記事ID129942のサムネイル画像

    ポッキーのCMで話題!!三代目 J Soul Brothersのかっこよさがやばい

    ポッキーのCMはいつも話題を呼んでいます。現在は三代目 J Soul Brothersのみなさんがその華麗なダンスと共にポッキーダンスをCMで広めていますが、三代目 J Soul Brothersのメンバーがかっこよすぎる!その魅力をご紹介します。

    三代目 J Soul Brothers

    今や人気絶頂の三代目 J Soul Brothersは今年で7周年を迎えました。
    イケメン揃いでその圧倒的なパフォーマンス歌声で日本中を魅了しています。

    人気の止まることを知らない彼らの活躍には目が離せません!

    まずはメンバーの簡単な紹介をしていきます。

    NAOTO

    NAOTO(なおと)
    8月30日生まれ
    埼玉県出身
    B型

    小林直己と共に三代目 J Soul Brothersのリーダーを務めています。
    パフォーマーとして舞台やドラマでも活躍をしています。

    小林直己

    小林 直己(こばやし なおき)11月10日生まれ
    千葉県出身
    O型

    NAOTOと共に三代目 J Soul Brothersのリーダーを務めています。
    舞台にドラマに役者としても活躍しています。

    ELLY

    ELLY(えりー)
    9月21日生まれ
    青森県出身
    A型

    三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとしてはもちろん、ラッパーや役者など多才なエンターテイナーとして活躍しています。

    山下健二郎

    山下 健二郎(やました けんじろう)
    5月24日生まれ
    京都府出身

    三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして、役者としてMCとして活躍の場を広めています。

    岩田剛典

    岩田 剛典(いわた たかのり)
    3月6日生まれ
    愛知県出身
    B型

    三代目 J Soul Brothersのパフォーマーとして、俳優としてドラマやCMなど多方面で活躍しています。

    今市隆二

    今市 隆二(いまいち りゅうじ)
    9月2日生まれ
    京都府出身
    A型

    三代目 J Soul Brothersのボーカルとしてその歌声を世界中へ広めています。

    登坂広臣

    登坂 広臣(とさか ひろおみ)
    3月12日生まれ
    東京都出身
    A型

    三代目 J Soul Brothersボーカルとして俳優としてその知名度をぐんぐんあげて活躍しています。

    ポッキーのCMが人気の理由

    ポッキーのCMに出演した芸能人は一躍有名になると噂されていたこともあるほど、その記憶に残る音楽と踊りで人々を釘づけにしています。

    ノリのよい音楽と真似しやすいダンスが人気の理由の一つだと思います。

    三代目 J Soul Brothersのシェアハピ プロジェクトが始まって今年で3年目!
    まだまだ勢いの止まらない三代目 J Soul BrothersのポッキーのCMには目が離せません!

    歴代ポッキーCM出演者

    今や人気女優の忽那汐里さん!
    まだ知名度の低かった彼女はポッキーのCMに出演してそのはじける笑顔で話題を呼びました。

    他にどんな人がポッキーのCMに出演していたのか!?
    少しだけ見てみましょう。

    新垣結衣さんもポッキーのCMにでていた!

    そのかわいらしさ全開でポッキーのCM姿に出演していたガッキーこと新垣結衣さん。

    記憶に新しい方も多いと思います。
    今や大女優に成長した新垣結衣さんもかつてはポッキーのCMに出演して人々を虜にしました。

    あの大物女優も!?

    忽那汐里さ50代目という歴代ポッキーガール。
    その中には
    松田聖子さん
    本田美奈子さん
    山口百恵さん
    など他にも数多くの大物芸能人もかつてはポッキーのCMに出演していました。

    ポッキーの歴史は深いですね。

    三代目 J Soul Brothersのポッキーのcdがリリース

    すでにポッキーのCMとして話題を呼んでいる三代目 J Soul Brothersのシングルcd、曲名は「J.S.B. HAPPINESS」が12月13日にリリースされます。

    ダンスを真似する人が多く有名な曲のリリースに期待が高まります。

    三代目 J Soul Brothersの歌声とキレのあるダンスでハピシェアダンスが盛り上がる事間違いありませんね。

    三代目 J Soul Brothersと一緒に振り付けを覚えよう

    皆が踊りやすい振付になっているポッキーCMのダンス。
    振り付けを覚えて忘年会や新年会、余興などで披露すれば盛り上がる事間違いありません!

    全国の踊ってみた動画も盛り上がっているのでぜひチェックしてみて下さい。

    三代目 J Soul Brothersと一緒に盛り上がっていきましょう。

    今年は全員集合で豪華なハピシェアダンス

    2015年、2016年は小林直己さん、岩田剛典さん、登坂広臣さんの3人がハピシェアダンスをCMで披露していました。

    今年は三代目 J Soul Brothersのメンバー全員がCM出演するということで注目も集まっています。

    益々豪華に繰り広げられるポッキーCMハピシェアダンス!
    あなたは誰と一緒に踊りますか?

    今後の活躍に期待!

    グループとしても個人としても活躍の幅をどんどん広げている三代目 J Soul Brothers。

    今後の活躍に目が離せません!

    ポッキーCMのこれからの歴史も楽しみです!
    かっこよすぎるメンバーが揃った三代目 J Soul Brothersを応援しましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ