記事ID129716のサムネイル画像

    多部未華子の出演しているcmを一挙に紹介!!あの携帯や車のcmも!!

    女優として大活躍されている多部未華子さんですが、可愛いルックスに細身の体は思わずギュッと抱きしめたくなる可愛さがあります。そんな多部未華子さんはcmにも多数出演されています。彼女の魅力や演技力がふんだんに盛り込まれているcmの数々を一挙にご紹介していきます。

    多部未華子ってどんな人?

    多部未華子さんは1989年生まれの東京都出身の女優さんです。

    小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、この作品に出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていた経歴を持っています。

    2002年にスカウトされてヒラタオフィスに所属し、Janne Da Areの『Rainy~愛の調べ』のPVに出演し、女優デビューを果たしました。

    代表作は沢山ありますので以下にまとめました。

    ・TBS『山田太郎ものがたり』池上隆子
    ・NHK連続テレビ小説『つばさ』玉木つばさ
    ・日テレ系『ヤスコとケンジ』ヤスコ
    ・フジテレビ『ラストポープ』竹内しのぶ
    ・日テレ『先に生まれただけの僕』松原聡子
    ・映画『西遊記』玲美
    ・映画『深夜食堂』栗山みちる

    多部未華子が着ている服も必見の「uqモバイル」のcm

    最近は「イチ、キュ、パ」から「イチ、ヨン、パー」にフレーズが変わったuqモバイルのcmに出演している多部未華子さん、長女が深田恭子さん、三女が永野芽郁さんですよね。

    このcm、最初は深田恭子さんしか分からなかった位、多部未華子さんの印象が大人っぽくなっています。

    そして多部未華子さんがこのcmで着ている服もかわいい、似合っていると評判のようです。

    ゴルフになぞらえて、「イチ、ヨン、パー」を上手く引っ掛けているのがこのcmです。

    淡々と突っ込みを入れる多部未華子さんと他の2人のやり取りが凄く面白いと思います。

    他にもuqモバイルのcmには様々なパターンがあります。

    また、ちょっとしたダンスも面白いですよね。

    特にこの3人はダンスとかを他では披露していないので、そこも見所ではないでしょうか。

    車でドライブしながら多部未華子が歌うntnのcm

    これはntn株式会社のcmなんですが、多部未華子さんがオープンカーに乗って生歌を披露しているんですね。

    「なんてなめらか~」と歌っていますよね?

    因みにntnというか会社は摩擦を減らす「エコ商品」のベアリング(軸受)を主力にしている精密機械メーカーなんだそうです。

    このcmは「なんてなめらかNTNシャープ♯02ドライブ篇」です。

    オープンカーに乗って歌いながらドライブを楽しむ多部未華子さんが素敵ですね。

    多部未華子がcm中に歌っていた曲が素敵なコーヒーのcm

    多部未華子さんがアカペラで歌を披露したのが「マウントレーニア」のcmでした。

    残念な事に多部未華子さんではなく、共演者の不祥事といいますか、起こした事件のせいで契約解消になってしまいましたが・・・。

    このcmでも多部未華子さんの歌を口ずさむ姿を見る事ができました。

    その澄んだ歌声も良いですが、多部未華子さんは歌も上手だったんですね。

    このcmで多部未華子さんが歌っていた曲はくるりの『How Can I Do?』でした。

    この曲は「マウントレーニア」のcmでの曲の起用の為に作詞、作曲された岸田繁さんの協力の元、わざわざアレンジが施されたんだそうです。

    そんなに力を入れていたcmなのに、もう見られないと思うと残念です。

    多部未華子さんはやよい軒のcmにも出演!!

    多部未華子さんは「やよい軒」のcmにも出演されていて、定食を美味しそうに食べる姿が印象的です。

    ご飯を美味しそうに食べるシーンを卒なくこなす多部未華子さんが素敵ですよね。

    「やよい軒」のcmでは、普段はあまり見られない多部未華子さんのご飯を食べる姿が見られます。

    ご飯を美味しそうに食べている多部未華子さんを見ているとやよい軒にい行こうかなという気になるのは私だけではないでしょう。

    特にこのcmが好きです。

    お料理も美味しそうですし、多部未華子さんがお肉を頬張っている姿が可愛いです。

    多部未華子のcmは魅力が満載

    多部未華子さんが出演されているcmをご紹介しました。

    どのcmもドラマや映画では見られない多部未華子さんの魅力を引き出していますよね。

    最近のcmは、cmとは思えない位、ストーリーがあって、見ごたえがあると思います。

    まだまだ未知数の多部未華子さん、これからの活躍にも注目です。

    TOPへ