記事ID130008のサムネイル画像

【忙しいママにおすすめ】元気でヘルシーな渡辺満里奈さん髪型集

おニャン子クラブのメンバーでデビューした渡辺満里奈さん。解散後は元祖バラドルとして活躍しました。お笑い界の重鎮に愛された渡辺満里奈さんは結婚出産を経て、ママタレントとして大活躍中です。忙しいママの髪型におすすめ。渡辺満里奈さんの髪型は清潔感抜群です。

渡辺満里奈さん「前髪アシンメトリー」な髪型

渡辺満里奈さんは現在47歳。男の子と女の子の母親です。おニャン子クラブのメンバーとしてデビューし人気でした。おニャン子クラブ解散後も歌手としてアイドル版気味やバラエティーに出演しました。

渡辺満里奈さんのトレードマークは元気なショートの髪型です。二児の母として育児をこなす渡辺満里奈さん。多忙なママの髪型のお手本となっています。快活なイメージを与えてくれる渡辺満里奈さんの髪型は、働くママのオーダーリストでも常に上位です。

渡辺満里奈さん風「前髪軽め女っぽブラウン」な髪型

女性っぽさを出すには、明るめのブラウンでカラーリングしてください。赤みやオレンジを足すと女っぽさが増します。

元気で快活なイメージが欲しかったら、赤みよりのカラーをオーダーしてください。

前髪は軽めに設定して。重めの前髪もいいけど、今年は軽めの髪型が大注目。束になって別れるようにカットをオーダーしてください。

渡辺満里奈さんの髪型が軽い理由は前髪の軽さにあります。特にここを押さえましょう。

サイドは丸みのある形をイメージしましょう。あまり短くしすぎると、女性らしさがなくなってしまいます。

全体的に丸みのある髪型を意識しましょう。

渡辺満里奈さん「自然体メガネ」な髪型

渡辺満里奈さんの魅力はバラエティーガン組で開花します。バラエティー番組に多数出演するようになったきっかけは、「とんねるずのみなさんのおかげです」の仮面ノリダーのレギュラー出演でした。

バラエティー方面でメキメキと才能を現しはじめた渡辺満里奈さん。努力家な一面もあり、おニャン子のメンバーだったことを笑いのために隠していたそうです。

タモリ、ビートたけし、みのもんた、とんねるず、などお笑いの巨匠たちに愛された渡辺満里奈さん。その様子に猛獣使いと言われていました。

渡辺満里奈さん「小顔効果抜群ショート」な髪型

バラエティー番組で培ったトーク能力で、お茶の間の人気者となった渡辺満里奈さん。お笑い芸人ネプチューンの名倉潤さんと結婚します。結婚式には渡辺満里奈さんと名倉潤さんを慕う芸能人が大集合。誰しもが羨むビッグカップルとなりました。

2年後に男児を出産。その後第二子を妊娠します。結婚出産後は、元気で明るいママタレントとして活躍。オーガニック系のママタレントとして書籍も発表しています。

渡辺満里奈さんは身長163センチ。そんなに身長は高くありません。小さな顔はママの憧れのまと。卵型の小顔にショートな髪型はバッチリ合います。

渡辺満里奈さん風「女性らしいひし形ショート」な髪型

ブラウンのカラーリングは落ち着いた色味で。軽さを意識したカットが髪型をふわっと見せてくれます。

カットが終了したら。トップの部分がふわっとなるように軽めにパーマをかけて。より女性らしさが演出できます。

サイドを耳にかけた元気なスタイル。小顔に見えるのでおすすめです。耳にかけずに下ろすとサイドが隠れて違うイメージを演出できます。

ピアスをつければ耳元と顔まわりが華やかに。短い髪型にしたら、アクセサリーが楽しくなります。

渡辺満里奈さん「清潔感ショート」な髪型

オーガニックな知識はプロレベル。雑誌「LEE」で手芸に関する連載を始め、オーガニック綿を使った子供服ブランド「gris-gris」の活動も行なっています。

シンプルでピュアなイメージの渡辺満里奈さんは清潔感のある髪型が得意です。

ショートの髪型は、若々しさと、ヘルシーさと、清潔感全部とり入れられるので、忙しいママにおすすめです。

渡辺満里奈さん風「ママにぴったり元気ショート」な髪型

渡辺満里奈さん風の髪型は襟足は短めがポイント。目から見て見えないぐらい短くカットしてください。そうすると、より小顔が目立ちます。襟足がないだけで、シャンプーがだいぶ楽になります。忙しいママはシャンプーも一苦労。早く乾くのでなるべく短くカットしてしまいまそう。

襟足の短さは横向きになった時美しさが出ます。快活なイメージになるので、髪型に迷ったら試してみて。

渡辺満里奈さんの髪型から元気がもらえます

忙しいママは渡辺満里奈さん風のショートカットがおすすめ。

誰でも真似できて若々しいイメージが作れます。

ママタレとして大活躍の渡辺満里奈さんに今後も期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ