記事ID130049のサムネイル画像

    現在謹慎中 インパルスのおすすめコント傑作選を一挙に紹介します

    ボケ担当の堤下が謹慎中のため、ライブで見ることはできないですが、その抱腹絶倒のインパルスのコントを一気に紹介します。動画サイトでも人気であるコントを選りすぐってお贈りします。インパルスのコントをライブで見せてほしいと思います。

    ちょっと相棒が大変なインパルスのおすすめコント傑作選を紹介

    インパルスというコンビをご存知でしょうか、シュールでブラックで奇妙なキャラを演じる板倉さんのボケに、堤下さんの常識人的なツッコミがたまらなく面白いコントを見せてくれます。

    ツッコミ役の堤下さんが、今年2度目の交通関係のトラブルで謹慎性分を受けて、なんとも勿体無いことになっています。最近ぼけ側が何かトラブルを起こすことがが多いですね。

    メジャータイトルファイナリストでランキングも上位だったコンビでは、キングオブコメディ、ノンスタイルそしてこのインパルスになります。評価の高いコンビなのに勿体無いことこの上ないです。

    さて、それはともかく、現在ライブでは見れませんが、人気お笑いコンビインパルスの抱腹絶倒コントをyoutubeで好評な動画を交えながら紹介したいともいます。

    インパルスの代表的コント ヨハン・リーベルト

    インパルス - ヨハン1

    キセルの取り調べや、立ちション、救急搬送などで、全然場違いなサイコな受け答えをするキャラクターで、名前を聞かれると「ヨハン・リーベルト」と答えるコントです。

    ヨハンは、浦沢直樹氏原作の"Monster"のキャラクターです。善悪の判断ご壊された少年、文字通りモンスターの青年ヨハンが元ネタです。

    コントでは板倉の好きな漫画のキャラクターを演じることがよくあります。その中の代表的なコントのキャラクターです。

    インパルスのおすすめコント 「悪魔払い」

    インパルス 悪魔払い 大爆笑シリーズ

    インパルスのコント次のおすすめは「悪魔払い」です。隣町からやってきたエクソシストが、悪魔に取り憑かれた少女の悪魔祓いを行うという設定で話は始まります。

    実が女の子の声が悪魔で、おじさん声が少女の人格で、悪魔に憑かれてからお父さんが優しいとかそういっった悲しい身の上の少女の話をベースにコントは進みます。

    結局可愛い王の悪魔を払うことができない神父に悪魔はお前ら男だということをさけぶおじさん声の女の子という落ちです。ロリコン気味の神父と罵る可愛い悪魔が笑えます。

    インパルスのおすすめコント 「戦場カメラマン」

    【インパルスのコント】戦場のカメラマン♪

    インパルスのコント、次のおすすめは、戦場カメラマンです。戦場カメラマンと言いながら、携帯で写真をとったり、高性能の武器を持っていたりします。

    伊豆写真を広めることが仕事だと豪語している。掛け合いのたびに板倉の場違いぼけが炸裂しています。珍しくしっかりとオチがあります。

    インパルス おすすめコント 「国境」

    インパルス コント 国境

    インパルスのコント 次のおすすめは「国境」です。敵国同士で、国境警備隊の2人に友情が芽生えて、トイレを貸したり融通し合う仲だと思われるスタートです。

    結局板倉が堤下を騙し討ちして、昇格するというドタバタ感の強いコントです。サバゲーオタクの板倉は軍服のコスプレは大好きなので、コントでもよく使われます。軍服や武器や小物は私物かもしれないですね。

    インパルスのおすすめコント 「能力の高すぎる就活生」

    インパルス堤下 コント 「能力が高すぎる就活生」

    インパルスのコント 次のおすすめは、「能力の高すぎる就活生」です。中小企業の面接に現れたのが、元宇宙飛行士で、外科医免許をもち、グリーンベレーにいた超エリートの堤下です。

    このコントでは堤下はほぼ突っ込まないで、板倉が一人でぼけて一人で突っ込んでいる感じでストーリーは進みます。たまにこういうストーリーで落とすコントがあります。板倉の才能の光るコントです。

    インパルスのおすすめコント 「コンビに強盗」

    インパルスのおすすめコント「コンビニ強盗」

    インパルスのコント、次のおすすめは「コンビニ強盗」です。板倉が店員のコンビニに堤下がパンストで覆面をして強盗に入ったためにひどい目に会うコントです。

    強盗が逃げようとしても、異常に足が速くて逃げても逃げてもお節介を仕掛けてくる板倉、最後は警察に通報されてしまいます。

    インパルスのおすすめコント 「隠れてタバコを吸った息子」

    インパルス 隠れてタバコを吸った息子

    インパルスのコント 最後のおすすめは「隠れてタバコを吸った息子」です。息子がタバコを隠し持っているのを見つけた堤下がうまく説教しようします。

    息子に「知っているんだよ」と語りかけると、とんでもないことを言い出す息子、息子はスパイとして活動しており、タバコは発信機だった、最後はグダグダなフェードアウトしながらオチのコントです。

    これはかなりおすすめです。ボケとツッコミという役割はないコントで、ストーリーで笑わせる秀逸な作品です。

    インパルスのコント まとめ

    インパルスのおすすめコントはいかがでしたでしょうか、現在ツッコミ役の堤下が今年2度目の交通関係の不祥事で謹慎中なので、ライブは見れませんが、動画もたくさん出ていますし、dvdがたくさん出ているので、是非ご覧ください。

    板倉の才能ならどこでもやっていけるのでしょうが、やはりコンビでずっとやっているので、インパルスとして舞台に立ちコントをするのが一番面白いと思うので、早期の復帰を祈ります。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ