記事ID130041のサムネイル画像

イケメン実力派俳優岡田将生!おしゃれな髪型まとめpart1~part3

今を彩る実力派俳優、岡田将生さん。数々の作品に出演し、その実力、共に人気を確かなものにしてきました。これまで岡田将生さんは色々な髪型に挑戦してきました。今回はそんな岡田将生さんの髪型についてpart1~part3まで存分にまとめてみました!

イケメン俳優岡田将生のプロフィール!

今や、日本が誇る俳優になった岡田将生さん!

高身長で圧倒的なルックスを誇る岡田将生ですが、今まで様々な髪型をしてきています。

今回はそんな岡田将生さんの髪型をpart1~part3でまとめてみました!

と、その前にまずはプロフィールからご覧ください!!

・生年月日 1989年8月15日(28歳)
・出生地 日本 東京都
・身長 181 cm
・血液型 AB型
・職業 俳優

身長181センチ!やはり高いですね~。
今年で28歳になる岡田将生さん。大人の色気がありますね!!

芸能界位に入るきっかけになったのは、中学二年生の時に原宿で受けたスカウトでした。
その後2006年に専門学校のCMでデビューし、同年、ドラマ『東京少女』でデビューも果たしています。

そしてあの伝説『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』でメインキャストを務め、岡田将生の名を世間にとどろかせました。

そこから数々のドラマや映画に出演し、2009年には第33回日本アカデミー賞で新人俳優賞、翌年には第34回日本アカデミー賞で優秀助演男優賞を受賞し、人気俳優としての地位を確立していきました。

この略歴を見ただけすごいのが分かります。。

それではさっそく岡田将生さんの髪型まとめを見ていきましょう!

まずは、part1からいきます!!

岡田将生の髪型part1

まず一枚目はこちらです!

この髪型はパーマでしょうか。岡田将生さんは自分で相当な癖毛と言っていました。
天然パーマなのかパーマをかけたのかはわかりませんが、大人の色気あふれる髪型です!

お次の髪型はこちら!

前髪を上げたスタイルですね!サイドはすっきりしています!
この髪型は最近の岡田将生はこの髪型をしてるイメージが大きいかと思います!
それにしても顔が小っちゃい。。

part1ラストはこの髪型です!

明るいブラウンで、少しパーマがかかっているように思えます!
今と比べて、随分と髪の毛が長いですね!
個人的にはこの髪型がお気に入りです。

岡田将生の髪型part2

part2一枚目はこちらです!

この髪型は岡田将生さん主演のドラマ『オトメン(乙男)』の時の髪型です!
全体的にストーレートです!自身が癖毛と言っていたので、おそらくストレートパーマをかけたのだと思います!
このドラマの岡田将生は本当にイケメンです!!

続いてはこちらです。

この髪型はドラマ『リーガルハイ』の時に弁護士を演じた時の髪型です!
岡田将生さん史上一番短い髪型ではないでしょうか!
短髪になってもその魅力は深まるばかりですね。。

part2ラストはこの一枚です!

若いですね~!うっすらとブラウンに染まっているでしょうか。。
まだ、若さあふれるチャーミングな笑顔ですね!
女の子みたいな可愛さもあります!

岡田将生の髪型part3

part3最初の一枚はこちら!

こちらは、襟足長めのスタイルですね。後ろの髪がクルッとなっていてかわいいですね!
この長さでこのパーマのかかり具合はナチュラルで一般の方でも真似しやすい髪型なのではないでしょうか!

この髪型は、なんだか可愛さがありますね~!
ノーセットのように見えますね!髪の毛がぺちゃんこでキュートです。。
マッシュのようなおしゃれな髪型でした!

ラストはこの髪型です!

この髪型は映画『銀魂』の時、桂小太郎の役を演じた時の髪型ですね!
漫画での桂小太郎そっくりですね!実写のクオリティーが高いです!
このロングヘアーはおそらくエクステで髪を付け足しているものだと思います!

今後も岡田将生の活躍に期待!

さて、岡田将生さんの髪型を見てきましたね!

若かりし頃から、現在まで様々な髪型をしていました!

そんな岡田将生さんの今後の作品について確認しておきましょう!

岡田将生さんはもうすでに、次の主演映画が決まっています!

~伊藤くん A to E(2018年春公開予定)~

木村文乃さんとのダブル主演です!興味があったら見てみてください!!


今後も岡田将生さんの活躍から目が離せません!!

TOPへ