記事ID129763のサムネイル画像

    大人気ダンスボーカルグループe‐girls!人気曲を紹介します。

    キレのあるダンスと耳に残る曲で人気のダンスボーカルグループ「e‐girls」。メンバーはみんな可愛くて女の子の憧れですよね!そんなe‐girlsが過去にリリースした人気曲を紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

    はじめに

    e₋girlsとは、LDHに所属しているDream・Happiness・Flowerの3グループを中心に構成されたプロジェクトユニットです。

    現在は新生e₋girlsとなって11人で活動をしています。

    新生e₋girlsのメンバー
    鷲尾伶菜
    SAYAKA

    藤井夏恋
    YURINO
    石井杏奈
    佐藤晴美
    坂東希
    須田アンナ
    山口乃々華
    武部柚那

    e-girlsの人気曲①

    新生e₋girlsの最新曲「北風と太陽」です!

    この楽曲は、 人が常に抱える悩みや葛藤を太陽のように明るく、 そして笑顔と共に乗り越えて行こうとする様子を描いた作品らしいです。

    動画では大自然の中でダイナミックなダンスを披露しているメンバーに注目ですよ!
    爽快感のあるサウンドで背中を後押ししてくれるような素敵な歌詞になっています。

    今期トレンドのグレンチェックを取り入れている衣装も可愛いのでチェックしてみてくださいね!

    e-girlsの人気曲②

    「 Love ☆ Queen」は新生e₋girlsとなって記念すべき一曲目の作品です。
    アメリカのラスベガスで撮影されたe₋girls史上過去最高レベルの豪華なPVとなっています!

    e₋girlsらしいキラキラとした華やかな曲は彼女たちにピッタリな作品となりました。
    ピンヒールを履いてパワフルに踊りこなすシーンは圧巻ですよ!e₋girlsメンバーの魅力が詰まったPVとなっているのでぜひチェックしてみてくださいね!。

    e-girlsの人気曲③

    e₋girlsの曲「All Day Long Lady」です。

    アパレル会社で働く女性をイメージした曲で、毎週同じことの繰り返しだけど自分のライフスタイルも輝かせて頑張っていこうという女性の応援ソングになっています。

    カラフルなPVで可愛いですよね!
    衣装も素敵なので何回でも見たくなります。

    e-girlsの人気曲④

    e₋girlsの曲で2015年に発売された「Merry × Merry Xmas★」です。

    e₋girlsらしい可愛くてポップなイメージのクリスマスソングとなっています。
    メンバーがサンタクロースの衣装で踊っている姿はお人形のようで可愛いですよね!華やかでハッピーになれるような素敵な曲です!

    e-girlsの人気曲⑤

    e₋girlsの曲で13作目の「Anniversary!!」です。

    夏を先取りした疾走感のあるダンスチューンになっています。
    メンバーの一人一人がダンスが上手なので揃っていて綺麗ですよね!ルックスも完璧で憧れます!カラフルでお洒落な衣装も素敵です。

    e-girlsの人気曲⑥

    e₋girlsの曲「DANCE WITH ME NOW!」です。

    クラブに映える派手な衣装と、キレのあるダンスが魅力的な曲となっています。
    メンバーのダイナミックでセクシーなダンスは必見ですよ!e₋girls史上一番のダンスナンバーとなっていて気分も上がる曲です。

    e-girlsの人気曲⑦

    e₋girlsの曲で夏にピッタリな「 E.G. summer RIDER」です。

    海外アニメのようなビタミンカラーを基調としていて、ポップでe₋girlsらしい曲ですよね!夏にピッタリな爽やかな曲となっています。

    真っ青な空にカラフルな傘や風船は見ているだけでワクワクしますよね!
    メンバーが踊っているライダーダンスにも注目です!

    e-girlsの人気曲⑧

    e₋girlsの「Go! Go! Let's Go!」です。

    和をイメージした衣装はおしゃれですよね。
    e₋girlsらしいポップなシーンもありますが、ヒョウ柄にデコトラのヤンチャなシーンもあったりと見ていて飽きないです。

    自分の殻を破って突き進むイメージのこの曲は彼女たちにピッタリです!

    まとめ

    e₋girlsの曲について紹介してきましたが、どうでしたか?

    彼女たちの曲はどれもパワフルで素敵な作品が多いですよね!
    PVでの衣装や映像の色彩も美しいです。今回紹介してきた曲の他にもまだ沢山あるのでぜひチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ