記事ID130376のサムネイル画像

【2017年秋冬】GUの新しいCMに出演しているかわいい女優さんは誰!?

最新のトレンドコーデを作ることができ、とってもプチプラなかわいいアイテムがたくさんある大人気ブランド「GU」。2017年のGUのテレビCMに出ている女優さんはご存知ですか?2016年のGUのCMから引き続き出演をしている女優・中条あやみをご紹介!

コスパ抜群!「GU」とは?

GUはユニクロの7割程度の価格の販売を行っている会社。
もっと自由着ようをコンセプトに20代から30代ぐらいまでを対象としています。
とにかく低価格でトレンドものが手に入ると年々人気が出ています。
女性だけではなく男性や子供、さらにはバックやネックレスなどの雑貨も。
豊富な品揃えも人気の一つとなっています。

2017年GU秋冬のCM

2017年のGU秋冬CMが2017年9月4日から全国で放送されました。
このCMに出演している女優は去年の2016年秋冬GUCMにも出演しており、2年連続での起用となります。
2016年の時は女優・内田有紀と共演し、CMソングに合わせてダンスをするCM「パラッツォパンツ編」で大注目となりました!2016年の秋冬GUCMは、印象に残った方も多いのではないでしょうか!
2017年の最新GUCMには残念ながら内田有紀は出演しておらずCMの雰囲気もガラっと変わりました。

2017年秋冬GUCM「GUROMANTIC TOUCH COLLECTION」

2017年秋冬のGUCMのテーマは「GU ROMANTIC TOUCH COLLECTION」
今年のトレンドでもあるコーデュロイやベロアなど”触れたくなる素材”をイメージしたCMとなっています。CMは2種類公開されており、ベロアボトムス編とトップス編となっています。
2017年のGU秋冬CMには出演している女優さんは一体誰なのか?
はっきりとした顔立ちでかわいい!と若い世代から大人気の女優さんなんです。

2017年GUのCMに出ているのは「中条あやみ」

GUの2017年秋冬商品のCMに出演している人は誰?と話題になりました!
GUCMに出ているのはモデルで女優でもある中条あやみです。
最近メディアでも見かける姿が多くなりました!
ここで中条あやみの簡単なプロフィールをご紹介。
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府
身長:169㎝
お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフです。
女性としてはかなり背も高くスタイル抜群ですよね!
14歳のころ、グアムに家族で旅行に行った際に今の事務所にスカウト。
2011年雑誌「seventeen」のオーディションでグランプリを獲得。
モデルとして活動を始めます。
2012年ドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たす。
2015年有名な女優さんを多く輩出し、登竜門とも言われているポカリスエットのCMに大抜擢!
2016年テレビ「アナザースカイ」のMC5代目として活躍中。アナザースカイの過去のMCの中でも最年少でだそう。
2017年11月25日公開の映画「覆面系ノイズ」で主演を務めています。
こうしてみると、モデルとしてだけではなく、女優やテレビのMCなど幅広く活動していることが伺えますね!

あの子も出てた!?GU のCMに出演したことのある女優・モデル

過去にGUのCMに出演した女優、モデルをご紹介!GUのCMは個性的で思わず見入ってしまうものも多いですよね!
印象に残るCMも!そんなGUのCMに出演していた過去の女優やモデルさんをご存知ですか?過去にGUのCMに出演したことのある女優やモデルさんを簡単にご紹介!

2016年に話題となったCMに出演している3人の女優は誰?

昨年に話題となったGUのCM。
美女三人組の女優さんは一体誰なのか?注目を集めました!
ハイウエストのパンツを履き歩く姿はきれいで思わず欲しいなあと思わせられるらCMです。
美女三人組の正体はは香椎由宇、波瑠、山本美月の3人です。
3人ともドラマや雑誌などで大人気の女優・モデルさんです!

GUのパジャマのCMで話題のハーフ美女

お次はGUのパジャマのCMに出ている美女。
お名前は玉城ティナちゃん!
モデルとして活躍しており、今若い世代から大人気なんです。

GU CMに出演している女優・中条あやみの今後に注目!

中条あやみはGUの秋冬アイテムを素敵に着こなしていますね。
GUは安くてかわいいブランドとして多くの世代から支持を受けています。
コスパ抜群だからこそ、中条あやみがCMで着用しているら同じアイテムを気軽に手に取ることができますよ!
そんな中条あやみもモデルとして女優として活躍の場が広がりつつあります。
2017年大注目の若手の1人です!
今後の女優としてモデルとして中条あやみの活躍に期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ