記事ID129755のサムネイル画像

    イッテQで話題のイモトと石崎Dの関係性!本当に結婚するの?

    今や大人気バラエティ番組となった「世界の果てまでイッテQ」。中でも人気企画としてイモトアヤコさんが世界各国をめぐる「珍獣ハンターイモト」があります。その企画のディレクター石崎Dとは、時折絡みを見せ、視聴者を沸かせています。石崎Dとどのような関係なのでしょうか。

    話題の石崎Dとは?イモトとは恋人?できてるの?

    石崎Dは、「世界の果てまでイッテQ」のディレクターで、イッテQ登山部のディレクターとして多くの山をイモトさんとともに登っていました。その中で、石崎Dはたびたび持ち前の性格でイモトさんを支えるシーンが多く見受けられます。同じ困難を味わって来た仲間として支え合っている関係なのですね。また、ロケの中でキスをしたり、かなり仲がいいということもわかります。
    そんな中で多くの視聴者が気になっているのが、「イモトと石崎Dは付き合ってるの!?」ということです。
    この記事では、お二人のプロフィールを筆頭に、お二人のこれまでの有名なエピソードや話題の出来事について書いていこうと思います。

    石崎Dのプロフィール!なんで話題なの?

    本名 石崎史郎(いしざきしろう)

    血液型AB
    身長 170cm
    体重90kg
    出身大学は明治大学物理学部物理学科

    現在はイッテQなどのディレクターをなさっているようです。
    イッテQではイモトワールドツアーとイッテQ登山部を担当されています。天然でおおらかな性格をなさっていて、視聴者にも大変人気のあるディレクターです。とくに、イッテQ登山部では登山に対してネガティブなことを吐きつつも主任を任されていて、イッテQの中では看板ディレクターとされているようです。

    そんな石崎Dと噂されるイモトアヤコさんのプロフィールがこちら!

    本名 井本 絢子(いもと あやこ)

    生年月日 1986年1月12日
    血液型 O型
    身長 158cm
    コンビ名 東京ホルモン娘(2006年 - 2007年)
    相方 バービー(コンビ時代)
    芸風 漫談、漫才
    事務所 ワタナベエンターテインメント
    活動時期 2006年9月 -
    現在の代表番組 世界の果てまでイッテQ!
    過去の代表番組 ネプ&イモトの世界番付

    イッテQを中心に活躍なさっている女芸人さんですね。しかし、最近はドラマなどでもちょくちょく見かけるようになり、女優としても活躍なさっていることが伺えます。いまではソロで元気よく仕事をされていますが、昔はあのバービーさんとコンビを組んでいたのだそう。相当インパクトのあるコンビだったに違いありませんね。

    お似合いで仲の良いイモト・石崎Dの二人の絡み!蛇?ぎっくり腰?

    イモトさんと石崎Dはロケの中でたびたび漫才のような掛け合いを見せていて、それが視聴者にウケ、「付き合ってるの!?」「結婚しちゃえ!」などの声がたくさん上がっています。その中で特に人気のエピソードをご紹介します。

    石崎D「もしかしたらヘビの中にうなぎが1匹混じってたかもしれない」

    イモト「・・・」

    石崎D「やっぱヘビだ」

    イモト「おぇ~!!!」

    出典:https://www.google.co.jp

    さすが石崎D、イモトさんの扱いに慣れていますね。このやり取りが評判で、この2人のファンはどんどん増えていきます。このやり取りに視聴者は「付き合ってほしい!」「面白かった」「結婚すればいいのに」など、2人の交際を助長する声や、二人の掛け合いが面白い!と言った声がたくさん寄せられています。

    さらにまたイッテQファンを沸かせたお二人のエピソードがこちらです。


    笑うと腰に響く・・・
    ぎっくり腰になりかけているイモトにディレクターがPOW画像を見せ、笑わせる。
    本人はそれどころではない。

    出典:https://matome.naver.jp

    ギックリ腰で苦しんでいるイモトさんにもこの対応。石崎Dの天然なキャラクターはイモトさんと相性抜群ですね。このシーンを見た視聴者からは、「最高だった!w」「おもしろかった。」などの声が上がっています。流石は石崎D、ただでさえ面白いイモトさんをさらに面白くして視聴者に提供してくれます。

    イモトと石崎Dが結婚!?キス!?

    なんとイモトさんと石崎D、登山をした際にキスをしていたのです!その様子はテレビでも放送され、「付き合ってるの!?」「結婚しちゃえ!」とかなり話題になりました。
    また、「しゃべくり007」にゲストとしてイモトさんが出演された際には、石崎Dからの文句が読まれ、それに対してイモトさんが「そんなに言うなら責任とって結婚してよ!」となげく場面がありました。冗談かもしれませんが、お二人はとてもお似合いなのでぜひ結婚していただきたいですね。

    イモトさんと石崎D 関連動画

    イモトさんと石崎Dの仲の良さがよくわかる動画です。

    ぎっくり腰のエピソードをはじめ、様々なお二人の絡みがまとめられています。

    結局、イモトさんと石崎Dの関係性は??

    とても仲が良いようですが単なるスタッフと出演者の関係にすぎないようです。しかし、お二人の発言通りくっついてほしいという視聴者はたくさんいますので、今後の二人の関係に注目ですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ