記事ID129671のサムネイル画像

実は意外と知られていない!perfumeのメンバーの年齢をチェック!

大人気のテクノポップユニットと言えばperfumeです。その口ずさんでしまう歌とキレキレのダンスは見る人を魅了してやみません。今回はそんなperfumeのメンバーの年齢をプロフィールとともにおさらいしていきます。意外な年齢にびっくりするかも?

perfumeメンバーの年齢の前にプロフィールのおらさい

perfumeの年齢をチェックする前にグループについておさらいしましょう。perfumeは中田ヤスタカ氏がプロデュースしている女性3人組のテクノポップユニットです。全員広島県出身で、perfumeにリーダーは存在していません。また、立ち位置やダンスの時もセンターは決まっておらず、一つの曲の間にも立ち位置は常に変化しています。メンバーはそれぞれ特徴を覚えてもらうために髪型と服装を大きく変えないように心がけているそうです。

perfumeの名前の由来って?

perfumeは英語で香水を意味する単語です。グループ名の由来は結成当時のメンバーの名前に「香」の文字が入っていたことにちなんでperfumeと名付けられたそうです。しかしまもなく大木彩乃さんが加入したため、グループ名の由来を「香りは人を癒したり楽しくしたりするので、自分たちもそんな存在になりたいという気持ちをこめて英語で香水を意味するperfumeにした」と説明するように変えたそうです。

perfume 美人すぎるのっちの年齢は29歳

のっちの愛称で親しまれている大本彩乃さんは1988年9月20日生まれの29歳です。メンバーの中では唯一髪型をボブにしており、メンバー内では一番短い髪型です。10歳前後の年齢の頃は別グループ「ハッピーベイビー」の所属していたそうです。その後、perfumeのメンバーが一人抜け、その後任にのっちが加入しました。メンバーの中ではおとなしい性格で、クールな印象を与えていますがライブで泣いてしまうなど感情豊かで涙もろい性格の持ち主でもあります。

perfume おっとり可愛いかしゆかの年齢は28歳

かしゆかのニックネームを持つperfumeの一員樫野由香さんは1988年12月23日生まれの28歳です。超ロングヘアの黒髪は女性の憧れですよね。perfumeのメンバーあ~ちゃんとは芸能スクールの受験会場で出会って以来の知り合いだそうです。趣味はカメラ撮影でライブDVDに付属されたブックレットに作品が載せられることもあります。また、かしゆかの使っているカメラのことをファンの間ではかしゆかカメラと呼んでいます。

perfume 可愛い妹キャラあ~ちゃんの年齢は28歳

perfumeで一番の妹キャラと言えばあ~ちゃんこと西脇綾香さんです。あ~ちゃんは1989年2月15日生まれで現在28歳という年齢です。メンバーの中では唯一の平成生まれですが、早生まれのため3人とも同級生です。perfumeがテレビ番組に出演した際やライブのMCでは仕切り役を務めており、センターに立つことが多いです。明るくperfumeを盛り上げるまさにムードメーカー的な存在になっています。

perfumeに年齢詐称疑惑があるってホント?

perfumeに年齢詐称疑惑があったのをご存知でしょうか。その疑惑をperfumeのメンバーの経歴や年齢とともに振り返っていきたいと思います。perfumeがインディーズデビューしたのはメンバーがわずか14歳のときです。この時のグループ名の表記はひらがなでぱふゅーむでした。
その後、perfumeのメンバーは15歳という幼い年齢で広島から東京に上京します。そして、認知度も上がり人気が出てきたのが17歳の時です。かなり幼い年齢の頃から芸能活動を行っているperfume。その芸歴の長さから年齢詐称の疑惑が出たものと思われます。

あ~ちゃんも実は年齢詐称疑惑があった?

実はあ~ちゃんが年齢の割には顔が老けて見えると騒がれたことからも年齢詐称疑惑になったようです。昔のあ~ちゃんは老けてみえるというよりも大人っぽいので実年齢より高く見られていたのかもしれません。また、ライブなどでも堂々とした姿は年齢以上にしっかりして見えるのでそれも一因と思われます。
最近ダイエットに成功してさらに可愛いくなったあ~ちゃん。以前より可愛くなりかなり若く見えるようになりました。
芸歴から考えても年齢詐称疑惑はあくまで疑惑であり、perfumeのメンバーは実年齢で芸能活動を行っています。

perfumeはみんな同い年だった!

perfumeのメンバーは皆さん同い年でした。楽しそうな3人のトークも同い年ならではですよね。30歳という節目の年に近づいたperfume。これからも日本だけでなく世界的に活躍してくれるでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ