記事ID130402のサムネイル画像

ソニー損保の過去のcmに出演していた女優のその後を追ってみた!!

今までソニー損保のcmってどんなものがあったか覚えていますか?またソニー損保に出演されていた女優さんは現在、どんな活躍をされているのでしょうか。今回はソニー損保のcmに出演していた女優とその後の活躍をご紹介していきます。また最新のcmも併せてご覧下さい。

ソニー損保のcmに出演していた歴代の女優の特徴

ソニー損保のcmに出演している女優さんは今まで結構フレッシュな顔ぶれの女優さんが務めていましたよね?

結構明るいcmが多かったソニー損保のcm、一体どんな女優さんがいたのでしょうか。

現在の活躍も調べてみました。

ソニー損保のcmの初代キャラクターは誰?

ソニー損保のcmを務めていた初代イメージキャラクターは松井一沙さんでした。

個人的に喋り方が可愛い女優さんだなという印象を持っていました。

現在ですが、残念ながら情報が出てこなかったので芸能界を引退しているのかも知れませんね。

ソニー損保cm、二代目を務めたのは池田香織(池田嘩百哩)

ソニー損保のcmを松井一沙さんから引き継いだ女優さんは、池田香織さんです。

キレイな方ですよね。

現在も女優として数々のドラマや映画、舞台に出演していらっしゃるようです。

ドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』や『女くどき飯 Season2』等に出演している他、色んなcmにも出演されています。

ソニー損保三代目を務めた女優は佐藤ありさ

佐藤ありささんはモデルとして活躍している方で、正確には女優ではありませんが、cmを見ると女優さんだと思ってしまいますよね。

ドーナツ片手にテレビから出てくる斬新なcmに出演されていました。

透き通るような色い肌でお嬢様チックな感じの方なんですね。

笑顔も可愛いですし、きっとこのcmでファンになった方もいるのではないでしょうか?

こっちのcmも可愛いですよね。

何でティアラをしているのかといいますと、通販型自動車保険で5年連続売上№1の証なんだとか。

ティアラも似合う佐藤ありささん、素敵ですよね。

ソニー損保のcmで一番評判が良かった女優、瀧本美織

瀧本美織さんはソニー損保のcmでも一番評判が良かった女優さんです。

そして元LAGOONのボーカリストをされていた経歴の持ち主で、ソニー損保のcmで歌も披露されていました。

道理で歌が上手なはずですよね。

このソニー損保のcmは見覚えがある方も多いと思います。

軽快な音楽でミュージカル調のcmはかなり評判が良かったみたいで、結構長くcmキャラクターを務めていらっしゃいました。

現在も女優業を続けていらっしゃいまして、色んな作品に出演されています。

2012年に放送されたGTOのリメイク版、EXILEのAKIRAさんが主演を務めたドラマで冬月あずさ役を熱演されていましたね。

ネットドラマ『指恋 〜君に贈るメッセージ〜』で主演、安藤美羽役を演じています。

今でも目覚しい活躍をされているようです。

ソニー損保のcmで5代目イメージキャラクターに選ばれたのは女優唐田えりか

そして瀧本美織さんの後任に選ばれたのは唐田えりかさんです。

当時はまだ女優として駆け出しだった唐田えりかさん、透明感のある可愛らしい見た目とハスキーな声のギャップに賛否両論があったのがこのcmでした。

cm ソニー損保『公園のコーラス』篇30秒

確かにちょっと声がかれている?と思う擦れ具合ですが、でもフレッシュさがあって良いと思うんですが・・・。

こればかりは聞く人の主観ですからね。

そし唐田えりかさんは、ソニー損保のcmでこんな方とも共演しています。

お笑いコンビのくりぃむしちゅーとのやり取りが面白かったですよね。

結構、唐田えりかさんとくりぃむしちゅーは長く共演していたように思います。

そして唐田えりかさんは2016年から本格的な女優業を始めたそうで、本当にまだフレッシュな方のようです。

代表作はまだ少ないですが、テレビ東京『こえ恋』の緑川玲那役や『貴族探偵』の第7話で 都倉江梨子役等を演じていました。

そして2018年公開予定の映画『寝ても覚めても』では、オーディションを勝ち抜き、ヒロインの朝子役に決まっています。

これからどんな女優さんになるのか楽しみな方ですね。

ソニー損保最新cmでイメージキャラクターに抜擢された女優はこの方!!

今までフレッシュな顔ぶれが続いていたソニー損保のcmですが、最新のcmで抜擢されたのは内田有紀さんです。

公式:ソニー損保の自動車保険「安心を、もっと安く。内田有紀」篇30秒

今までと違い40代の内田有紀さんを起用されたcmですが、やっぱり若い子にはない安定感や安心感というものを感じますよね?

ベテランの域に達した女優の貫禄を見れてくれています。

ソニー損保のcmの歴代女優

ソニー損保のcmに出演された女優さんは最新の内田有紀さんを除くとフレッシュな方が務めていました。

その後も女優として華々しく活躍されている方が多いので、ソニー損保さんは未来の売れっ子女優を見極めるのが上手いのかもしれませんね。

これからもソニー損保のcmにどんな女優さんが起用されるのかを楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ