日 1989年3月21日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 170cm
職業 俳優
事務所 アミューズ

映画やドラマで数多く主演を演じるなど、その演技力は確かです。
TOP10最後を飾ったのは、人気俳優佐藤健さんでした。

小顔すぎる男性芸能人ランキング【まとめ】

小顔男性芸能人のランキングTOP10についてまとめてみました。

選ばれた芸能人の方は身長も高く顔が小さいということで、誰もが納得できる結果だったのではないでしょうか。

選ばれた男性芸能人のこれからの活躍に期待したいですね!

TOPへ