記事ID129824のサムネイル画像

橋本環奈さんのcm。あらゆる姿に変身してる?!出演cmを紹介します

橋本環奈さんのcmをまとめてみました。橋本環奈さんのcmはとにかく多いです。多い上に色々なバージョンがあります。ロートのcmでは悪魔や黒猫になっています。ぷっちょではミニオンに扮しています。またメンソレータム、カップヌードルのcmもありました。

橋本環奈さんのプロフィール

橋本環奈さんのcmを紹介する前に
まずは橋本環奈さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1999年2月3日
出生地 :福岡県
血液型:AB型
活動開始:2007年

橋本環奈さんのcmの
出演本数はかなり多いです。

その切っ掛けになったのが
奇跡の一枚の写真です。

その写真は2013年11月の
イベントで撮られた物で、
可愛すぎると言う事で一躍脚光を浴びました。

その写真は2ちゃんねるや、
Twitterなどで急速に拡散されます。

更にテレビでも取り上げられ、
CMの依頼が殺到しました。

橋本環奈さんの主な出演ドラマ

橋本環奈さんの主な出演ドラマは「水球ヤンキース」「警視庁いきもの係」「FINAL CUT」

橋本環奈さんの主な出演映画

橋本環奈さんの主な出演映画は

「セーラー服と機関銃」
「ハルチカ」
「銀魂」
「斉木楠雄のΨ難」

映画「銀魂」に出演するということで髪も神楽と同じ色にチェンジ!

橋本環奈さんバラエティ番組にも出演中

ぐるぐるナインティナインのゴッチになります19のレギュラー出演もしています。

橋本環奈さんが出演のcm

橋本環奈さんが出演した主なcmを紹介します。

J:COM
フランソア
プレナス ほっともっ
日本マクドナルド
全教研
キュートーシステム
メアシス
長崎電建
住宅情報館
Ameba ガールフレンド
雪印メグミルク
バンダイ アイカツ!
エイチ・アイ・エス
日清食品 カップヌードル
ロート製薬
リクルート タウンワーク
UHA味覚糖「ぷっちょ」
イズミゆめタウン
九州労働金庫
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
ミクシィ「minimo」

橋本環奈さんの貴重な子役時代のcmも少しだけ紹介!

J:COM

'08[CM]J:COM福岡 エリア拡大(橋本環奈)

2008年頃にJ:COM福岡で放送されていたcmです。
動画としては貴重な小学生時代の橋本環奈さんを見ることができます。
削除されてしまう可能性もあるので一度見てみてはいかがでしょうか?

マクドナルド ハッピーセット

マクドナルド ハッピーセット CM 橋本環奈

この頃から可愛くよく目立つ存在だったようですね。
このcmは益若つばささんとの共演となります。

ほっともっと ポケモンコラボcm

子役時代の激レアCM 天使すぎる美少女橋本環奈 ポケモンgo

お弁当チェーン店のほっともっととポケモンがコラボした企画のcmです

当時はこの少女が女優の橋本環奈だとは思いもよらないのでしょう!
幼少期のcmはいつ削除されるか分からないので見ておくと◎

成長した橋本環奈のcm特集

リクルート タウンワーク

松本人志の「バイト探しはタウンワーク」「バイトアプリもタウンワーク」でお馴染みのタウンワークのcmにも出演しています。

このcmで松本人志と橋本環奈の初共演となった卒業式がテーマのcmです。
タウンワークのcmのシリーズは数多く、どれもシュールな内容となっています。
こちらの動画も一緒にご覧ください!

橋本環奈、“校長”松本人志の言葉に思わず涙 CM共演で緊張も 「タウンワーク」新CM「卒業」編

アプリのcmで大活躍の橋本環奈

ミクシイ minimo

ミクシイが運営しているヘアサロンネイルサロン等のサロン予約ができるアプリのcmにも出演。
minimoのイメージカラーに合わせたウィッグやネイル等の衣装に注目!
また、このキャラクターのサイズは60センチととても小さいです。

橋本環奈が身長60cmの妖精に変身 サロンスタッフ直接予約アプリ『minimo』TVCM「ミニモちゃん ヘアサロン」篇&「ミニモちゃん ネイルサロン」篇

miHoYo 『崩壊3rd』

miHoYoが運営するゲームアプリ『崩壊3rd』では黒のジャケットを羽織り格好いい雰囲気で出演しています。

DMM TELLER

DMMが運営するチャット型小説アプリの「ホラー」篇・「恋愛」篇に出演しています。
このcmでは橋本環奈さんのメガネ姿を拝見できる内容になっています!

橋本環奈_CM_恋愛編_30秒ver.【TELLER公式】

スクウェア・エニックス ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

スクウェア エニックスが運営しているドラゴンクエストのゲームアプリのcmにも出演しています。

橋本環奈さんの「ロート製薬・リップベビークレヨン」のcm

橋本環奈さんの「ロート製薬・リップベビークレヨン」のcmを紹介します。

橋本環奈さんが悪魔に扮しています。

少し小悪魔な感じの橋本環奈も可愛いです。

これはリップとしても、
アイカラーとしても使える、
クレヨンタイプです。

クレヨンのように簡単に塗れて、
唇に1度塗り、2度塗り、3度塗りと
塗れば塗るほど濃くなります。

アイライナーとしても使え、
また指で馴染ませると、
アイシャドウになります。



そして気になるのはcmの中の曲です。

cmの中で橋本環奈さんは歌を歌っています。

時にはギターを弾きながら歌っている事もあります。

この曲はなんていう曲なんでしょうか?

この曲はcmのオリジナル曲です。

このcmは2015年から放送されているcmで、
2017年現在までに7パターンのcmがあります。

「悪魔なカンナ」篇
「メンソレータムカンナ」篇
「ロートリセ・セーラー服と機関銃-卒業-」編
「瞳にクリアすぎる透明感」編
「瞳にクリアすぎる透明感」(橋本環奈コラボデザインパッケージ)篇
「黒猫カンナ」篇
「とろとろカンナ」篇

黒猫になったときは、
猫の動画を見ながら
猫の動きを研究したそうです。

橋本環奈さんの「メンソレータム」のcm

橋本環奈さんの「メンソレータム」のcmを紹介します。

こちらは上と同じロートのcmです。

橋本環奈さんが悪魔になったり、
黒猫になったりはしない、
違ったバージョンのcmとなっています。

橋本環奈さんの「UHA味覚糖。ぷっちょ」のcm

橋本環奈さんが出演しているUHA味覚糖。ぷっちょのcmはバリエーションが豊富です。
それぞれのcmに触れていこうと思います。

UHA味覚糖「ぷっちょ」のcmシリーズ

カンナドールバージョン

「かんなドール 猫 カンナの夢」篇・「かんなドール ビーム ふくれる」篇

橋本環奈さんが人形になりきって出演しているcmです。

「ぷっちょ バイーン ダイスキ」篇・「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」篇

ミニオンとコラボしたcm「環奈、キレる。」篇・「環奈、ダマる。」篇です。
金髪の橋本環奈さんもまたかわいいですね。
他にも映画『SING』とコラボした「またやっとるわ」篇も放送されました。

「ぷっちょあーん」篇

ぷっちょあーん編では様々なキャラクターになり出演したcmになります。
少しずつ面白みのあるcmに変化してると同時に橋本環奈さんの成長も感じますね!

これはスパイになりきった橋本環奈さん。
ぷっちょの持ち方の癖でクスッとしますね

和菓子屋の女将になりきった橋本環奈さん
ラストティーンの19歳でありながら着物がよく似合っていますね。
ぷっちょも品のあるお菓子に見えます。

UHA味覚糖が可笑しな企画を発足させました。
ぷっちょ あーんとVRのまさかのコラボ。。
橋本環奈さんにあーんしてもらう疑似体験ができる世界に一台のVRを生み出しました。
この世の中はバーチャル化してしますのでしょうか

橋本環奈が”あ~ん”してくれる機械を試す、軽部真一

橋本環奈さんの「日清食品 カップヌードル」のcm

橋本環奈さんの「日清食品 カップヌードル」のcmを紹介します。

橋本環奈さんで印象に残っているcmは、
この日清食品のカップヌードルのcmです。

タイミングが合わないと上手くいかないため、
撮り直し回数はなんと600回。

よくこんなシーン撮れたなと思います。

このカップヌードルのcmは3パターンありまる。

「バカッコイイ」篇
「STAYHOT かわいい」篇
「OBAKA'S大学卒業式」篇

凄いのは最初の1本だけです。

2本目の「STAYHOT かわいい」篇は
ぶっ飛んだ内容になっています。

橋本環奈さんのcmのまとめ

橋本環奈さんのcmを紹介しましたがいかがでしたか?

橋本環奈さんのcmはとにかく数が多いです。

多い上に色々なバージョンがあるため、
絶えずcmで橋本環奈さんを見ます。

映画とコラボしているcmも結構多いです。

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

もっと橋本環奈を知りたい方へオススメの記事です!

TOPへ