記事ID130377のサムネイル画像

    誰もが知るあのヤクルトのcmに出ているのはどんな女優なの?

    当記事ではヤクルトのcmに出演する女優についてまとめています。主な女優限定で歴代のcmに出演した方から現在の方まで取り扱っており、それぞれ代表作や活動状況などを交えて紹介しています。ヤクルトをご存知の方、そうでない方も気になったと感じれば必見です!

    ヤクルトにはcmと女優が深く関わっている!?

    どんな商品でもキャラクターや有名人とセットでメディアに出すことで話題になりますよね。

    ヤクルトは様々な有名人の方と思わず口ずさみたくなるようなフレーズを用いた歌のcmなどで有名です。

    今回はそんなヤクルトのcmで有名な女優さんを紹介します!

    美味しくて飲みやすいヤクルト!

    ヤクルトといえば、メジャーリーグで活躍している青木宣親選手が日本時代に所属していた球団でしょ?と思った方。正解です!

    正解なんですが、今回は野球の話ではなく、親会社であるヤクルトのcmに出演している女優さんの紹介をするコーナーになります。

    本題に入る前に、みなさんがよく知る小さい容器に入った商品の特徴を少し紹介させていただきますね。
    ヤクルトは濃厚な甘味があり、飲みやすい上に腸の働きを改善する「乳酸菌」が含まれているので愛用している人が多いんです!
    健康志向が昔よりも強くなっている影響もあるかと思います。

    ヤクルトのcmに出演した女優➁「夏川結衣」

    元々、モデルとして仕事をしていましたが、今では数々の作品に出演しており、必ずと言っていいほど印象に残る、その演技力の高さには定評がありますね!

    特に、俳優の阿部寛と共演した「結婚できない男」ではお互い結婚ができないアラフォー世代で、不器用な男を演じる桑野信介(阿部寛)とプライベートは独りで過ごすことが多い早坂夏美(夏川結衣)の歯に衣着せぬやりとりは大変面白かったです!

    気になった方は作品の視聴をおすすめします!

    その阿部寛から2010年に放送されたドラマ「新参者」にゲスト出演してほしいと頼まれ出演したところを考えると、親交が深いようにも思いますね。

    ヤクルトのcmに出演した女優④「剛力彩芽」

    剛力彩芽さん本人が歌うcmとなっており、少し話すような口調で歌っているのが特徴です。

    剛力さんは、女優やモデル、バラエティと幅広く活躍するタレントで、女優としての代表作に「ビブリア古書堂の事件手帳」、「八重の桜」などがあります。

    2017年の4月に放送されたドラマ「女囚セブン」では芸妓として主演を務めました。
    面白いことに、その役柄は本名である剛力に由来してか怪力を持つ設定であったため評判になりましたね!

    女優だけではなく、超常現象や怪奇現象などを扱う、あの人気バラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」の司会を務める点に将来は大物女優になる予感がします。

    現在放送されているヤクルトのcmには誰が出ているの?

    俳優の大泉洋さんと女優の藤井美菜さんが共演するcmで他にも種類があります。
    バーベキューをしている風景がベースになっており、その中でやりとりをしている雰囲気を見るとほっこりした気分になります。

    藤井美菜さんは、女優としての活動の幅を韓国にまで広げており、現地では非常に人気があります!

    なんでも、藤井さんはあの有名な作品「冬のソナタ」に夢中になって、韓国語を勉強したそうです。
    努力が実を結んでいると思うと、自分のことではないのですが嬉しくなりますね!

    次期ヤクルトのcmにはどんな女優が出演するのか?

    これまでのヤクルトのcmには俳優や女優など大活躍する有名人が数多くいる印象があります。

    今後はどんな女優さんが出演するのか気になりますよね。

    もしかしたら、女優という立ち位置であのマスコットキャラクターが狙っているかもしれません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ