記事ID130070のサムネイル画像

    2017年も残りわずか!ゲッターズ人気開運ブックで運勢チェック

    2017年も残り1ヶ月切りました。2017年どんなとしだったか人気の占い師ゲッターズの開運ブックや発売されてる本で運勢振り返るのもいいですね。毎年発売するゲッターズの開運ブックはわかりやすくて大人気。2018年度版も発売中なので運勢チェックしたいです。

    2017年 大人気運勢占い ゲッターズさん

    2017年みなさんの運勢はいかがでしたか?!
    2017年も占い師として数々の芸能人、一般人の方に
    起こる事を的中させているゲッターズ飯田さん。
    2017年も芸能界で大人気です。

    そんなゲッターズ飯田さんのプロフィールを少し紹介します。

    芸名:ゲッターズ飯田(ゲッターズ いいだ)
    生年月日:1975年4月4日
    職業:占い師タレント。
    出身:静岡県磐田市
    学歴:日本福祉大学卒
    意外と知られていませんがゲッターズ飯田さんは名古屋吉本4期生で
    1999年 から 2005年4月の間は、お笑いコンビ・ゲッターズの飯田延孝(いいだ のぶたか)として活動していた。

    コンビ解散後の職業は、作家・放送作家・タレント・占い師として活動。
    トレードマークのGの文字のフェイスマスクを着け、素性を隠し、主にラジオとインターネットテレビで活躍し、占い師としてのたまにゲスト出演多数。

    元芸人さんだった事知らない方もいるのではないでしょうか。

    ゲッターズ飯田さんといえば作家さんでもあります。
    沢山出版されている人気本や本の種類を紹介したいと思います。

    2017年もそろそろ終わり、気になる本があれば手に取り、読み返す時間もいいですね。

    毎年人気!2017年運勢が分かる開運ブック

    2017年の運勢が明確に書かれていて、ビックリするほど当たる本です。
    毎年発売されるゲッターズさんの大人気の開運ブック。
    ゲッターズ飯田さんが生み出した五星三心占いは、
    ネットなどで公開されている早見表で導き出される1~60の命数によって占います。

    自分の生まれた西暦年の表を探して、横軸の生まれた月と縦軸の生まれた日が交わるところにある数字が、あなたの命数です。


    数字によって金や銀に分けられます。
    偶数は金 奇数は銀の運勢となります。

    種類は、[ カメレオン 金の/銀の ] [ イルカ 金の/銀の ] [ 羅針盤 金の/銀の ]
    [ 鳳凰 金の/銀の ] [ インディアン 金の/銀の ] [ 時計 金の/銀の ]


    電子書籍でも販売しています。

    来年度版も2017年9月に発売。
    2017年があまり良くなかった方も2017年良かった方も
    来年度版でまた前向きに過ごしましょう。

    ゲッターズさんの人気本 2017

    [縁のつかみ方]

    恋愛 結婚 家族 友人 すべての人間関係も運勢同じように波があります。
    「いい縁をつくる奥の手」を完全伝授された本です。
    この1冊があれば2017年うまくいかなかった人間関係も2018年はスムーズに。


    [ 運命を変える言葉 ]

    2017年が最高に良かった方も悪かった方も運勢、運命を変える言葉に出会えるのが、
    ゲッターズさんが発売している「運命を変える言葉」で出会えます。

    もうすぐ、2017年ももうすぐ終わるのでゆっくり過ごしながら
    自分の運勢、運命を変える言葉と出会い2018年の新年を迎えましょう。

    [ 裏運気の超え方 ]

    運勢、運気はいつも表ばかり気にしてしまうものですが、何事にも裏の運勢、運気があります。それの時期の超え方を書いた本をゲッターズ飯田さんが発売。

    大人気になっています。
    運勢や運気の裏側をわかりやすく書かれています。

    2017年の悪い運勢、運気を消して2018年清々しく迎えましょう。

    ゲッターズ 風水グッズ

    運勢と風水は関係していて、その時その時の運勢でカラーも変わります。
    一番身近に持ち歩くのが財布なのでそこに、自分の1年の運勢にあったカラーのものを持つだけで気持ちがポジティブになるものです。

    2017年財布を変えなかった方、是非ゲッターズ飯田さんので調べて探してみましょう。

    来年の運勢占いに期待

    今までにゲッターズさんに運勢を見てもらった方は4万人以上。
    毎年、1月に番組で今年1年の運気のいい人、悪い人を選ぶ番組でもゲッターズ飯田さん運勢占いで登場します。

    2017年の1月も某番組で芸能人の運勢占いをしました。
    そろそろ答え合わせの企画もやるかもしれません。

    TOPへ