記事ID129637のサムネイル画像

    今をトキメク、宮崎あおいちゃんの可愛いCMをご紹介します!

    今をトキメク、宮崎あおいちゃん!女優に声優と大活躍中ですが、そのほか、数多くのCMにご出演されています。今やCMの女王!と言ってもいいくらいです!そんな宮崎あおいちゃんの懐かしのCMや可愛さあふれるCMを映像と共にご紹介しちゃいます!

    『宮崎あおい』プロフィール。

    本名 宮﨑あおい (みやざき あおい)
    生年月日 1985年11月30日
    身長 163 cm
    血液型 O型
    職業 女優
    所属事務所 ヒラタオフィス

    略歴
    4歳のときに子役としてデビューし、雑誌のモデルなどで活躍していました。1990年から本格的に女優として活動を開始する。2001年、劇場映画『害虫』で初の主演に抜擢され、『第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞』を受賞、2002年に『第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞』するなど女優としての才能を開花させた。

    現在も、宮崎あおいさんは映画に舞台にCMと、第一線で大活躍されています!そんな宮崎あおいさんの出演されてるCMを見ていきましょう!

    宮崎あおいCM 資生堂『ウーノ』スタイリング編

    約5年前の資生堂『ウーノ』CMです。宮崎あおいさんは26歳くらいでしょうか?とても清潔感あふれる作品ですね。

    宮崎あおいCM はごろもフーズ『本日開店!シーチキン食堂』総集編

    ツナ缶の王様!『シーチキン』のCMにも数多く出演していた宮崎あおいさん!今年の夏に放送された、シーチキン食堂CM『サラダピース』編では、ロケ地に神奈川県、三浦半島に実在する食堂『相模亭』で撮影をされました。

    宮崎あおいCM オリンパス『私の写真は、私の今だ。 海に着く』編

    ご紹介した2015年に撮影されたCM映像のメイキング映像になります。青い海をバックにする宮崎あおいさんや森の中でカメラ片手に色んな物を撮影してる宮崎あおいさん!服装もステキで透明感あふれる作品ですね。

    宮崎あおいCM アースミュージック&エコロジー『ぐるぐるバット』編

    7年ほど前のCMです。まだ少女の面影が残る宮崎あおいさん!とてもかわいいですね!ぐるぐるバットでフラフラになる姿なんかは、ファンにとってはお宝映像ではないでしょうか?

    アースミュージック&エコロジー『待合室にて』編

    アースミュージック&エコロジーのCMでは宮崎あおいさんが「ブルーハーツ」の名曲「リンダリンダ」をギターを手にして歌っています。ベッドの上バージョンもあります。可愛い歌声を披露してくれました!

    宮崎あおいCM ロート製薬 SUGAO『ピュアにきらめく透け感アイカラー』編

    こちらは現在放映中のテレビコマーシャルになります。20代前半のコマーシャルに比べて30代となった宮崎あおいさんは、少女のような可愛さを残しつつ、大人の女に成長しても清潔感にあふれ透明感あふれる女優へと変貌されましたね!

    宮崎あおいCM サントリー緑水『光の中へ』編

    宮崎あおいさんのコマーシャル作品の原点ともいえる「サントリー緑水」のコマーシャル映像!当時17歳の宮崎あおいさん!メチャクチャ可愛いですね!ストーリ性があり、好きな男の子と駅で偶然に逢うが女の子連れで落ち込み、気まずい雰囲気で立ち去ってしまいます。そんな表情の、あおいちゃんに胸キュンしちゃいますね!

    2002年の放送で、この年は「第15回日刊スポーツ映画大賞」で 新人賞を受賞し、大型新人ということで「サントリー緑水」のコマーシャルに大抜擢されました。

    宮崎あおいCM 『クノール』

    もう1つ懐かしのコマーシャルをどうぞ!

    2006年に放送された『クノール、カップスープ』のコマーシャルです。当時21歳の宮崎あおいさん、緑水のコマーシャルから4年たちました。少女から少しづつ成長しているのがわかりますね!スープを飲みながら横目で空を見ている眼差しから色気があふれ出ていますね。

    宮崎あおいCM 東京メトロ『DO!駅チカ』編

    7年ほど前の東京メトロのコマーシャルです。映像はメイキング映像で撮影風景の模様が収録されています。あおいちゃんの楽しそうな表情がいいですね!

    コマーシャルじたいもとても完成度が高く、あおいちゃんの魅力あふれるコマーシャルに仕上がっています。

    宮崎あおいCMのまとめ。

    宮崎あおいさんのコマーシャル出演映像をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?過去に出演されていた作品から今現在、出演されてる作品まで色んな、あおいちゃんがいましたね!

    少女から女性へと成長していく姿をTVコマーシャルのシリーズでは見れるのではないでしょうか?

    これからの女優『宮崎あおい』の活躍が映画や舞台、テレビを通して見れることでしょう!あおいちゃんの今後の活動に注目ですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ