記事ID130152のサムネイル画像

    現在放送中のドクターXで話題の鈴木浩介さんが結婚した相手は!?

    人気ドラマドクターXに出演されている鈴木浩介さん。前回のドクターXでは鈴木浩介さんの彼女やお見合い話という話題でした。そのため、私生活で結婚されている鈴木浩介さんの結婚相手などの話が再浮上しています。気になるので、調べてみたいと思います。

    鈴木浩介プロフィール

    名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)
    生年月日:1974年11月29日
    出身地:福岡県北九州市八幡西区
    身長:179cm
    血液型:AB型

    鈴木浩介さんは高校生の頃には陸上部に所属していて、短距離走では全国高等学校総合体育大会に出場されたことがある実力者になります。
    その後大学には、1年浪人して青山学院大学経営学部経営学科に入学したと言われています。

    実は、鈴木浩介さんが東京の大学に進学したのは、子供の頃から俳優の西田敏行さんにあこがれていて、会いたいという思いがあったからと言われています。
    そして、大学生時代に、西田敏行さんが所属していた劇団に入って、大学を休学して芝居の勉強をしたと言われています。

    その後、西田敏行さんが退団したのをきっかけに、鈴木浩介さんも退団されました。
    そして、鈴木浩介さんはテレビドラマを中心に活躍されるようになっています。
    現在では人気ドラマ「ドクターX」に憧れの西田敏行さんと共演されながら出演されています。

    鈴木浩介さんが結婚した相手とは

    鈴木浩介さんは2015年に結婚されています。
    結婚したお相手は、女優の大塚千弘さんになります。
    大塚千弘さんは鈴木浩介さんより11歳年下になります。

    2人の結婚は電撃結婚と言われて大きな話題になりました。
    2人が交際するようになったのは、ドラマ「刑事7人」で共演してからと言われています。
    そして、交際してからわずか3ヶ月程度で結婚されています。

    結婚報告は、鈴木浩介さんがホームページで入籍したことを報告されています。また、大塚千弘さんも自身のブログを更新して報告されて、2人での結婚会見は開かれていません。

    鈴木浩介さんは結婚報告として、大塚千弘さんのことを最高のパートナーと言われています。
    大塚千弘さんも何においても尊敬できると彼であると言われています。
    電撃結婚であったにもかかわらず、2人ともお互いを知っていると思える文面に感じられ、幸せな様子が伝わりました。

    鈴木浩介さんが結婚するに至った馴れ初め

    鈴木浩介さんと大塚千弘さんの結婚したきっかけはドラマ「刑事7人」であると言われています。
    けれども、その裏で、2人は捨てられたもの同士という共通点があったことから、恋愛に発展して、電撃結婚になったとも言われてます。

    それは、鈴木浩介さんは大塚千弘さんと交際する前に、女優の蒼井優さんと交際されていたと言われています。
    そして、結婚することを考えてか、マンションまで購入されているとも言われています。
    けれども、その後、蒼井優さんから一方的に別れを告げられて破局しています。

    一方妻の大塚千弘さんも、V6の坂本昌行さんと交際されていたのですが、坂本昌行さんに結婚の意思がないことがわかり、引き下がっていたと言われています。

    さらに、2人は以前から知り合い関係であったとも言われています。そのため、交際に発展する前から友達としての交流があったのではないかとも言われています。
    そのため、2人は結婚に至るまでは期間が短くても、お互いを知り得ていたのかもしれないとも感じられます。

    鈴木浩介さんの結婚式は!?

    鈴木浩介さんと大塚千弘さんは結婚しましたが、入籍だけだったようです。
    結婚式はまだされていないと言われています。

    そんな、鈴木浩介さんも大塚千弘さんも、お互いに現在は仕事が多忙であると言われています。
    しかし、結婚から2年たった現在、2人が12月に挙式・披露宴を行うという話が話題に上がりました。

    結婚から2年たって結婚式を行うという時期は実は誤報だったようです。
    それは、鈴木浩介さんが映画「ビジランテ」の完成披露挨拶の時にすでに結婚式を終えていると説明したからです。

    まとめ

    鈴木浩介さんは現在も人気ドラマ「ドクターX」に出演されて話題を集めています。
    その他にも、鈴木浩介さんは多くのドラマや映画に出演されて多忙になっています。

    そんな鈴木浩介さんは現在、結婚式も終えて幸せな生活を送っているように感じられます。
    今後、鈴木浩介さんと大塚千弘さん夫妻にさらに幸せな話題が上がることを期待しながら、鈴木浩介さんの活躍を見ていきたいと思います。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ