記事ID130219のサムネイル画像

実年齢に驚き!童顔で可愛い女性芸能人のランキングを紹介!

女性芸能人といえばキレイで可愛い人がたくさんいますよね。童顔と聞くと誰を想像しますか?実年齢より若く見える童顔でキュートな女性をランキングで紹介していきたいと思います。また童顔で有名な男性芸能人についても合わせて紹介していきたい思います!

童顔の女性芸能人ランキング!~2016~

「童顔」と言えば、年齢よりも若く見られる言葉としてよく使われています。

芸能人は普段から見た目に気を使っているということもあって美しい人が多いですよね。実際の年齢を知るとこんな歳なの?と驚くこともよくあります。

2016年アンケートを元に作られた、女性芸能人の童顔ランキングを紹介していきたいと思います。

童顔の女性芸能人ランキング1位

永作博美

生年月日 1970年10月14日
出身地 茨城県
血液型 B型
職業 歌手、女優
事務所 田辺エージェンシー

童顔の女性芸能人ランキングで、堂々の1位を獲得した永作博美さん。

アラフィフでこの可愛さは、思わずずるいと思ってしまうほど!誰もが納得する結果ではないでしょうか。
元々、幼い顔立ちということもあってか、年を重ねてもその可愛さは変わりません。永作博美さんのような大人になりたいものですね。

童顔の女性芸能人ランキング2位

安達祐実

生年月日 1981年9月14日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 153cm
職業 女優、タレント
事務所 サンミュージックプロダクション

童顔女性芸能人ランキング2位に選ばれた安達祐実さん。
12歳の頃に出演した「家なき子」で迫真の演技を見せ、一躍有名になりました。

安達祐実さんはベビーフェイスで、大きな目が印象的です。やわらかい笑顔がとても可愛い。当時と変わらないその可愛さにファンも圧倒されますね。

童顔の女性芸能人ランキング3位

宮崎あおい

生年月日 1985年11月30日
出身地 東京都
血液型 O型
身長 163cm
職業 女優
事務所 ヒラタオフィス

童顔ランキング3位となった宮崎あおいさん。

おっとりとした見ためが魅力的。色白で透明感が抜群の女優さんです。化粧品のCMにも多く起用されるなど、女性なら誰もが一度は憧れる顔ではないでしょうか。30代とは思えないほど可愛いです。
見るたびに磨きがかかる宮崎あおいさん。美しさを保つ為に日々努力をされているかもしれませんね。

童顔の女性芸能人ランキング4位

YUKI(JUDY AND MARY)

生年月日 1972年2月17日
出身地 北海道
職業 歌手
事務所 エピックレコードジャパン

元JUDY AND MARYのYUKIさん。
童顔ランキング4位に入るのもそのはず!40代とは思えない、美しさに圧倒されます。歌声もステキですが、愛くるしい笑顔の虜になる方も多いのではないでしょうか。
YUKIさんの髪型やメイク、ファンションまで真似したいと思う女性はたくさんいることでしょう。

童顔の女性芸能人ランキング5位

志田未来

生年月日 1993年5月10日
出身地 神奈川県
血液型 AB型
身長 150cm
職業 女優
事務所 研音

童顔女性ランキングで5位を獲得した志田未来さん。
ドラマ「14才の母」で一躍有名になりました。当時からその可愛さは変わらず、親しみやすく優しい表情が魅力です。
まだ20代ということもあり、今後どのような女性になるか楽しみですね。

童顔の女性芸能人ランキング6位~10位

1位から5位までの童顔女性芸能人ランキングを紹介しました。

残りの6位から10位までの女性芸能人はこちらです。

【6位】市川美織(NMB48)
【7位】山瀬まみ
【8位】いとうまい子
【9位】能年玲奈
【10位】篠崎愛

名前を見てみると、みなさん納得の結果になっています。実年齢よりも若々しく、可愛い方ばかりでした。

童顔の芸能人男性は誰がいる?

向井理

生年月日 1982年2月7日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 182cm
職業 俳優
事務所 ホリエージェンシー

童顔の男性芸能人といえば、向井理さんを思い浮かべる人も多くいるのではないでしょうか。

透明感があり、笑った顔がくしゃっとなる表情に女性なら誰しもときめいてしまうほど。身長も高く、小顔でも知られている向井理さんは30代後半には到底見えません。

千葉雄大

生年月日 1989年3月9日
出身地 宮城県
血液型 O型
身長 173cm
職業 俳優、モデル
事務所 ミュージックエンタテインメント

童顔な男性芸能人の1人、千葉雄大さん。
ドラマや映画、バラエティ番組にも引っ張りだこですが、ふと見せる表情が「子犬」のように可愛いと言う意見もありました。かっこいい、可愛いという言葉がどちらも似合う俳優さんではないでしょうか。

小池徹平

生年月日 1986年1月5日
出身地 大阪府
血液型 B型
身長 167cm
職業 俳優、タレント、歌手
事務所 バーニングプロダクション

男性だけどどこか女性ぽい顔つきにも見える、可愛い顔の小池徹平さん。
「高校生に見えるほど若い」という声も多数あったようです。眩しいほどの透明感があるので、とても30代には見えませんよね。

まとめ

女性芸能人の童顔ランキングをまとめてみました。

童顔と聞いて思い当たる人の名前は入っていたでしょうか。ランキングに入っていた皆さん、年齢を感じさせない美しさでこれからも活躍してほしいですね。

TOPへ