記事ID130174のサムネイル画像

    肘井美佳さん結婚してる?恋愛、結婚報道、すごい特技2つを紹介!

    肘井美佳さんは結婚している?肘井美佳は34歳と言う事で、恋愛や結婚報道があってっもおかしくない年齢です。そんな肘井美佳さんの熱愛、結婚について紹介します。また肘井美佳さんの特技が凄いです。そんな肘井美佳さんの特技も紹介します。

    肘井美佳さんは結婚している!?肘井美佳さんの特技・熱愛相手をご紹介

    舞台・ドラマ・バラエティと幅広く活躍をしている、女優の肘井美佳さん。

    近年テレビで見かけることお少なくなった肘井美佳さん、現在結婚はしているのか熱愛の報道がでた気になるあの人の情報、肘井美佳さんの特技などをご紹介します。

     

    まずは肘井美佳さんのこれまでの出演作品についてご紹介します!

    肘井美佳さんといえば…!これまでの出演作品まとめ

    肘井美佳さん出演ドラマ・映画⑴『牙狼〈GARO〉』御月カオル 役

    肘井美佳さんといえばアクション映画・ドラマに出演しているイメージを持っている方が多いのではないでしょうか。

    シリーズ化をされている『牙狼』では御月カオル 役としてアクションシーンを激しく演じています。

     

    肘井美佳さん出演ドラマ・映画⑵『AVN/エイリアンvsニンジャ』 ヒロイン:りん役

    映画『AVN/エイリアンvsニンジャ』ではニンジャの肘井美佳さん演じるヒロインりんがこちらもかっこいいアクションでエイリアンを倒していくという作品でした。

    ぴったりとしたボディースーツを着用してもスタイルのいい肘井美佳さんの姿ぜひチェックしてみてくださいね!

    では次は肘井美佳さんの意外な特技についてご紹介します。

    肘井美佳さんの特技が凄い!

    英語とカンフー!?意外な特技をもつ肘井美佳さん

    肘井美佳さんは英語とカンフーの腕前が凄いです。

    英語は堪能で2005年「Ninja」でヒロインを演じ、ハリウッドデビューしています。

    続編にも出演しています。

     

    また、Eテレの語学番組にも
    「ドラマで楽しむ英会話」(2005年)「おとなの基礎英語」(2012~2014)に出演し、オール海外ロケを行っています。

    またカンフーが得意です。

    2011年には第28回全日本武術太極拳選手権大会の団体競技部門、対練に熊田弥生さんと出場し4位入賞しています。

    対練は男女混合の種目のため、女子としては全国1位です。

    武術の経験があった事で、「牙狼」シリーズではアクションシーンも披露しています。

    英語とカンフーの特技を持つ肘井美佳さんですが、現在結婚はしているのでしょうか。

    熱愛相手など気になる肘井美佳さんの恋人を調査しました!

    肘井美佳さんは結婚している?

    現在34歳の肘井美佳さん!結婚はもう間近!?

    肘井美佳さんは結婚しているのでしょうか?

    肘井美佳さんは現在34歳、結婚していてもおかしくない年齢です。

    調べて見ましたが2018年現在では、今のところ結婚はしてないようです。

    ではこれまで肘井美佳さんの熱愛はあったのでしょうか?

    肘井美佳さんの熱愛について書きます。

    肘井美佳さんの熱愛報道まとめ

    肘井美佳さん熱愛相手⑴小西遼生さん

    肘井美佳さんは先ほども書きましたが、カンフーの腕前をかわれて「牙狼-GARO-」シリーズに出演しています。

    2005年にドラマ「牙狼-GARO-」
    2006年にドラマ「牙狼-GARO-スペシャル 白夜の魔獣」
    2010年に映画「牙狼-GARO- ~RED REQUIEM~」
    2011年にドラマ「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」
    2013年に映画「牙狼-GARO- ?蒼哭ノ魔竜~」
    2014年にドラマ「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花」
    2016年にドラマ「牙狼〈GARO〉-阿修羅- 」

     

    牙狼シリーズで共演をした小西遼生さんと熱愛報道されています。

     

    ツーショット写真があったことで、ファンの人は付き合っているのではと話題になりました。

     

    しかしこれは仲の良い友達と言った感じで、熱愛の事実はなかったそうです。

    肘井美佳さんバラエティー番組にひっぱりだこなあの人とも熱愛!?

    肘井美佳さんの恋愛、結婚は?

    肘井美佳さんは34歳、浮いた話の1つや2つもあっていい年齢です。

    しかし調べても結婚・恋人について見つかりませんでした。

    今後、肘井美佳さんの結婚はあるのでしょうか?あるとすればスピード結婚とかありそうですね!半年ほど付き合って、すぐに結婚。

    34歳と言う年齢だけに、結婚を焦っているのかも知れません。また結婚にまったく興味が無いのかも知れません。

    英語もカンフーも得意と言う事で、一人で生きて行けるのかも知れません。

    肘井美佳さんのプロフィール

    肘井美佳さんの結婚を紹介する前に
    まずは肘井美佳さんのプロフィールを紹介します。

    生年月日:1982年10月13日
    現年齢:35歳
    出身地:福岡県飯塚市
    血液型:AB型
    身長:159cm

    肘井美佳さんは2001年にデビューしています。

    肘井美佳さんの主な出演映画は、

    「ハッピーフライト」
    「時をかける少女」
    「ひみつのアッコちゃん」
    「牙狼〈GARO〉」


    肘井美佳さんの主な出演ドラマは、

    「仮面ライダー剣」
    「探偵Xからの挑戦状!」
    「相棒」
    「牙狼〈GARO〉」


    肘井美佳さんの主な出演cmは、

    「マルハニチロ」
    「三井住友銀行」
    「コーヒーWONDA」
    「ダスキン」

    肘井美佳さんの結婚のまとめ

    現在、肘井美佳さんは結婚していません。

    熱愛報道もあまりありません。

    肘井美佳さん、
    今後、結婚はあるのでしょうか。

    今のところ判りません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ