記事ID130051のサムネイル画像

堤真一に似すぎてびっくり!アクサダイレクトCMの男性は誰?

アクサダイレクトのCMに以前より出演している堤真一さん。最近放送されているCMに堤真一さんにそっくりの男性が出演しているのをご存知でしょうか?アクサダイレクトのCMが放送されると兄弟?双子?と疑問の声があがりました。その謎を解決したいと思います!

アクサダイレクトCMといえば堤真一!

アクサダイレクトといえば、有名な保険会社ですが、2013年からCMに出演している堤真一さんがイメージキャラクターとしても有名ですよね。

実力派俳優でもある、堤真一さんのプロフィールを見てみましょう。

堤真一(つつみ しんいち)

生年月日 1964年7月7日
出身地 兵庫県
血液型 AB型
身長 178cm
職業 俳優
事務所 シス・カンパニー

堤真一さんは数々のドラマや映画、CMに活躍しているベテラン俳優です。主役も多く務めており、舞台やナレーションなど幅広い分野で活躍しています。

アクサダイレクトのCMの他にも「アサヒビール」「ダイハツ」などで活躍。現在放送している「NTT docomo」のCMにも出演し、高畑充希さんや綾野剛さんと共演しています。

年齢を重ねるごとにかっこよくなる、堤真一さんはとても魅力的ですね。 

堤真一さんは2013年3月に一般女性と結婚しており、一児のパパでもあります。

アクサダイレクトCMのロケ地や場所は?

堤真一さんが出演しているアクサダイレクトCMのロケ地の場所はどこなのでしょうか?

アクサダイレクトのCM動画をみるとかなり山奥であることがわかりますよね!
車で知らない道をドライブするのは楽しいものですが、急に車が止まったりするとかなり不安になります。
アクサダイレクトのCMのように「誰かー」とついつい叫んでしまいそうです。

このCM、ロケ地となった場所は実はグーグルマップで「アクサダイレクトコーナー」という名前で登録されているみたいです。これをきっかけにちょっとした観光名所にもなっていたようなので、驚きですね。
アクサダイレクトCMの撮影が行われた、詳しい住所は静岡県伊豆市の127号線沿いだそうです。

堤真一さんの熱狂的なファンが実際に行ってみて、その場所を発見したという可能性も高いですね。

アクサダイレクトCM堤真一にそっくりな男性は誰?

堤真一さんと兄弟に見えるほどそっくりな男性が出演しているアクサダイレクトのCM。
何度見て比べても堤真一さんに似ていますね。

アクサダイレクトCMに急遽出演した、そっくりさん!この男性は誰なのかプロフィールを見ていきたいと思います。

木川淳一(きかわ じゅんいち)

生年月日 1969年2月11日
出身地 東京都
身長 178cm
職業 俳優
事務所 ネオ・エージェンシー

木川淳一さんはこれまで映画「アウトレイジ 最終章」や「亜人」「るろうに剣心」など数多くの作品に出演しています。
あまりご存知ない方もいるとは思いますが、プロフィールを見る限りすごい数の作品に出ています!
これから注目の俳優さんであることは間違いなさそうですね。アクサダイレクトのCMがきっかけで知名度もあがるかもしれません。

アクサダイレクトCM堤真一メイクをしたのはざわちん!

生年月日 1992年8月16日
出身地 群馬県大田市
血液型 A型
身長 162cm 
職業 ものまねタレント

ざわちんさんはものまねメイクを得意としており、元AKB48の板野友美さんのものまねメイクをして話題になりました。

これまで数多くの芸能人ものまねに挑戦してきた、ざわちんさんはかなり多くのレパートリーを持っています。女性男性問わず、髪型からメイクまでほぼ完璧。マスクで口元を隠した写真がブログに多く掲載されています。

そんなざわちんさんはアクサダイレクトCMに出演した木川淳一さんを堤真一さんに見事に仕上げました!そのメイキング映像があるのでぜひご覧になって見てください。

まとめ

堤真一さんが出演しているアクサダイレクトのCMについてまとめてみました。

年々、男性としての色気が増している堤真一さん。出演しているCMはついつい見入ってしまいそうですね。

アクサダイレクトのCMでは堤真一さんにそっくりな俳優さんとの共演がきっかけとなり、実は双子がいたのかと世間がざわついたようですが、ざわちんさんの華麗なメイク術で兄弟に見せることができたようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ