記事ID130361のサムネイル画像

現在56歳!今も輝き続ける現役モデルの黒田知永子さんの髪型が素敵!

多くの女性から絶大な支持を集めている人気モデル・黒田知永子さん。若々しいルックスが話題になっていますが、素敵な髪型にも注目が集まっています!黒髪ショートの印象が強い彼女ですが、以前別の髪型にされていたことも!?今回はそんな黒田知永子さんの髪型をたっぷりご紹介!

ショートの髪型がチャームポイント!モデルの黒田知永子さん

黒田 知永子
生年月日:1961年6月3日 (56歳)
生まれ:東京都
身長:165cm
血液型:AB型

今回はショートの髪型が美しいと話題になっている黒田知永子さんをご紹介!
彼女を知らないという方のために、まずはこれまでの輝かしいキャリアをチェックしてみましょう。

モデルやタレントとして活躍中の黒田知永子さんですが、大学生のときモデルデビューを果たし『JJ』に登場します。
その後24歳でモデル界を引退しますが、10年後の34歳のときに活動を再開。『VERY』や『STORY』のモデルとして活躍し、現在も変わらない美しい姿でファンを魅了しています!

女優としてはもちろん、タレントとしても輝いている黒田知永子さん。
これまで『笑っていいとも!』や『おもいッきりイイ!!テレビ 』など数々の番組に出演されたこともあり、覚えている方も多いかと思います!
また2006年に放送されたドラマ『のだめカンタービレ』にも出演し、その高い演技力をお披露目されました。

現在56歳の黒田知永子さん。そうに見えないほどお若いですよね!
40〜50代の女性から支持されている彼女ですが、若さの秘訣も教えてほしいですよね〜

2003年に「ベストジーニスト賞」を受賞された黒田知永子さん。
すっきりした小顔、長い手脚でスタイル抜群です!

髪型の注文が絶えないほど大人気!黒田知永子さんのマニッシュショート

女性から圧倒的な人気を誇る黒田知永子さん。
彼女のこれまでをお伝えしたところで、本題の髪型に入りましょう!

黒田知永子さんの髪型といえば、「黒髪ショートヘア」。すっきり清潔感のある印象を与えるのに、ファミニンでエレガントな髪型でもあるといえますよね!
そんな黒田知永子さんの髪型ですが、ヘアサロンでオーダーしたい女性がたくさんいるほど人気なんです!

最近の黒田知永子さんの髪型は、丸いシルエットがおしゃれな「マニッシュショート」。
こちらをさっそくチェックしてみましょう!

トップからふんわりと丸みのある髪型が素敵!少し個性的なモードっぽい雰囲気も出せるのが、マニッシュショートのいいところではないでしょうか!?

重めのパツッとした前髪が、フェミニンな印象に!
猫ちゃんも可愛いですね〜ちなみに黒田知永子さんは動物好きとしても知られていて、自宅には犬1匹、猫2匹飼われているんですよ。

サイドはこんな感じになっています!マニッシュショートは普通のショートに飽きてしまい、少し個性派をねらいたい方におすすめしたい髪型です!

黒髪ショートカット以外に、こんな髪型にされていたことも!

黒髪ショートの印象が強い黒田知永子さんですが、これまでカラーリングをされた髪型にされていたことも!
そんなに派手な色ではないんですが、やっぱり黒髪とは印象が変わります。

こちらもチェックしてみましょう!

こちらは透け感のあるブラウンカラーの髪型。少しベージュがかったようにも見えます。
現在のマニッシュショートとは、雰囲気が違いますよね!個性派より正統派をいきたい方は、ヘアカラーを少し明るくしてみることをおすすめします。

こちらはさらに明るく、赤茶のヘアカラーをされていたときのもの。
黒髪の個性的な髪型も素敵ですが、この髪型にもまた違った魅力がありますよね!皆さんはどちらの髪型がお好きでしょうか??

黒田知永子さんの髪型がよくわかる!オーダー用の画像

ヘアサロンでよくオーダーされている黒田知永子さんの髪型ですが、最後に彼女の髪型がよくわかる画像をご紹介します!

ぜひこちらの画像を参考にして、美容師の方に素敵な髪型にしてもらいましょう!

こちらの髪型は毛先が全体的に軽く、爽やかで知的な女性の印象が強くなりますね!
ボーイッシュなショートヘアなのに、気品溢れる女性らしいのもポイントです。

サイドはこのようになってます!

黒田知永子さん風マニッシュショートは、少しトップがウェーブがかっているのが特徴です!

サイドはこんな感じに、すっきりした印象になります!頭の形がきれいに見える髪型でもありますね!

これからの髪型も要チェックな黒田知永子さんでした

現在も現役モデルとして活躍する黒田知永子さんの髪型をご紹介しましたが、どの髪型もかっこよく真似したくなりますよね!

今度はどんな髪型をお披露目してくれるのでしょうか!?
これからの活動も髪型も見逃せない黒田知永子さんでした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ