記事ID130155のサムネイル画像

三代目JSBの今市隆二を紹介!!元彼女との素敵なエピソードとは?

最近、ますます活躍の場を広げている三代目JSBのボーカル、今市隆二さんですが、甘い歌声に魅了されている方も多いのではないでしょうか?そんな三代目JSBの今市隆二さんの魅力や髪型等をご紹介します。また、元彼女との素敵なエピソードも併せてご覧下さい。

三代目JSBの今市隆二ってどんな人?誕生日はいつ?

三代目JSBの今市隆二さんは、1986年9月2日生まれです。

京都府に生まれ、神奈川県川崎市で育ちました。

今市隆二さんは2010年2月より行われた『VOCAL BATTLE AUDITION 2~夢を持った若者たちへ~』に参加しました。

9月15日、最終ライブ審査で登坂広臣君とともに合格し三代目J Soul Brothersのボーカルに決定したそうです。

そして2014年から三代目JSBとして活躍しています。

今市隆二の歌声が擦れている?高音が出ないワケ!!ソロ活動も実施!!

三代目JSBのボーカルの中でも絶大な人気を誇っているのが今市隆二さんです。

今市隆二さんの持ち味は甘い歌声と突き抜けるような高音でしょう。

三代目JSBになくてはならない二大看板ボーカルですからね。

しかし、その美声が高音が出ていない、歌が下手になったという声もちらほら聞こえてきますので調べてみました。

今市隆二さんは三代目JSBに加入し、『R.Y.U.S.E.I.』で一気にブレイクし、今市隆二さんだけではなく、三代目JSBは歌番組やイベントに引っ張りだこになりました。

時には1日に何度も歌わなければならず、どうしても喉を酷使してしまったと思われます。

突き抜ける高音が今市隆二さんの持ち味なんですが、サビの高音を歌う時に苦しそうな歌い方になってしまったんですね。

今市隆二さんは日頃から喉を温めたりとケアを怠らない事で有名ですので、それでもどうにもならなかったんでしょう。

三代目JSBの活動で音楽番組やライヴを行い、更にソロ活動等々、今市隆二さんでなくても喉のコンディションを整えるは至難の業という位、多忙な状態ですので、仕方ないのかもしれませんが、声が出ない位多忙なのは心配ですね。

三代目の隆二はドラムも演奏できる?

甘い歌声で全国のファンを魅了している三代目JSBの今市隆二さんですが、実はドラムもできるんですね。

しかもなかなかの腕前の持ち主のようです。

歌も上手くて、ドラムまで演奏できるなんて格好良すぎです。

三代目の隆二の髪型とは

三代目JSBの岩田剛典さんも髪型や髪の色を度々変えていますが、今市隆二さんも気付くと髪型が変わっていますよね。

今市隆二さんは結構オシャレ番長だと思いませんか?

しかもどんな髪型も似合うので素敵だなと思います。

自分の似合う髪型が分かっている感じですよね?

そんなオシャレ番長、今市隆二さんの髪型の一部をご紹介します。

すっきりと短髪にし、アッシュ系の髪の色にしている今市隆二さんです。

ちょっとやんちゃな感じが三代目JSBらしいですよね。

前髪が長めの茶髪の今市隆二さんです。

普段はあまり見られないメガネをかけている姿は知的に見えますよね。

メガネ男子が好きな方には堪らないショットではないでしょうか。

これも格好良いです。

そして黒髪の今市隆二さんです。

こちらはちょっと渋くて、落ち着いた感じに仕上がっていますね。

黒が似合う男性は素敵です。

三代目今市隆二と元彼女の素敵なエピソード

今市隆二さんには三代目JSBに加入する前に7年も付き合っていた彼女がいた事は有名ですよね。

この時の彼女はどちらが別れようと言ったのかは分かりませんが、今市隆二さんが歌手活動に専念する為に別れたんだそうです。

その元彼女が結婚式を挙げた時に、今市隆二さんは結婚式に出席してスピーチをし、元彼女のご両親にも幸せになって欲しいと頭を下げたんだとか。

別れた彼女の幸せを願える今市隆二さは凄く素敵ですし、元彼女の方も結婚式でスピーチをして貰った位ですから、今市隆二さんの活躍を願っていたんでしょうね。

三代目JSB今市隆二の今後

三代目JSBとして大活躍中の今市隆二さんですが、他にもユニットを組んでいたり、ソロ活動をしていたりと、歌を中心のお仕事をされていて、あまり他の仕事をされていないようです。

でも今市隆二さんの場合、他のお仕事まで手が回らないのかもしれませんね。

今後も今市隆二さんの活躍に注目していこうと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ